ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まよらは誰にもやらん( ̄^ ̄)!
昨日は、栃木から、親友が来てくれました。
動物が大好きで、まよら見たいってずっと言ってたんだけど・・・
お互いの子(フェレ)が病気だったりで、まよら、5ヶ月になってしまいました(ーー;)
まよらにとって、ほぼ始めてのお客様で、どうなるか?と・・・
ええ、全然平気でしたわ。。
遊ぶ、じゃれる、文句も言うと・・・自分中心の世界は確保しておりました。
これは想定内かな?って感じでした。
驚いたのは、ちょびらです。。
友人がいじくりまわしてると、睨み付ける、小さな声で鳴く・・・
まるで・・・・・
「まよらは、俺のだから、誰にもやらんからっ!!!」
そう言ってるようで・・・・( ̄□ ̄;)!!
友達も、「分かってる、取らないから・・・ちょびら、目が怖いよ」と言う始末・・ヾ(@^▽^@)ノ
2008_04170001.jpg

なんとなくそんな気はしてたよ。。。
2008_04170003.jpg

昨日、つよしに噛まれて、まよら泣いてた時は?どうしてたん?(-。-#)
2008_04170006.jpg

怖くないんですけど・・・・
2008_04170007.jpg

・・・・・・・
2008_04170008.jpg

だよね~~そうだよね~~~
怖く無いもんヾ(@^▽^@)ノわはは
異常に、まよらの傍にいたちょびらでした。。( ̄‥ ̄) = =3

私は、久しぶりに大笑いした1日でした。
友達っていいね~~
ネットも楽しいけど、生で時間を共有するのも、やっぱり楽しいわぁ~
まよらもちょびらも、そんなに人見知りで逃げるほどではないので、
皆さん、遊びにいらしてください(*^^*)
【2008/04/18 08:04】 | ちょびまよのこと | コメント(16) |
<<仲良き事は、美しきこと(⌒^⌒)bうふっ | ホーム | ストレッチハンモック?>>
コメント
ほほ~♪
ぼっちゃま、やるじゃな~い!!
まよら嬢に、もう本気でメロメロなのね( 〃∇〃)

うちはどうだろう・・・
最初逃げて、遠くから私を呼び
最終的にはさみしくて来る感じかな( ´艸`)
【2008/04/18 11:06】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
行きます!遊びに行きます!
いいわ~噛み付かれたって~!!!
ちょびらくんホンマまよ姫にぞっこん~!
ゾッコンって今どき言わへんかな(笑)
ウチはスティッチ平気くっきーもまぁ平気。
ぽっきーは触られへんけど、視界にはたまに入ってくる。
はっぴー私は居ません!ってなくらいにオーラを消し
一切出てきません(笑)
【2008/04/18 15:44】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
凄かったよ~~~!!
友達がまよら抱いたら、じーーーーっ!って見てるじゃなくて、睨んでるのよ、で下ろすと、まよらチェックして、再び友達を睨むの・・・☆⌒(>。≪)

ちょびらは、何度も会ってる人だから大丈夫って思ってたけど・・・
まよらはちいと心配だったの(*^^*)
ピッちゃんはそんな感じか~~
嫌がるなら、怒り狂うほど、いじくってみたい(*^^*)
【2008/04/18 17:15】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
わぁ~おこたんさんの家いきたいなぁ~
兄家族は横浜在住、最近長男東京に上京
甥っ子達も横浜~ なんかほんとにおこたんさん家が
近く感じられるこの頃でございます♪
 ちなみにちょびはお客様が来たら猛ダッシュで
姿を消します・・・(泣)
【2008/04/18 17:16】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
今時とゆうか、それ方言じゃないの?
今時の関西弁ヾ(*`ω´*) ッテオィww

この色は懐こい?んじゃないか?って噂も耳にしたんだけど・・・
あと、デブちんは懐こいらしいよ・・・
人にビビルほど、肝が小さかったら、色んな事気にして太れないってねぇ?(・・?) エッ
まよら、条件は揃ってるなって変に嬉しい・・ヾ(・・;)ォィォィww

遊びにおいで~~~~((ヘ(^‥^=)~ こっちにおいでニャ
昭和枯れススキ歌うたるしぃ~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
【2008/04/18 17:19】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
えええーーーーっ?!
今emishimoちゃんの返信に、オデブちゃんは人見知りしないって書いたのに・・・
ちょびちゃん、裏切ったわねヾ(*`ω´*) ッテオィ(笑)

