ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
春眠中
2008_03290030.jpg

kanaさん作のみつばちベットもすっかりお気に入りで、
ぐっすり眠っています。
普段はブサコなまよらでも、寝顔は可愛いもんです(*^^*)
2008_03290032.jpg

顔つきもすっかり赤ちゃんぽさが抜けましたね!
でも、いまだに哺乳瓶でミルクを毎日飲んでるんですよ。ゞ(≧ε≦o)
しかも、子犬用の大きな乳首を買ってあげたので、飲みやすさ倍増!>馬鹿親w
2008_03290033.jpg

それでも、ちょびらの寝顔の可愛さには勝てませんね(爆)
2008_03290026.jpg

キャミソール、もう一枚作りました!
赤ちゃんの時のと並べてみました。
この小さいドレスがぶかぶかだったのにねゞ(≧ε≦o)
2008_03290014.jpg
2008_03290019.jpg

着るとこんな感じです!
まよらのばっかりで、ずるいじゃないとお思いの方に・・・
2008_03290029.jpg

ちゃんと作っております。
肩紐を今注文中で、来週中には届くと思いますが・・・・
届き次第、完成させて販売します。
しばしお待ちを・・・m(_ _)m
【2008/03/29 21:08】 | ちょびまよのこと | コメント(12) |
<<迷惑だけが成長中 | ホーム | ニューデザイン開発中!>>
コメント
わーい!待ちます(^0^)ノ イェー 
ワクワク!!
【2008/03/29 22:41】 URL | 海 #-[ 編集]
すくすく大きくなっていくのがお洋服で分かりますね。
寝顔、ちょびらちゃんに負けず可愛いですよぉ。
マスク届きました♪またプレゼントになりそうです。
【2008/03/30 12:23】 URL | モモマルル #-[ 編集]
本当に待っててくれる人が居て、
嬉しいです(*^^*)
色んな柄で作る予定なので、楽しんでください。
早く、ゴムリボンこないかな~(*^^*)
【2008/03/30 17:55】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
大きくなったとは思うけど、
洋服見ると、こんなに大きくなったんだーーって思います。
あっと言う間だったわぁ(*^^*)
お顔可愛いのかな??いいのかな?可愛いで?(ーー;)

マスク、けっこう売れたんだよ!
でもほとんどモモマルルさんだけどねσ(^◇^;)
もっと作った方がいいかな???
【2008/03/30 18:02】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
まよら嬢と同じワンピが販売されるんだ~?
久々に買っちゃおうかなぁ♪
最近、オシャレ熱が冷めてたけど春だし・・・!

やっぱりぼっちゃまの寝顔は、天使だわぁ( 〃∇〃)
もちろん、普段デビルなお嬢ちゃまもかわいいよっ!
【2008/03/31 16:13】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
おお???
このスタイル気に入っていただけましたか?
ピアちゃんに似合うよな~~って思っていたのよ。
他の柄でも作ってるのよ!
ムラサキとか・・・(⌒^⌒)bうふっ

ぼっちゃま可愛いでしょ~~~
画面をこすると、まよらの背中に黒い羽が生えてきそうよね?!
それでも、パパがベタ可愛がりしてます。。ゞ(≧ε≦o)
【2008/03/31 19:17】 URL | おこたん #2v2U1nDk[ 編集]
こんなに大きくなったんですね!
洋服並べると良く分かります~
確か顔はお姉さん顔になってますよね^^
まよちゃんほんと可愛いですよ♪
ブサコ何て言ってるの聞こえたら怒られますよ(--
ちょびら君は文句なしの可愛さですね!
【2008/03/31 20:57】 URL | オカン #-[ 編集]
おぉ~、製作進んでいますね。
楽しみにしています。
今回も争奪戦になりそうな予感・・・母ちゃん頑張るでぇ~!(^^)!
【2008/03/31 21:14】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
おこたんさん
こんばんは♪
今日、お店のトップページを更新して
まよらちゃんとちょびらちゃんのお写真おかりしました!
可愛さがうまくだせたかどうか・・・心配ですが、モデルがよいので大丈夫だと思います!!^^
お写真と一緒に、おこたんさんのお店とブログもご紹介しています。
もし、間違いや失礼な部分があったらすぐに訂正しますのでおっしゃってくださいね^^
報告とお礼でした♪
【2008/03/31 22:02】 URL | kana #-[ 編集]
凄く大きくなったんだな~って思う反面
まだまだ赤ちゃんとも思います。
パパとは、のびのび育ってる顔してるよね!って話してるんですよ(*^^*)
皆さんに可愛いと言ってもらえる子で良かったです。
ちょびらはホントに可愛いとつくづく思います。
ブサって呼び方も愛嬌で。。??(ーー;)ww
【2008/03/31 22:52】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
頑張ってますよーーーっ!
リボンが届いたら縫い付けるだけ状態のキャミが10着できてます(*^^*)
明後日ごろ届くかな?ってところなので、
木曜日か?金曜日かな?って感じです。
楽しみにしてもらえて、とっても嬉しいです(*^^*)
ありがとう!!d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
【2008/03/31 22:55】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ありがとう!!!
トップ見ました!!!!
まよらにピッタリの色でしょ~~~
kanaさんが、まよらに似合う色でわざわざ作ってくれたんじゃ?とずうずうしくも思ったくらいです(*^^*)
かわいく紹介までしてもらって、本当にありがとう!!!
このベット本当にいいよ!!!
まよら、中で暴れたりするけど、型崩れなしですよ!!
良いお買い物させていただきました。
ありがとう!!!(⌒^⌒)bうふっ
【2008/03/31 22:59】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

