ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ニャンらばバンダナ!(^-^)/
昨年結成された「ニャンラバーズ」!
結成当時から、何かお揃いの物を作ると言っていたのに・・・
何も作らず4月になってしまいました(ーー;)

で、先日とっても可愛い生地を見つけたので・・・
DSCF1018.jpg

作ってみました。
なんだか機嫌が悪いときに撮影したので、
かっこよさも、可愛さもないちょびらですが・・・・┐('~`;)┌
今日当たり、メンバー全員に行きわたる感じです。
ニャンラバのリーダーはちょこりちゃんです。

そして、ママポでもバンダナを販売しますよ!!!
DSCF1025.jpg
DSCF1028.jpg

先日「キャミソール」で使った生地です。
見た時に、バンダナが可愛いなと思ったのよねσ(=^‥^=)
やっぱり可愛く出来ました(^-^)/
春から夏にかけて、ちょっとオシャレをと思ってる人に最適!!!
洋服と違って、違和感は少ないと思います。。

【2008/04/07 07:30】 | ちょびらのこと | コメント(10) |
<<まよら、Wiiフィットする(・・?) エッ | ホーム | まよら生後5ヶ月(^-^)/>>
コメント
ちょびたんカッコいい~e-415
え?そんなに機嫌悪そうにみえないよ。カワイイねぇe-272
そっか、洋服苦手なコはバンダナって手もアリだねe-420

そそ、はづの術後服e-301、Mワイドでお願いしてもいい?
長さは多分いいと思うけど、1~2センチくらい長めでもいいかもe-466
【2008/04/07 19:10】 URL | 橙♪ #6LJL.Y16[ 編集]
う~ん、ちょびらたんみたいに黒い毛の子は
水玉が特に映えますねー!
黒ニャンコさん模様のバンダナもかわいい!
【2008/04/07 20:54】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
ちょびら君似合ってるぅ~♪

ちょびら君がちいさい時はおこたんさん大変だったんですね~
それでけ大切に大事に愛して育てたって事ですよね^^
獣医さんもにゃんこ初心者と分かっててもびっくり&おかしくって
って感じだったんでしょうね~
お互いにゃんこの可愛さにはまってしまったんですね^^;
一休ちゃんにおめでとコメントを有難うございます!
一休共々これからも宜しくですっ!
【2008/04/07 21:45】 URL | オカン #-[ 編集]
バンダナ可愛い!
モデルさんは機嫌が悪かったの?可愛く写ってるけどなぁ。

お洋服届きましたよ~。可愛い~の何のって(^^♪
うちのチビデブニャン、Lサイズじゃないとダメかなぁと思っていたのですが、Mサイズで大丈夫でした。ホッとしている母でございます。
【2008/04/07 22:06】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
そう?ちょびら、可愛い??嬉しい~~~
でも、可愛い顔すると、もっと可愛いのよ>馬鹿おやw
バンダナも夏場は結構人気なんだよ!
洋服は暑いけど、獣医さんにはオシャレなバンダナでお出かけって感じです(*^^*)

Mのワイドかしこまりました。。
同じ色合いで良いんだよね?
明日作って、明後日送ります。。でいいかしら?σ(^◇^;)
【2008/04/07 22:40】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ちょびちゃん、凄く可愛く着こなしてくれてありがとう!!
ちょびらは、バンダナと同化してるよね?
水玉が浮き出てるような・・・
ちょびちゃんは、お腹が浮き出・・・以下自粛(笑)
この猫の柄気に入ってるんだ~~σ(=^‥^=)
【2008/04/07 22:45】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ちょびらの子育ては、半年ぐらいは、本当に大騒ぎで、
周りの皆さんには楽しんでいただけたようです。
私は、めっちゃ真剣に取り組んでいたんだよ。。(T.T)
知らないって事は、恐ろしい事です(爆)

一休ちゃんを幸せにできるのオカンさんだから、これからも元気で居てくださいね!!
私も頑張るわぁ~~~

こちらこそ、これからも宜しくですm(_ _)m
【2008/04/07 22:52】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
もう届いたんですね!!
気に入っていただけたようで、何よりです。
キャミ凄い可愛いでしょ??
タンクも、袖周りがすっきりしましたよね!!(*^^*)
まだまだMで大丈夫でしょ??
家のデブリン(まよら)の方が、先にLかもしれないよ。。
ヤバイ食欲です。
また、写真見せてくださいね(^_-)-☆パチッ
【2008/04/07 22:56】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
どもども!
ニャンラバに参加させてもらってる猫バカ1番です。
家にもバンダナが届いて、あまりの嬉しさに猫より興奮しちゃってますw
事後報告になりますが、明日の記事でリンクを貼らせて頂きました事をご了承下さい。

ホント、今回は素敵なバンダナをありがとうございました。
【2008/04/08 00:44】 URL | 猫バカ1番 #-[ 編集]
はじめまして~~~
ニャンラバでお世話になっていますm(_ _)m
バンダナ受け取っていただき、記事にまでしていただき、ありがとうございます。
こんなに喜んでいただけるなら、
また何かとか思っちゃいます。

これからもよろしくお願いしますね!(^_-)-☆パチッ
わざわざ、ありがとうございます(*^^*)
【2008/04/08 13:46】 URL | おこたん #06BlqXJk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

