ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
迷惑だけが成長中
まよらは、背中に「迷惑の種」を背負っています。
昨日もゴミ箱あさりという、種が目を出しました。
やめてくれーーーーーっ!(T.T)
ちょびらはしなかったのになぁ・・・( ̄‥ ̄) = =3
もう1つ芽を出した迷惑・・・・・
2008_04010001.jpg

やっとこの65cmのフェンスを越える事ができるようになりました。
何度も行ったり来たりしています。
向こう側はフェレットの部屋です。
つよしに見つかり、2回噛まれて、泣かされて・・・・
2008_04010002.jpg

2回の痛い経験で、フェレットは怖いと認識した様子ですが・・・
2008_04010003.jpg

それはちょっと違います。
つよしは、全盲なので、臭いでしか追えません。。
その辺に居るのは分かってるけど、上は分からないんだよね。。
目が見えてる頃から知ってるちょびらは・・・・
大事なまよらの危機を救う準備は万端です!!
2008_04010007.jpg

さすが~~~
お兄ちゃんかっこいい~~~~
キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪
2008_04010005.jpg


Σ【*゚д゚*】ぇっ???
こんな遠くから、見てても・・・・・・
ちょびら?つよしが怖いから、本当は助ける気ないやろ?(▼▼メ)

注意:ちょびら4歳2700g(青年)
    まよら4ヶ月2200g(気の強い幼児)
    つよし7歳9ヶ月960g(おじいちゃん)

本来は、誰が強いと思います???(爆)
【2008/04/01 09:45】 | ちょびまよのこと | コメント(9) |
<<マポにゃんの仕事はじめ! | ホーム | 春眠中>>
コメント
まよちゃん上から見下ろす姿がカワユス~♪
これは普通なら青年が強そうに思うけれど。。。。
やっぱりまよらザウルスでしょ~!(笑)
【2008/04/01 15:49】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
ちょびらたん痩せてるんですね!
うちの子は8ヶ月にして3.5キロっすv-356

何がちがうの~v-361

【2008/04/01 22:27】 URL | 海 #-[ 編集]
ざんね~ん!
一番強いのは「つよし」爺さんでした!
考えられんよね。。。
一番よわっちがちょびら・・・
ますます解らんよね~ヾ(@^▽^@)ノわはは
なさけない・・・( ̄‥ ̄) = =3
【2008/04/01 23:28】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
えええええーーーーっ!
風花ちゃん3.6キロ??(←_→)
痩せてる感じに見えてるけど・・・・

家はね~~小さいうえに痩せてるのよ。。
ウエストなんか26cmだよ。。
首じゃんって感じです(ーー;)
【2008/04/01 23:34】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
これが話に聞いた「サークル越え」ですねん
さすが〝まよら〟だーーーっ!

それを見ているちょびら・・・さすが婿だわ。
あっ、でも助ける気ないんか?!(笑)

【2008/04/02 12:59】 URL | なおっち. #q7XswXQk[ 編集]
まよらちゃん迷惑の種?
なんか見てるとやんちゃな種って感じしますけど!
フェレットちゃんはあんまりお馴染みではないけど
多分凄く強いんだろーって思います!
【2008/04/02 17:27】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
凄いでしょ~~~♪
ドンドンお転婆になっていますよ!!
でんぐり返しも凄いけどねゞ(≧ε≦o)

助ける気ナイナイ!!
だって、つよしだもん、どれだけ泣かされたか・・・
毛も束で抜かれてるしね(ーー;)
【2008/04/02 19:03】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
そうかも~~~やんちゃの種ねぇ・・(⌒^⌒)bうふっ

フェレは本来は猫より弱いはずなんですよ。。。
家は、気の強いフェレと気の弱い猫揃いです・・・
あと、うさぎはもっと気が強かったですよ!!(爆)
【2008/04/02 19:05】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
つよし君老いても盛んですなぁ♪
(え?使い方大間違い??)

そりゃつよし兄ちゃんが最強でしょう!!
でも不思議。坊ちゃまだけでなくまよたんにもキビシイのね。
てっきりまよたんの方は大丈夫なのかと・・・。
ニャンコのニオイがイヤなんでしょうかね?

んま、坊ちゃま、そんな遠くで何を見てらっさるの?
まよたんかわいい♪<つよし兄ちゃんこわい!
まよたん、つよし君に負けたな・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/04/02 23:58】 URL | きいろいあひる #273QMjcs[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