まよら、めちゃめちゃ遊びますよ~~
まだ赤ちゃんから、完全脱皮してないからもあるだろうけど・・・
今日も宅急便のお兄さんに「上がっていきなよ~」って鳴いてましたよ。。
私が疑われるっちゅうねん(爆)

こっちに来た時は、寄ってくださいな~~
横浜でランチでもいいしぃ~~(*^^*)
【2008/04/18 17:23】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
まよちゃん人見知りしないんや~
いい事ですね♪小さい間にいろんな人に合うと堂々とした子になるって聞いた事があるけどまらちゃんは今でも堂々としてるから
いいね~♪
オカンもおこたんさん家に遊びにいきた~い!
優しすぎるちょびら君と強すぎるまよちゃんを見たいですぅぅ
【2008/04/18 21:40】 URL | オカン #-[ 編集]
ホントに行っちゃうよ~e-3(笑)
ウチ、ペット禁止なのに2匹もいるって、おかしいっしょe-3
幸い、大家さんはちょっと離れたところに住んでいる老夫婦なので
なんとか見つからずに済んでるけど、
同じアパートの人たちにはバレバレだと思うんで
大運動会始められると気が気じゃなくてねぇe-330
その点、おこたんチなら、思う存分遊ばせてもOKっしょe-415
はづとまよたん、遊ばせたい~e-420
おんなのこ同士なら、ちょびたんもOKっしょe-3
あ~、でも、りゅうはキャリーから出てこないかもしんない・・・e-268
【2008/04/18 22:08】 URL | 橙♪ #6LJL.Y16[ 編集]
そっかぁ~ちょびたんはまよ姫にメロメロにゃのね~ヾ(≧▽≦)ノ
あぁアタシちょびたんに睨まれたいムプ( ´艸`)ムププ

風花はお客さん来ても余り反応無しw
逃げないけど近づきもしない?みたいな(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
【2008/04/18 23:51】 URL | 海 #-[ 編集]
ちょびらたん、すごいね~e-266
まよら姫、守ろうとしたんですね~
可愛い~~v-415
【2008/04/19 01:24】 URL | ちょこり #-[ 編集]
今日も姪っ子が遊びに来てくれたのですが、
堂々としてて、息を切らせて遊んでいました。
この堂々振りが末恐ろしい~~ゞ(≧ε≦o)w

遊びに来て~~~
近所に大きな公園もあるし、一休ちゃん探検のしがいがあると思うよ~~~(*^^*)
【2008/04/19 18:17】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ホントに来て、来て~~って遠いよね(T.T)
大運動会は、家でもドキッとするよーーっ!
下のお家にって気になります。
だって、いつも、夜中か朝方なんだもん(ーー;)
昼間なら、いつでも大丈夫だよっ!

まよらとはづちゃんどんな遊びするだろうね?!(⌒^⌒)bうふっ
ってか、どっちが強いだろう?って思うわ。。ゞ(≧ε≦o)
りゅうちゃん恥ずかしがり屋さんなんだ~~~
ちょびらの一緒よ。。
寝室から出てこないかも・・・・
という事は・・・・・・・

おんなだけのパラダイスぅ~やんヾ(*`ω´*) ッテオィ
来る時は、ご主人も一緒にどうぞ~(爆)
【2008/04/19 18:22】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ちょびらに睨まれて、まよらにガブガブキックされてくださ~~いゞ(≧ε≦o)
かなり、針のむしろかも?(笑)

風花ちゃん、堂々としてるんだ~~
媚びないところなんか、猫のお見本だよね!
まよらは、ヘラヘラしすぎですぅ~~ゞ(≧ε≦o)
【2008/04/19 18:27】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ちょびら、凄くしつこいですよーーーっ!
守るというより、取られたくない??
誰かに取られるくらいなら~~♪って歌を歌いたいのではって感じです(*^^*)
【2008/04/19 18:30】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
生ちょびらちゃんと生まよたん、みたいです~!
【2008/04/19 22:25】 URL | モモマルル #-[ 編集]
いつでもいらしてください(*^‥^*)
まよら、人見知りしないで、良く遊びますよ!!
本当に来てーーっ!
【2008/04/20 07:36】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

