ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
仲良くお買い物~~(^-^)/
今日は始めて、近所のD2にお買い物に、まよらを連れていきました。
ちょびらと違って、ずうずうしいので、怖がることもないだろうと思って・・・
もちろん、ちょびらも一緒です(*^^*)
車の後部座席に陣取って~~(^-^)/
2008_04120002.jpg

仲良く、1つのキャリーバックの中で~~
ちょびらは、お出かけ自体が嫌だったようです。。(ーー;)

さ~どこかな???
まよら始めてのところだよ(*^^*)
2008_04120004.jpg

お兄ちゃんに聞いても、解らないと思うけど・・って・・
どさくさにまぎれて、耳噛んでるし・・・( ̄‥ ̄) = =3
2008_04120006.jpg

お兄ちゃんは、どこにも行きたくないから、寝た振りしてるんだよ~~
だからって、噛んだり蹴ったりしないんだよ。。
2008_04120007.jpg

もう!!!!
お兄ちゃんが落ち着かないから、
まよらは、バックから出なさい(○`ε´○)ぶーっ
2008_04120009.jpg

今度は運転してる、お父ちゃんの邪魔ですかっ?
本当に落ち着きが無い子です( ̄‥ ̄) = =3

はじめてのディスカウントショップは、まよらにはカルチャーショックだったようで、
慣れたちょびらは大人しかったのですが・・・
まよらは怖いくせに「なーーおーーーっ!」なーーーおーーーっ!」って泣きっぱなし。。
あんた、そんなに泣いたら、「私はここよ~~だけど見つけないで~~」って言ってるのと同じ・・・
ちょびらのように、大人しくしてないと・・・見つかるし、
かわいい~~~って人はよって来るっちゅうねん。。(-。-) ボソッ
とにかく、ものの10分の買い物でしたが、煩かったです( ̄‥ ̄) = =3
もちろん、車の中も落ち着かないですよ。。。(。_)〃
【2008/04/12 22:59】 | ちょびまよのこと | コメント(10) |
<<通り魔?「まよ!」裁判(笑) | ホーム | まよらの診察?>>
コメント
寝たふりしてる?ちょびらたん(笑)。
まよら姫は、やんちゃなんですね~
かわいい~攻撃されちゃいましたかっ
わたしも可愛い攻撃したいです!!
【2008/04/13 00:43】 URL | ちょこり #-[ 編集]
またまた大爆笑させて頂きましたe-268
ホントまよたん、サイコーやわ~v-408
何度か、お出かけすれば慣れて大人しくなるのかな?
ちょびたんは、やっぱりおりこうさんだね~e-415

ウチはD2とか連れてくと、りゅうはワタシの腕にしがみつき、
はづはダンナの肩によじ登ろうとする・・・i-229
お出かけすると服に穴を開けられ、
多少なりとも爪で引っかかれる事を覚悟しないと行けないなぁe-330
でも、連れ歩くんだけどねe-415
【2008/04/13 00:49】 URL | 橙♪ #6LJL.Y16[ 編集]
こんなに可愛い子がいたら、私も寄って行って見せて
もらうと思います♪
ちょびらちゃんは静かにお供するんですね。違うもの
ですね~。
【2008/04/13 07:57】 URL | モモマルル #-[ 編集]
可愛い攻撃より、珍しい攻撃が多いかも?
「大丈夫?逃げない??」って、余計な心配掛けてるかも(ーー;)
ちょびらも外見ると言ったりするけど、
「ここで見なさい」って言うとそこに居るのね。。
まよらは・・・・
たぶん想像通りです( ̄‥ ̄) = =3
【2008/04/13 08:44】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
一人で病院に連れて行くときは、
すごーく大人しくて、「なーふぅーなー、ななん」とか独語だけは酷いんだけど・・・
ちょびらが居るので、大船に乗ったんでしょうね?!
はめをはずす、はずす・・・( ̄‥ ̄) = =3

お店では、同じですよ!!
ちょびらは、パパにしがみつき・・・
まよらはじっとしてない。。。
もーやだ、早く帰ろうって思うんだけど。。。
また行くのよね~~~ヾ(@^▽^@)ノわはは

まよらは、しゃべってるか、暴れてるかですね(。_)〃
【2008/04/13 08:52】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ぜんぜん違うんですよ~~~
オドオドされるよりは良いと思ってるけど・・・

人の制止を聞かないって言うのは、ちょっとね。
これから躾です。。
が・・・・・・自信はないですヾ(*`ω´*) ッテオィ(笑)
【2008/04/13 08:55】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
うはは~お買い物ご苦労様!
まよらちゃんは騒がしいのねー
ちょびらたんみたいに寝たふりを
決め込んでくれたらいいけどね!
でもかわいいなぁ~こんな子達!
【2008/04/13 13:16】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
まよら嬢、おでかけニャンコへの第一歩~?
ぼっちゃまを完全に踏み潰してるし・・・
これから体重が増えたら、大変なコトになりそうね( ´艸`)

うちは最近、お散歩も行ってないなぁ。。
でも、桜が満開になったら花見には行かなくちゃ!
【2008/04/13 20:28】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
本当に、ご苦労様って感じでした~♪
ちょびさんは、車に乗せても、箱で寝てたりして~(*^^*)

男の子と女の子産んでたらこんなかな?って思うよ~
年が離れてるから、お兄ちゃんも呆れちゃってるって感じ・・・
今度はペット用カートのあるお店にするわ!
【2008/04/14 07:07】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
そっちはこれから桜なんだね~
日本も広いな~って思うわぁ(*^‥^*)

たぶんね、まよらは踏み潰してるって自覚もないと思うよ。。
どっちかって言うと・・・・・
まよの下にお兄ちゃんがいて、邪魔!!って感じかと・・

二人を見てると、なんだか姉に感謝だわって思ったり(・・?) エッww
【2008/04/14 07:13】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

