ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ベビーは可愛い~~♪
昨日、PENNYさんのお宅訪問させていただき、
アメリカンカールの赤ちゃんを堪能させていただいてきました。
みんな可愛かったのですが、パパは・・・
こねこ2

立ち耳の女の子がお気に入り
ちょびらの嫁になるかい???(・・?) エッ
こねこ3

迫力は全く感じないけど・・・
ちょびらの負けだな98666

子猫ってことで、
懐かしい動画を1つ、
ちょびらが初めての夏!



水遊び大好きで、ビニールプール出しておけば、ご機嫌さんだったのです。
今は・・・・見向きもしないけど・・涙

ちいさくて、やしいうさぎを 嫁にしたい byちょびらちょびら

そんなん、ありえへんから・・・( ̄□ ̄;)!!
【2007/08/15 23:45】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<最高気温だって!! | ホーム | 猫ざんまい ~至福の時よ永遠に~>>
コメント
今日は、ニビニャンですねv-415
e-272可愛いーーーe-272
お嫁さんに来てくれたらいいのにね~e-420
お水ちょいちょい、ちょびらたんv-10
【2007/08/16 01:38】 URL | ちょこり@ハッピー隊 #-[ 編集]
子猫は(=^・^=)ずるいですよ~~
みんな可愛い・・・
ちょびらも、あんなに可愛かったのにぃ~~って思います。(⌒^⌒)bうふっ

水遊びは、部屋中水浸しでした(;ё_ёAヘ(^‥^=)~
【2007/08/16 08:00】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
う~ん。
ウサギと猫のハーフって、どんなんだろうね?
ちょっと、楽しみ。ヾ(・・;)ォィォィ

プール遊び、もうしないなんて。寂しいね。
うちは、どーだろ?
来年も遊んでくれないと・・・プールが無駄に。( ̄_ ̄|||)どよ~ん
ぼちぼち、はぁちゃんもおうちでビニプって年頃じゃなくなるからなぁ。。。・゚・(ノД`)
【2007/08/16 11:03】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
先日は遊びに来て下さってありがとうございますです(^^)
ニャン達も大変喜んでましたよ♪
カールBabyは、今日も朝から、ずるい可愛さで遊んでますよ\(=^▽(=^▽^=)▽^=)/
【2007/08/16 13:53】 URL | PENNY #GpJA0K56[ 編集]
もなかが若かったら、ハーフも真剣に考えたのになぁ~~>ありえへんってヾ(=^‥^=)ノ ニャハハッ

家は、冬に遊び取り上げたら遊ばなくなっちゃったですよ。(=^┬ ヘ^=) しくしく
冬場、室内温水プールでつないでくださいヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
【2007/08/16 17:10】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
お邪魔しました~~~♪
ちょびらは、匂いにひがむ事もなかったのですが・・・
各方面からズルイと、クレームが(`´メ)

本当に、卑怯でずるい可愛さですよね。。。???
ちょびらは、一生ずるいんですけど。。>馬鹿おやニャハハ _(_^..^_)ノ彡☆
【2007/08/16 17:15】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
そういえば、私が初めてこちらに遊びにきた2年前は
まだプール遊びしてましたね~!
あぁ、懐かしいなぁ・・・

電車で、5時間もかかるんだ。。
往復10時間!
どこでもドアさえあれば・・・!!
【2007/08/16 17:53】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
何てかわいコちゃんなのっ!!!(あ・・・ヨダレが・・・)
毛並みがフワフワ~、赤ちゃんって何でこんなにキュートなんだろう。

ちょびらちゃんはベビーちゃん時代にお部屋の中で水遊びですか?
うちもお部屋の中で水遊びしますよ~。飲み水のお皿に手を入れてチョイチョイしてます(-_-;)
【2007/08/16 21:42】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
そうか~~2才のときはまだ水遊びしてたんだ?!
1年で終わったと思っていました。。
洗面器など見ると、水遊びさせろとうるさかったのよね。。
冬でも遊んでたもんねぇ~(=^‥^A

家は新宿から1時間かかるから、
東京までなら4時間だと思うよ~~
どこでもドア?
そんなんあったら、ちょびら拉致されちゃうんでしょ??( ̄∇ ̄;)
【2007/08/16 22:12】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
赤ちゃん本当に可愛いよね~~
かりんちゃん、も、あんずちゃんも、めっちゃ可愛かった~~(今でもかわいいけどw)
私だって、可愛かったのに~~>ちがっ(笑)

そうそう、ちょびら、プール大好きで、体ごと浸かって、びちょびちょ、びちょびらでしたよ!
飲み水は、いまだにしてます。。(x_x)
きっとかりんちゃんたちも、ずっとしますよヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
【2007/08/16 22:17】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/17-8329ec9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

