ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マポにゃんの仕事はじめ!
キャミの紐がまだ届かなくて、ちょっとイライラのおこたんです(*^^*)
で・・・・・
今日はイラストなんか書いてみました。
ママポケットの猫ちゃんなので
「マポにゃん」です!!
2008_04020005.jpg

情けないような、怒ってるような?複雑な顔ゞ(≧ε≦o)
肩が細くて、背中も細めの、タンクトップタイプを作ってみました。
これは、ちょびらのなので、端切れで作ったSサイズ(笑)
2008_04020002.jpg

そうそう、そんな顔~~~上手い~(=^‥^)ノ◇ ざぶとん1枚ニャ!!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
2008_04020003.jpg

そう、そんな顔だけど・・・
まよらは、普段からそんな顔やんゞ(≧ε≦o)ブッ

夏らしい色柄で、ドンドン作るかも~~(^-^)/

DSCF0983.jpg


とりあえず、MとL1枚ずつ作ってみました。
男の子に良い感じでしょ~~♪
新しいデザインなので、お試し価格の1000円です。
購入の際は、感想聞かせて頂けると嬉しいです(*^^*)

ちゅうことで、キャミはもうちょっと待っててくだしゃいm(_ _)m
【2008/04/02 19:01】 | ママポ情報(手作り) | コメント(20) |
<<まよら生後5ヶ月(^-^)/ | ホーム | 迷惑だけが成長中>>
コメント
マポにゃん可愛い~!!
このイラストTシャツとかにも付けてくださ~い☆
ちょびら君ってこんなにスリムだったんですね~
長毛だからもうちょっとふっくらさんかと思ってました^^;
【2008/04/02 20:40】 URL | オカン #-[ 編集]
ありがとう!!!
マポにゃん、可愛い?本心???
パパに「可愛くないじゃん!!」ってはっきりきっぱり言われて、落ち込んでましたσ(=^‥^=)
Tシャツですね!('◇')ゞラジャ
タンクタイプも可愛いとおもうよ!

ちょびらねぇ・・
凄い痩せっぽちなのよ。。
一度健康診断した方がいいかな?とか思っちゃうほどです( ̄□ ̄;)!!
【2008/04/02 21:25】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
おこたん絵も上手だわぁ。味のある表情でグーですよ(^・^)
あぁ、キャミも欲しいけどタンクトップも欲しい。

もうすぐあんずの家族記念日なので、おしゃれさせてあげたいんです。
毎日ママポチェック中ですよん!
【2008/04/02 21:43】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
マポにゃん、いい表情だわぁ~(*^^*)
タンクもかわいいけど、パーカーもいいかも♪

それにしてもちょびたん、スリムなのねぇ!
うしろ姿の写真見てびっくり!
ぶっちゃけ、はづより全然スリムです・・・(T_T)
【2008/04/03 01:21】 URL | 橙♪ #6LJL.Y16[ 編集]
お褒めの言葉うれしいぃぃ~~(^-^)/
ありがとう!
味あるよね?!
うん様してる時とかこんな顔してない?ゞ(≧ε≦o)

あんずちゃんも1年か~~~
始めて写真もらったとき、可愛くて倒れそうだったよ!
頑張って作るから、じっくり選んでね(*^^*)
【2008/04/03 06:24】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
パーカーですね!
色んな服に登場させても良いって事かな?
それだけ可愛いって事ヾ(*`ω´*) ッテオィ(笑)

ちょびら、ウエスト25cmしかないんだよ。。
ちょっと太目の首って感じで・・・・
細すぎです(T.T)
まよらは32cmあるんだよ!!!
はづちゃんにも勝てるかも・・・(ーー;)
【2008/04/03 06:29】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
マポにゃんイイヨ!ピンとキターー!
このキャラクター全国に広めよう~☆
ちょびもどんどん着て一役買うよ!
ちょびらたんと同じ柄がいいんだけどダメ?
やっぱワガママ?しかも赤がいい・・もっとわがまま(笑!
【2008/04/03 13:43】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
ぐふふ(笑)
マポにゃん!ゆるキャラで可愛い☆
ボーダーも夏らしくって爽やか~♪
【2008/04/03 14:50】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
うんうん、ゆるい感じがイマドキでいいと思う~!
やっぱりキャラクターって必要ですもんねd(≧∇≦*)

