ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ストレッチハンモック?
夕べ、ちょびらとまよらの体重を測りました。
ちょびら2760g、、まよら2640g、今月中に越えますね(-。-) ボソッ
腹周りは・・・ちょびら25.5cmまよら35cmでした。。ゲゲ(゜_゜;)
なんかまっしぐらなんですが・・・(ーー;)

最近のまよらのお気に入りは・・・
2008_04160001.jpg

これ、「テトラハンモック」フェレット用に昔に作ったものなのですが・・・
フェレにも人気だったけど、今はこれに乗る元気もなく・・・
猫にも人気なら、とかいやらしい事も考えちゃったりヾ(*`ω´*) ッテオィ
ちなみに、まわりの円形の針金の枠は
ダイ@-(100均)の植木鉢台です。
2008_04160005.jpg

淵にヘアクリップを付ければ、チャイチャイおもちゃに早代わりだったり(*^^*)
ベンリだったりもします。。
2008_04160006.jpg

2008_04160009.jpg

それは・・・良かった?
これに乗ってれば、身体を曲げるお手伝いをしてくれるもんね~
2008_04160017.jpg

ちょびら、そんなlこと、ゆうたらアカン!!
また襲われるでーーーーっゞ(≧ε≦o)
喧嘩するほど仲がいい、二人だったりもします(*^^*)

あっ・・・パパと私は本当に仲が悪くて喧嘩してますからっ(`ヘ´) フンダ!!!

もう使わないと思って、処分しようとしてたハンモック・・・
第二のハンモック生のはじまりに拍手(^-^)//""パチパチ
【2008/04/16 07:16】 | ちょびまよのこと | コメント(16) |
<<まよらは誰にもやらん( ̄^ ̄)! | ホーム | 通り魔?「まよ!」裁判(笑)>>
コメント
まよちゃん可愛い~!!!!
巨大化進行中ですね~むふふ( ̄m ̄〃)
そのうちちょびらたん押しつぶされるんじゃ?!ww
なーんちゃって~
【2008/04/16 15:03】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
まよちゃんはきっと肝っ玉母さんになるぞー
腹周りがちょびら君よりも大きいってどう言う事!?
まだまだ成長するんでしょうね^^;

【2008/04/16 21:50】 URL | オカン #-[ 編集]
まよらちゃん大きくなったねー。
ハイスピードなのではありませんか?うちのあんずよりペース早いかも。
未来は・・・フッフッフッ・・・楽しみです。
【2008/04/16 22:11】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
まよらちゃん、ハンモックでユンラユラ
かわいいですね~♪
そのハンモックいろんな面で(特におにゃかに
やさしい!)使い勝手よさそう~
作ろうかなっ!あっちょびが使うと植木鉢台が歪んでしまうか・・!
【2008/04/16 22:45】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
うん、順調に育っています。。
頭の中で虫?を飼ってるようで、
今も「うんがるる~~うんがるる~~」とか言って
走り回っています。。( ̄‥ ̄) = =3
なんでしょコレ?
ちょびらも、いいかげん、触らぬ神にたたりなしとか思えんのか?と・・・ヾ(・・;)ォィォィww
【2008/04/17 08:04】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ちょびらより、腹周りがデカイのは、妊娠してるからです!!って言えればいけどね( ̄‥ ̄) = =3
35cmっていうと、一休ちゃんの足元にもだけど、
二人並ぶと、すごいよーーーっ!
騒がしくて、寝ると(^。^;)ホッとします(ーー;)
【2008/04/17 08:10】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
膨張振りが凄いよね??
もうね、片手じゃ絶対に抱けない胴回りです。。
ちょびらは、片手で楽々移動だけどね(⌒^⌒)bうふっ
大きくなったら、「めんこ」とでも名乗らせようか?ヾ(*`ω´*) ッテオィ

