ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オデブレネリあなたの~~♪
今日は替え歌(オブレネリ)に乗せて、
まよらがグルーミングします!!
2008_04090001.jpg

テトラハンモ(フェレット用)を久しぶりで出しました。
ご機嫌で使用中!!
2008_04090006.jpg

一番と二番がごっちゃになっております(ーー;)
2008_04090008.jpg

何をバシッとする気でしょう?
まさか?ちょびら???ゲゲ(゜_゜;)

2008_04090015.jpg

あちゃちゃ、ちょびら顔を隠しちゃったよっ!(;°°)
そんなぶちゃいくかな??(~ヘ~)
2008_04090019.jpg

冗談だったのかよっ(爆)

この後、テトラハンモから下りて、乗ってを繰り返して遊んでました
走り回って勢い良く乗ろうとして・・・・
周りの針金の骨に激突、「フグっ」って一瞬呻いて
その後、何事も無かったかのように、意地で乗っていました。
さすが、まよら・・・半端じゃないですよゞ(≧ε≦o)
【2008/04/09 19:04】 | ちょびまよのこと | コメント(12) |
<<まよらの診察? | ホーム | まよら、Wiiフィットする(・・?) エッ>>
コメント
どもども!
まよらちゃんがオデブだなんて、とんでもない誤解っすよ!!
会い猫をオデブと呼ぶためには、最低でも7㌔ぐらいは必要っすから(笑)
【2008/04/09 21:09】 URL | 猫バカ1番 #-[ 編集]
あらやだ、まよらちゃんはおデブちゃんではないですよ。
我が家なんて、伏せの体勢を上から見ると、ヒラメにそっくりなんですよ。
長毛だからなのか?、ぜい肉なのか??
答えはズバリ両方でしょう!

ハンモック気持ちよさそう~(^^♪
【2008/04/09 22:04】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
どもども~~~♪
ちょびらに比べると十分オデブなんですけど。。
今日獣医さんにも、まだデブって体型じゃないって言っていただきましたの(^。^;)ホッ
7キロかぁ・・・・まだまだ遠いです。。
【2008/04/09 22:40】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ヒラメって・・・( ̄□ ̄;)!!
それは、想像にあまるものが・・・・
まよら今日は2500gでした。
確実に増えています。。。。
デブじゃないけど、お母さんになるなら、
骨格がもう一回り大きくならないと・・って言われちゃったよ。
栄養つけなくちゃの時に、下痢って・・・( ̄‥ ̄) = =3
前途多難・・・(#/__)/
【2008/04/09 22:44】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
「フグっ」って・・・
ごめん、大爆笑させて頂きました(爆)

まよたん、今5ヶ月だっけ?
はづは生後半年過ぎてから急にデカくなったから
まよたんもひと回り大きくなるのはすぐかもよ~e-251

ちなみに・・・

< はづ >          < りゅう >
5ヶ月→1.8㌔       5ヶ月→1.7㌔
6ヶ月→2.0㌔       6ヶ月→1.9㌔
7ヶ月→2.7㌔       7ヶ月→2.25㌔
8ヶ月現在→3.3㌔    8ヶ月→2.5㌔

りゅうと比べると一目瞭然e-330

e-2術後服ありがとうe-466
楽しみに待ってま~すe-415
【2008/04/10 00:09】 URL | 橙♪ #6LJL.Y16[ 編集]
まよら姫~オデブ?コデブ??
いいんです!!
e-266可愛いから何でもOKなんです!!!
明日の記事で可愛いバンダナ紹介させて頂きます<(u_u)>
【2008/04/10 02:09】 URL | ちょこり #-[ 編集]
だいぶ衝撃があったみたいですよ。
だって・・・・ドゴーーーンって大きな音がしましたもん。。
テーブルの足にも良くぶつかってます。
「狭い家だなー(○`ε´○)」って言われてるようで、肩身が狭いのは、パパですね?!(爆)

ほうほう、これからが勝負のようですね(*^^*)
ちょびらは反対で、7ヶ月ぐらいから、ちいとも大きくなっていません( ̄‥ ̄) = =3

術後服、あれがピチピチだったらどうしよう?って
少し不安・・・・・ヾ(*`ω´*) ッテオィw
【2008/04/10 06:57】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コデブですね!
オデブ予備軍ってとこでしょうか?(*^^*)
ちょこりちゃんは大きいって感じですもんね!
バンダナ紹介ありがとう!!!
いつもすみませんm(_ _)m
【2008/04/10 07:00】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ハンモックに乗ったり
降りたり・・絶好調ですね~まよらちゃん。
この運動ダイエットにいいかなぁ・・?
【2008/04/10 11:33】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
可愛いハンモックに入って~まよちゃん♪
まよちゃんまだまだオデブじゃないよ~!!
ちょびらたんが小さいから大きく見えるだけやんね~♪
今日ね~バンダナ付けたくっきーUPしました。
ピチピチじゃなかったよ~!(爆)
【2008/04/10 14:56】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
この運動も今日は飽きたようです。。
長続きしてる遊びは、
ちょびらを襲うって奴です( ̄‥ ̄) = =3
ダイエットどころか、お兄ちゃんの体重にあと200gになりました・・・( ̄□ ̄;)!!
【2008/04/10 18:42】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
さっき見たけど・・
パツパツっぽかったような・・・>くっきーたんww

ハンモックにブツカッタ時に、たぶん攻撃されたと思って、
今日は遊んでやらない攻撃にでてます。。
後でちょびら乗せたろ・・・
きっと遊ぶと思いますゞ(≧ε≦o)
【2008/04/10 18:45】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