それにしても2人とも、ものまね上手ですこと・・・
まぁ、そういった顔はピアコには勝てないと思うけどね( ´艸`)
【2008/04/03 17:19】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
気になって、はづのウエスト測ってみました(術後服の上からだけど)
結果?・・・e-263
ま、まぁ、おんなのこだしね、丸い方がカワイイよねっv-237そうだよねっv-406
【2008/04/03 18:02】 URL | 橙♪ #6LJL.Y16[ 編集]
私もニャンコのイラスト可愛いと思います!!!e-266
ブログUPしました~~~
メンバーの皆さんへの発送の準備もしました!
カッコイイ・バンダナ
本当に有難うございましたe-466
【2008/04/03 18:15】 URL | ちょこり #-[ 編集]
全国って・・・・( ̄□ ̄;)!!
それはちっと無理がありそうな・・・・
でも、そんなに言ってもらって嬉しいです(*^^*)
ちょびらと同じ柄は無いんだよ~~
端切れだから・・・ゞ(≧ε≦o)
でも、同じような紺のボーダーを今日入手!!
赤も探してくるね~~(*^^*)

で・・・・・・
LLサイズだっけか?ヾ(*`ω´*) ッテオィ(笑)
【2008/04/03 21:03】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
調子にのって作りまくってますσ(=^‥^=)
良い顔してるでしょ?!ゞ(≧ε≦o)
紅白のボーダーも作ったからね!!

そそ、キャミもさっきUPしました。
【2008/04/03 21:09】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ぶーーーーっ!
ピッちゃんに怒られるよ!!
今頃、ガブガブ攻撃にあってるに違いない(爆)

ゆるゆるな感じが、なんとも戸惑っていて良いでしょ~~
なのに、家の爺様は・・・変!!の一言です。。(T.T)
本当にマズイか?って思っちゃったわよ。。。w
キャミ販売開始しましたよん♪
【2008/04/03 21:12】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
なに??サイズいくつだったの?
まさか・・・40cm近いとか?( ̄□ ̄;)!!ww
まんまるちゃんなんだ~~~!!
って笑っていられないよ・・
まよらもヤバイですから・・・( ̄‥ ̄) = =3
そそ、丸いほうが可愛いよーーっ!!(*^^*)
【2008/04/03 21:14】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
しょぼいものでごめんなさ~いm(_ _)m
ちょこりちゃん似合っていましたね!!

みんなの記念になれば嬉しいです(*^^*)
家も写真撮りますね!
わざわざありがとう!!!
【2008/04/03 21:17】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ママボ見たら赤あったのでたった今注文したよ~ん
Lだけど大丈夫かな~(・Θ・;)アセアセ
もう遅いけど・・!
【2008/04/03 21:22】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
ありがとう!!
今日おくるね(*^^*)
小さかったら・・・・
破る勢いで着てくださ~いヾ(*`ω´*) (笑)

まぁ、くっきーちゃんでも大丈夫だから、普通は・・・・ヾ(@^▽^@)ノ
【2008/04/04 09:08】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
可愛いですね~。
ところで、ちょびらちゃんの背中、すごーくスマート。
体重に納得しました。
【2008/04/05 09:09】 URL | モモマルル #-[ 編集]
マポにゃん、なかなか好評で嬉しいです(*^^*)

ちょびら・・・・
痩せてるなんてもんじゃなくて、かっこ悪いくらい細いです・・・
マルルちゃんのお肉をいただきたいですぅ~~ヾ(*`ω´*) ッテオィww
【2008/04/05 18:19】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

