ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まよら、Wiiフィットする(・・?) エッ
ほんの半月ほど前までは
「ブサコ」と言われていたまよらですが・・・・・
最近「デブコ」(ブは必ずつくw)と言われることも多いのです。。
ちゅうのも、本当にお腹がでっぷりさんで・・・・
それに加えて衰えない食欲、先が楽しみヾ(・・;)ォィォィ

そうしたら・・・
私がWiiフットやって、水のみ休憩中・・・
2008_04070049.jpg

ちんまり乗って待っています。。( ̄□ ̄;)!!
だって、まよらはできないじゃん・・・・
無理だから下りなさい!!!
2008_04070050.jpg

あああーーーーーーっ!
本当に押しよったゲゲ(゜_゜;)
なんでも覚えるんだね~~~
でも、それだけじゃ、何もできませんの事よ~ゞ(≧ε≦o)
2008_04070051.jpg

ゲロゲロっ( ̄□ ̄;)!!

やってる最中にボードに乗ってる足の上に載るのはやめて欲しい・・・
バランス取ってる時は特に・・・・
まよらに邪魔されて、バランス年齢が「64歳」になってしまった母ちゃんでした。(T.T)

だいふくの動画を見てやってくださいm(_ _)m



1ヶ月前、危篤状態になったとき、
皆さんに元気になるように祈っていただいたお陰で、
こんなに歩けるようになりました。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
奇跡です!!!
ありがとうございますm(_ _)m
これからも、よろしくお願いします。。
【2008/04/08 14:39】 | ちょびらのこと | コメント(12) |
<<オデブレネリあなたの~~♪ | ホーム | ニャンらばバンダナ!(^-^)/>>
コメント
まよちゃんやっぱりくっきー部屋に入りたいんやん~!
しっかりデカくなって門下生になるにゃ!BYくっきー
って申してました(爆)
Wiiいいな~ほしいな~お金落ちてないかな~。
ニャンラババンダナ昨日届きました~!!!!
めちゃ可愛いしカッコイイ~♪リーダーさすが着こなし上手!
またくっきーにつけてUPしますね!
【2008/04/08 16:07】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
家もついこないだ、Wii買ったのよ。
本体だけならなんとか買えても、ゲームとリモコンもう一個と、フィットと・・・ってなると
莫大な金額に早や代わりなのよね(T.T)
バンダナ、届きましたか?
あえてMサイズにしました!パッツパッツ期待>鬼w

そのうち、まよらもくっきー部屋に入るから、よろちくね(*^^*)
【2008/04/08 18:24】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
まよたん、なんておばちゃん好みの娘に育ったの~♪
そのムニムニ感がたまらない・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚

だい兄ちゃん、本当によかったです!(感涙!)
一時危篤になった老齢の子とは思えないしっかりした足取り。
年取ってる子は一端体力落ちちゃうと復帰できないことの方が多いのに、だい兄ちゃんすごいぞ♪
まだまだおぃちぃを食べられるね!!
【2008/04/08 19:35】 URL | きいろいあひる #273QMjcs[ 編集]
だいちゃん、よかったe-2よかったねぇv-406
やっぱ、ちょびたんの赤ちゃんの面倒みようと頑張ってるんだねe-415
本当にイイコだね~e-420

術後服、いいの?しかも早っe-2
そうそう、モノトーンでお願いしますe-466
腹の部分は今のと同じグレーにしてくれると嬉しいなe-343
ペティオマガジン、まだ残ってるe-3
【2008/04/08 22:21】 URL | 橙♪ #6LJL.Y16[ 編集]
まよら、プニプニのムニムニのビロビロ~ンですよ!(笑)
独語言いながら、いたずら三昧です( ̄‥ ̄) = =3

だいちゃん、劇的でしょっ!!
今年はね、宝くじは買わない事にしたよ!
1年分のラッキーをだいちゃんに集中させるために、
他の望みは禁でっす!!!
食欲も満点で、これだけ歩けたら、上出来だよね?(`ヘ´)
あと5ヶ月で9歳です。。無理か?(ーー;)
【2008/04/08 22:52】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
やっぱりちょびまよベビー見なくちゃって思ってるのかな?
だとしたら・・・・・
まよらは早く産むべきなのかな?(まだ小さくて無理だけどw)

術後服も、もう裁断は終わってるから、明日縫うね(*^^*)
横幅6cm広げたから、今度は大丈夫と思うよ~ゞ(≧ε≦o)
注文抱え込んでると3日ぐらい待ってもらう事もあるけど、ほとんどはこんな感じでやってま~す♪
待っててねん♪
【2008/04/08 22:56】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
だいちゃん、一生懸命近寄ってきてる・・・
そのがんばる姿を見て、ウルウルしちゃった (ノ_・、)

「バランス年齢64歳、まよら嬢のせいにするな~!」って
突っ込みさえも、忘れるほどでしたよ。。
【2008/04/09 08:43】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
あれぇ?まよらちゃん今度はWii宣伝
キャットになったんですね~ スイッチオンまでは凄いじゃん?!
 そっかークッキーたん部屋予備軍なのね・・
ちょびはクッキーたん部屋のかなり上の方の位です、勝手に(笑)
だいちゃん、ほんとに元気になったね!
【2008/04/09 11:11】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
昨日帰ってだいちゃんみたよ~!!!
元気に動いてるーーーー。感激。
やっぱり偉大な存在だ!だいちゃん。
【2008/04/09 15:47】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
だいちゃん、頑張ってるでしょ~~
必死で私のところに寄って来てるの~~
うん様弁当たくさんつけて(#/__)/
お弁当1つ送ろうか?(爆)

バランス年齢64歳にはびっくらだったよ
でもね、今日は起動中におばかちんが乗ったから、3キロ体重が減っていましたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪(T.T)
【2008/04/09 18:38】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
なんと!!!
ちょびさんもくっきー部屋所属でしたかっ?
姉弟子ですね(^-^)/
でもね、今日も軟便で病院に行ったけど、
デブって言うほどじゃないらしい・・・(;;;-ω-)ノ

だいちゃん、うん様付けまくってるんよ
自分で強運を招く男です(;´д`)トホホ
【2008/04/09 18:42】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
おかえり~~~
よく、動画を見に戻ってくださいましたヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

本当に元気なボケじいちゃんになってくれました。
だいちゃんは許すけど、
パパだったら・・・・ε=ε=ヽ(≧▽)/ニゲロウww
【2008/04/09 18:44】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

