ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
仲良き事は、美しきこと(⌒^⌒)bうふっ
他に話題はないのか?って言うほど、毎日、ちょびまよの事ですが・・・
実はあったんです。。
18日のおこちゃんが1歳年取りました。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん
暗い話題はこのくらいにして・・・・

今日は二人を抱いてみました(^-^)/
2008_04190001.jpg

ちょびらがご挨拶です(*^^*)
そうそう、嫁の・・・(・・?) エッ(ーー;)

顔の大きさの違いは・・・伏せてヾ(*`ω´*) ッテオィ(笑)
2008_04190003.jpg

やっぱ、怒るよな。。。
そうそう、謝っとき、それが一番や(^-^)/
2008_04190007.jpg

まよら、誤魔化されとるしゞ(≧ε≦o)
まぁいいか、ちょびらが大事やしぃ~~
2008_04190008.jpg

うわっ!(゜゜;)、気づきよった(O.O;)(oo;)
ちょびら危うしヾ(=^‥^=)ノ ニャハハッ
2008_04190010.jpg

眠さが勝って、ちょびらは噛みから解放されました(^。^;)ホッ
賢くなってるんでしょうかねぇ??
2008_04190014.jpg

コレを見ると、自分の大きさは、ああ勘違いですけどねゞ(≧ε≦o)

【2008/04/20 17:29】 | ちょびまよのこと | コメント(10) |
<<ゆかたを作りました! | ホーム | まよらは誰にもやらん( ̄^ ̄)!>>
コメント
そうだ~っ!!
18日だったんだ~!!
って、忘れられて逆に良かったとか? ゞ(≧ε≦o)

ウソウソ、おめでとうごじゃいま~ちゅ♪
今年も、ステキな1年になりますように( 〃∇〃)
【2008/04/20 23:10】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
v-308お誕生日おめでとうございますv-308

まよら姫・・・ちょびらたんのことマジ噛みしてますよねe-330
それなのに、怒らないちょびらたんて・・・優しい~ですねe-266
【2008/04/21 04:57】 URL | ちょこり #-[ 編集]
そうそう、忘れていてって感じです。。
もうね、誕生日って言うより、
お母さんに可愛い赤ちゃんが授かった記念日って感じでいきたいです。
お母さんばんざ~い \(^o^)/ヾ(*`ω´*) ッテオィ

すてきな1年にはなって欲しいですけどっ!
先ずは・・何もしないで1晩でスリムな私・・・とか(T.T)

お祝いコメありがとう!(^-^)/
【2008/04/21 06:53】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ありがとう!!
また1つお姉さんになりました・・ヾ(*`ω´*) ッテオィww

マジ噛みでもないんですよ。。
ぬいぐるみを噛んでる強さからしたら、半分以下です。
私を噛むときより弱い・・・(T.T)
逃げたり、手で払わないちょびらがトロイ?のですゞ(≧ε≦o)
仲良いほうみたいなので、良いか?って??(⌒^⌒)bうふっ
【2008/04/21 06:57】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
おこたんさんお誕生日おめでとうございました!
4月は同級生の中でも早く歳とっちゃう月ですね~
まっ大人になっちゃうと関係ないね♪
 ちょびらたんまよらたんお顔のおっきさはスッゴク
違うのに体重はあんまり変わらないんですよね・・!
って事は・・・(笑)
 
【2008/04/21 09:57】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
お誕生日おめでとうございます~!!!
オカンが枯れすすきのコメント見て爆笑してました~
同じくらいやな~!ってでも、オカンのが年いってるらしいです(笑)
だからまだまだ若いです~♪むふふ。
ちょびまよちゃんの2ショット可愛いわ~!!!!
小顔ってだけでいいよ~!まよちゃん。。
私なんてね・・丸いわデカイわ・・・(-_-;)
【2008/04/21 14:00】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
おこたん、HAPPY BIRTHDAYe-405
いくつになっても誕生日はめでたいモンなのよ~e-230

ダンナさんに家事全て放棄のプレゼントを要求することをおススメするわ(笑)
1回やった事あるんだけど(e-2e-3)、イヤ~極楽でしたわe-420

ダンナの朝食も作らず好きなだけ寝て、散らかっていても無視、
洗濯物がたまっていても無視、
夕飯はダンナのおこずかいで外食e-415
正直ビミョ~なプレゼントを貰うより数倍嬉しい誕生日だったよんv-398

まよたん、箱つぶれてるじゃん・・・e-330
でもカワイイよ~e-266
もちろん、ちょびたんもねe-415
はづは、ついに3.6キロになってしまいましたv-406
【2008/04/21 16:19】 URL | 橙♪ #6LJL.Y16[ 編集]
そうなの~~4月は損な月です!
私が20歳になった時、今新聞沙汰になったら、私だけ名前が出て、こやつら(友達)は少女Aなんだな(-。-) ボソッって思いました(笑)
今となれば、なんてことないですね(*^^*)

ちょびらとまよらの体重さ・・・
もう数十グラムになりました(ーー;)
顔は・・・仔猫と成猫ですね(笑)
【2008/04/21 16:50】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
めでたくな~いゲゲ(゜_゜;)
そうそう、オカンさん、私より1個下でした。。
私36年やもん~(^◇^)/ぎゃはは笑ってる場合じゃないし。。。( ̄‥ ̄) = =3
私も20歳で結婚したので、子供ができてれば、emishimoちゃんのような、こ生意気な娘になっていたでしょうヾ(@^▽^@)ノわはは
でも、仲良し親子でうらやましいです(*^^*)
いつか、オカンと語り合いたいと使えてくださいm(_ _)m

まよら、顔が小さいちゅうことは、頭も小さい、ちゅうことは、脳が少ない??って事に気が付きましたヾ(*`ω´*) ッテオィ(爆)
【2008/04/21 16:54】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
その誕生日、最高です!!!
でも・・・・・ミシンがけはするので、全てをお休みにしなくちゃですよね?!
いつにしよう???(((o(^。^")o)))ワクワク
って、誕生日終わったのにね(爆)

3.6キロですか・・・
それは、それは、【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
立派に育ちましたね!
はづちゃんが大きくなってくれれば、私も安心できるので、OKですゞ(≧ε≦o)

健康が一番だから、元気なら言うことないですよ!(*^^*)
スリング、もう少し待ってね!
これだーってアイデアが浮かばないのよ(-。-) ボソッ
【2008/04/21 16:59】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