あんずちゃんに追いつけ追い越せ~~ですわヾ(@^▽^@)ノわはは
【2008/04/17 08:13】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
このハンモック、乗っかっちゃうと、意外と安定感あるのよ!って当たり前か?植木鉢を支えるんだもんね?ゞ(≧ε≦o)
使うなら、まだ有るから、送るよ~~~
でも・・・・ちょびたん色んな意味で厳しいかも?
もう少し大きな枠があれば良いけどね~ヾ(@^▽^@)ノわはは
【2008/04/17 08:16】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
まよたん、気持ちよさそ~ねぇe-266
ウチのはづにも作っちゃろうかしらe-251
いや・・・重くて壊れるかe-3e-3

刻一刻とはづに近づいてるのね、まよたん・・・うふふe-415
はづがぺたーんとお腹つけてのびてる姿は、
どなたか言ってらしたと思うけど、まさにヒラメe-330
つくづく安産型だったんだねぇe-343
や~、もったいないこと、しちゃったなぁe-268
【2008/04/17 17:15】 URL | 橙♪ #6LJL.Y16[ 編集]
まよたん気持ちよさそう(o^-^o) ウフッ

まよたん大きくなってるのね~!
何だか(*^^ )/\(^^*) ナカマ!!がいて安心しちゃう!
最近怖くて測ってないんだけどwww
風花4キロ位いってるんじゃないだろうかv-356
抱きかかえた時ズシってくるのwww
5キロ以内でおさまってくれぇ(祈)
【2008/04/17 21:13】 URL | 海 #Z34E8qi.[ 編集]
楽しみだわ~♪
大きなふっくら猫もいいものですよ~。
【2008/04/17 21:21】 URL | モモマルル #-[ 編集]
誕生日のお返しにこんなにちーにゃんのお土産を頂いて・・・<おいっ
誕生日のプレゼント<忘れていました・・・v-404
次回の機会には用意しておきますから♪

生まよちゃん!
かわえ~~~~~~~~~っ!!!v-398
若い子はええの~~~~~!!(笑

帰りの渋滞も大したことなく2時間10分くらいで帰ってこれました。
いつでもこれくらいならe-461なのにね!

だいちゃんにも会えたし、もう思い残すことないです(笑
【2008/04/17 21:38】 URL | よっちん #-[ 編集]
これ、気持ちいいみたいだよ!
重さは大丈夫と思うけど、乗り降りが大きいと大変かも?
でも、ちょびらも乗れるんだよ、乗せてもらえないけど・・・(ーー;)

まよらもだんだんヒラメになりつつあるよ!
安産型っていうかさ、もう入ってるやろ??って思うほど、地に付きそうなお腹が・・・
足が短いから余計に付きそうで・・・
小さなガードル作ろうか?とか思っちゃうゞ(≧ε≦o)
【2008/04/18 07:24】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ええーーー??!!
風花ちゃんが5キロ?
けっこうスレンダーかな?と思っていたのに・・・
類は友かしら??ポッチャリ系のお母さん大集合になってきてるしヾ(@^▽^@)ノ

このハンモまよらに大人気です。
週末もっと大きな鉢台無いか?探してみるね!
【2008/04/18 07:28】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ふっくらさんが可愛いのは知ってる~~
昨年会いましたから(⌒^⌒)bうふっ
まよらも、気質はあるような気がするのよね。。。
ちょっと嬉しいかも?ヾ(・・;)ォィォィw
【2008/04/18 07:30】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
こちらこそ、今日はありがとう!!!
まよら、可愛いと言うよりは、おもろいよねゞ(≧ε≦o)
まよらが人懐こいのも見れたし、だけど、気に入らないと、文句もちゃんと言えるし・・・
有る意味、(^。^;)ホッとしました。
私にだけ、勝手言ってるんじゃないもんねヾ(*`ω´*) ッテオィ
誕生日は、いいの~~もう忘れてーーーっ!(T.T)
お祝いとかされると辛い(ーー;)

渋滞がなかったのが本当に良かった!!
やっぱ、平日がいいのかな?
また遊びに来てね!!!
とだいちゃんが言ってます(⌒^⌒)bうふっw
【2008/04/18 07:34】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

