ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
通り魔?「まよ!」裁判(笑)
とにかく、自分の都合で襲います。
毎日数回・・・・
よくちょびらが耐えていると思いますよ。。エエ・・
今日は、証拠の動画が撮れましたので、
陪審員の皆様(爆)に公開しますゞ(≧ε≦o)


耳を噛んでるの解りますか??



ちょびらが耳を掻いてる隙に、突進してるんですよ。。
体の大きさ(長さ)の違いがずいぶんとあるでしょ?
ちょびらは、大きいのです(`ヘ´)
でも、体重は200gしかかわりません。。。(ーー;)

陪審員のみなさま・・・・
判決をコメントに書いてくださいm(_ _)m(爆)
スポンサーサイト
【2008/04/14 13:26】 | ちょびらのこと | コメント(15) |
<<ストレッチハンモック? | ホーム | 仲良くお買い物~~(^-^)/>>
コメント
判決を書くまでもなく・・・
まよら嬢ったら、隙を見て襲い掛かるなんて~!!

しかも、すごいお顔でガブガブしようとしてるし(≧ω≦。)
ぼっちゃま、体の大きさ追い越されるのも時間の問題ねぇ・・・
あぁ、恐ろしや~!!
【2008/04/14 14:27】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
毎日賑やかですよーーーっ!
ちょびら一人の時は、シーンとしてたのに・・・

ひどいやろ?
それでも、どっか嬉しそうにしてるちょびらが居るのよね。
最終的に、ちょびらが被害届けを下げるって感じです(笑)

まよら、ちょびらより大きくなるかな?
デブになるのは確実そうだけどゞ(≧ε≦o)
【2008/04/14 17:37】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
だめですわ。坊ちゃま甘過ぎ。(笑)
被害届出さないから裁判にもならなくて
陪審員要らないではないですか~。┐('~`;)┌
しかし、まよたんでかくなりましたなぁ。
ノミの夫婦になりそうな予感・・・。(^▽^;)
【2008/04/14 18:20】 URL | きいろいあひる #273QMjcs[ 編集]
もちろん有罪でしょ~e-3
それにしても、ちょびたん、ホント優しいのねぇe-415
だけど被害届出さないと裁判になんないじゃんv-388
どっか嬉しそうって・・・もしやちょびたん、Me-2e-3
もちろん、まよたんはSだよね(笑)

ねぇねぇ、新作のアロハシャツ
Mサイズのブルーは出来ないのe-3
はづにピンク着せて、りゅうにブルーのアロハ着せたいのぉe-343
りゅうは、初のお洋服になるんだよe-251
あれば黄色のアロハが良かったけど・・・(-.-)ぼそっ
【2008/04/14 18:44】 URL | 橙♪ #6LJL.Y16[ 編集]
これでトコトン揉めても、ちょびらは、全身舐め攻撃しかしないよ。。
こんなでも、可愛くて仕方ないらしい・・・
他の猫を知らないって、なんでも許せるって事らしいよ(-。-) ボソッ
だから、まぁいいかって感じだけど・・・
酷いのは、まよらが寝てるときグルーミングしてやってるちょびらが・・
「ハァーっ!」って威嚇されて怒られる瞬間かな・・・
なんでやねんって軽くこついてしまいます。ヾ(*`ω´*) ッテオィ
【2008/04/14 20:18】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
有罪ですよね~~~
はづちゃんとどっちが酷い?って感じでしょ???
ちょびらも、まよらもサイズはSなんですけどねヾ(*`ω´*) ッテオィ

アロハシャツね、もう1枚作る生地がないのよ~~
バンダナとか、小さめのならなんとかってぐらいしか・・
ごめんね~~m(_ _)m
でも、他のアロハ柄があるよ。
黄色はないけど・・・・(-。-) ボソッ
【2008/04/14 20:26】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ちょびらたん優しいんだね~~v-409
まよたんは今一番のいたずら盛りでしょう?相手が居れば確実に掛かって行きますよ~(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
家では私が被害者です(ノ__・。)ぐすん。。。
耐えますよ。耐えますともwww
ちょびらたんのようにアタシも褒めて欲しいから( ´艸`)ムププ
【2008/04/14 21:38】 URL | 海 #-[ 編集]
まよちゃん・・気分次第で襲うって魔様みたいやーーん(TT)
ちょびら君が一休に見えてきたよ・・
ちょびら君!今ならまだ何とか間に合うかもよっ!
ビシッと怒ってやんなさい!!
(どう考えてもビシッとは無理やね・・)
あぁぁ このままだと・・・・きゃーーーこわーーい(TT)
【2008/04/14 22:03】 URL | オカン #-[ 編集]
ちょびらたんが、優しいのでしょうね・・・。
まよら姫・・・おにいたんにはもう少し優しくして下さいな!!
噛まれたらイタタンなんだよ~・・・。
【2008/04/14 22:08】 URL | ちょこり #-[ 編集]
ちょびらたんの隙見て襲って来る
まよらちゃん、かなり知能犯ですね~
ちょびらたんもぜんぜん反撃しないねー
そんでもちょびらたん嬉しそ・・
だったらいいんじゃない?(笑)
【2008/04/14 23:18】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
えええーーー??
あんな可愛い顔してる風花ちゃんが
海さんにガブガブするですか??
信じられない・・・( ̄□ ̄;)!!
ちゅうことは、ちょびらが居なかったら、私がやられてるのかも??かな???
そうかっ!ちょびらは私の為に耐えてくれてるんだわヾ(・・;)ォィォィ(笑)

だいぶ元気になったみたいで(^。^;)ホッです。。
【2008/04/15 07:02】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
「ま」が一番に付いてるからね、「魔様」も「まよら」も(T.T)
オカンさん、なんとなく気が付いてたやろ??
まよらって魔様に似てるかも?って??
私は・・・・感じてたヾ(*`ω´*) ッテオィww

そうなのよね、一発ガツンって今の内に・・・
思う事も同じよね(-。-) ボソッ
今朝も一運動してましたよ。。。
【2008/04/15 07:05】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ちょびらが、へなちょこだから、
まよらが「猫は怖くない」って思ってると思うよ。。
フェレに対しては「怖い」って思ってるのよ。
はじめにつよしが2回噛んだから・・・
この関係変えるのは難しいのかも?(T.T)
【2008/04/15 07:07】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
特に怪我する訳でもなく、どっちかが泣く訳でもなく・・
正直、このような状態を放置していていいものか?
これって仲良しなの?って戸惑いがあります。
猫の多頭始めてなので・・・
噛まれた後、ふたりでダンス?してたりするのよね。。
だから、楽しそうに見えるけど・・・
【2008/04/15 07:10】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
【2008/04/15 10:07】 URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

