ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゆかたを作りました!
今日は蒸し暑かったです。。
(・・?) エッ????
私がメタボで、更年期だからじゃないの?と思ったあなた・・・( -_-)
お仕置きです(`´メ)(爆)

もう夏か?と思っちゃったと言ったらおおげさだけど・・・
DSCF1083.jpg
DSCF1086.jpg

ゆかたを作っちゃいました!!
今年流行りのキイロとブルー!
明日、ピンクも作ります(^-^)/

販売も開始していますので、
ママポケットを覗いてください(*^^*)

お知らせでした。。

これだけ??
怪獣2匹(まよらザウルスとちょびらザウルス)はどうした?とお思いのあなた!
今日は二人は有給休暇になっております。
いちゃいちゃしてますよ~~~~ヾ(*`ω´*) ッテオィ(爆)
【2008/04/21 16:40】 | ママポ情報(手作り) | コメント(12) |
<<まよらの大好きな「ナナオ」? | ホーム | 仲良き事は、美しきこと(⌒^⌒)bうふっ>>
コメント
ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャーー
また可愛いのがぁe-266
ピンクだわ!ピンク!e-420次は浴衣getかしらん( ´艸`)ムププ
あ、今後も新作が出る予定だったらちょっと待とうかなぁ…迷う乙女心(オイ!母心だろっ)
【2008/04/21 22:06】 URL | 海 #Z34E8qi.[ 編集]
今年の浴衣もいいなぁ~。帯がすごく素敵です。
あぁ、欲しい・・・でも浴衣持ってる・・・でも欲しい・・・どうしよう。

浴衣モデルさんの登場はないのですか?えっ?有給休暇??
2人ともすごく似合ってキャワユイと思う、見たいなー。
【2008/04/21 23:15】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
可愛いって言ってくれてありがとう!
もう何も思い残す事はないヾ(・・;)ォィォィ(笑)
新作は、柄違いは作っていくけど、まだ生地が出揃ってないのよね。。だからどんな柄で作るかは、未定です。
帯は今年はこれでいきます(*^^*)

これからピンクがんばりますp(=^‥^=)q がんばニャ!
【2008/04/22 08:42】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
4本糸ロックミシンの導入で、かなりデザインに幅がでました!
帯も、そのお陰ですぅ~~
昨年は渋めの帯だったもんね(*^^*)

パパも二人に作ってやってと言ってますが・・・
まだ先になりそうです。。
注文をたくさん頂いてて、嬉しい悲鳴です。。
頑張らねば。。p(=^‥^=)q がんばニャ!
【2008/04/22 08:46】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
うわっうわぁ~夏がキターー!
いい感じ~素敵ですぅ。今年は黄色とブルーが流行なんですね~♪
ぜんぜん知らなかったです、もうとっても鈍感に
なってしまいましたー・・
 ところでおこたんさんは私の旦那はんとタメですな・・
私は旦那はんより年上!((^┰^))ゞ テヘヘ
【2008/04/22 10:33】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
ごめ~んm(_ _)m
今年の流行りは、キイロとミドリですσ(^◇^;)
ミドリのリップルって少ないのよね(-。-) ボソッ
たぶんこれから続々登場すると思います~♪

ゆかたを見ると、やっぱ夏!って感じしますよね!
夏祭りにゆかた着るのが楽しみだった日は遠い昔・・
今の子はどうなんだろうね?!
【2008/04/22 12:48】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
そちらは、もうそんな季節なのね・・・
半袖の人がいるなんて~!!

ゆかた、かわいい♪
夏っていうより、初夏っぽい感じだから
早くもないと思いますよ~!
さわやかだわぁ(人´∀`)
【2008/04/22 14:06】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
ちょっと~!いっつもこんな可愛いの作らないで~!
浴衣去年かったのに欲しくなるから~!(笑)
どうしようかなぁ。。。。ww
あ、、オカンね!37年やけど、3月やから学年は一緒
じゃないですか~!?そのうちホンマ喋りたいですね~!
どうぞ私を娘と思って下さいませ。ってそこまで言ってないって?(爆)
【2008/04/22 14:08】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
ちらほら、半そでの人居るよ~~
デブだからじゃないんだよ(-。-) ボソッ

さわやかで可愛い???
それって、まるで私みたいぃぃ~~★O=(^‥^=)~
しばかれるねσ(=^‥^=)
可愛い生地にめぐり合えて、ご機嫌なんです(*^^*)
【2008/04/22 19:32】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
フンフフン♪ d(⌒o⌒)b♪
私って罪よね!!
マジで、この生地可愛いから、家の子用に、1枚づつ分残しておこうと思ってるもん♪

オカンと同い年って解って、オカンがおちゃらけてるのが理解できました。
私もそうですゞ(≧ε≦o)
いつかおしゃべりしたいね~~
体力が有るうちにヾ(@^▽^@)ノわはは
【2008/04/22 19:40】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
わ~
またまた可愛いですね~e-266
こーゆーのは、スティッチたんが似合うんですよね~!!!
【2008/04/23 02:17】 URL | ちょこり #-[ 編集]
ナイスコメントです!!!
emishimoちゃん、きっと苦悩中・・・
そして、今日も新作発表するので、
更に苦悩するんだわ・・(爆)
でも、スティッチには似合うと思う。。。
何色でも可愛いよね~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
【2008/04/23 17:37】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

