ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まよらの診察?
軟便が続いていたので、昨日また通院したまよら・・・
腸内細菌バランスが崩れているとの事で、
苦いお薬が処方されました。
めちゃくちゃ苦いらしく、泣きます。。
飲み終わったあと、猫用のミルクを飲ませて苦いのを流すのですが、
その後も「いーっ」「いーっ!」っと文句泣きをしてるまよら。。。
しかも私の腕の中で・・・(ーー;)
そのうち寝てしまうんですけどね( ̄‥ ̄) = =3
頑張って苦い薬飲んでいます。
今日は、ちょびらの往診がありました。



ちょび:まよらちゃん先生がお腹を診てあげますね!
まよ:ぐーーふぐーーー(寝てるw)
ちょび:お腹少しゴロゴロいって、ますね!
まよ:ぐー(ケリッケリッ)
ちょび:ヤバイ・・・起きる前に退散だ~~ジュワッチッ(( o|o)シ~》》》
こんな感じですかね??ヾ(@^▽^@)ノ

2008_04100002.jpg

何?お洋服の事かな???(*^^*)
2008_04100003.jpg

そそ、襟付きなのよね~~♪
2008_04100004.jpg

そんな怖い顔して、ばらさなくても(T.T)
うまくテープでごまかしたのに・・・・
ちょびら、厳しすぎですよね?(-。-) ボソッ

2008_04100007.jpg
2008_04100009.jpg

実は、ロックミシンで裁断してしまって、テープで繕ったのです。。
ちょびらので良かったヾ(*`ω´*) ッテオィww
まだ販売してませ~ん
出来上がったら、お知らせしま~す♪
【2008/04/10 19:23】 | ちょびまよのこと | コメント(4) |
<<仲良くお買い物~~(^-^)/ | ホーム | オデブレネリあなたの~~♪>>
コメント
うふふ~ちょびらたん優しいなぁ~!
まよちゃんも気持ち良さそう~♪
今日マポニャンタンクUPしたんやけど、、
くっきー面白い事になりました(笑)
えり付きもカッコイイ~ちょっと失敗したくらいわからない~ww
【2008/04/11 17:04】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
この感じ、スティッチくんが舐められてるように見えへん?ゞ(≧ε≦o)
ちょびら、とことん優しいで~~
旦那さんにどうよ!?(笑)

くっきーたん見たよ!!!
なんだか、思う壺にはまってくれてありがとうって気持ちで大笑いしましたわ!(爆)
emishimo一家には、いつも特別な意味で感謝していますm(_ _)m
ありがとう!!!!!ゞ(≧ε≦o)
【2008/04/12 07:38】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
先生・・・
ちょっぴりえっちな感じに見えちゃうのは
私だけでしょうか( 〃∇〃)

そうそう、ワンピ無事届いたのですが
連絡遅くなっちゃって、すみませ~ん!!
そして、まだ入金していないのですが
またまた、すみませ~ん!!

そしてそして、お気遣いありがとうです(*´ε`*)
【2008/04/12 11:53】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
お答えします。。
少しエッチです。狙ってましたヾ(*`ω´*) ッテオィww

ワンピ届いたのね~~
世紀の美女のピアちゃんが着るとどうなるんだろう~~って
o(^o^)o ワクワクするわぁ~~
できれば、くっきーたんと比べてみたい(゜゜☆\(--メ)ポカッ(笑)
送金はいつでもいいよ~~~
無理しないでくださいね。。
って、10円セール行けるぐらい元気になったようで、良かったです(*^^*)
【2008/04/12 22:31】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

