ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ニューデザイン開発中!
桜の花も満開に近くなり、もう冬に戻る事はなさそうだな~って
ルンルン気分になってきましたね!
昨年はエプロンドレスなどを作った夏がやってきます!!!
今年も何か新しいデザインを・・・・
DSCF0978.jpg

まよらもだいぶ体型が猫らしくなってきたので、
背中がクロスのキャミソールを作ってみました。
2008_03270004.jpg

着せて見るとこんな感じ!
ちょっとお嬢様っぽい?
動きやすさは、ニャンだろう光線で散々遊べたので大丈夫と思われます。
2008_03270008.jpg

ちょっと色っぽく、横になってみましたら・・・
なにやらポッコリゞ(≧ε≦o)
それもまよらの実物の一部だよ。。
珍しそうに見ないでよ(爆)
2008_03270009.jpg

むりむり、まよらのナイナイ出来るんやったら
お母ちゃん自分のしてるって(T.T)
(*^o^)/\(^-^*)仲間やん(T.T)
2008_03270017.jpg

ホウホウ。。頑張ってダイエットしてくださいね!!
可愛いけど、まおちゃんの方が数段可愛いでぇ~ゞ(≧ε≦o)
2008_03270025.jpg

顔の事ゆわれて意地けちゃった??( ̄□ ̄;)!!
本当にお腹がムチムチなんですけど・・・・ヾ(@^▽^@)ノ
【2008/03/27 19:20】 | ママポ情報(手作り) | コメント(18) |
<<春眠中 | ホーム | 元気な病猫?まよちゃん>>
コメント
まよちゃんならポッコリお腹も可愛く見える~
あぁぁぁオカンもまよちゃんになりたい(TT)
いつもちゃんとカメラ目線なのに関心します!
写真撮られるって分かってるんでしょうね~
ちゃーんとクリクリお目目で可愛く映ってるも~ん
さすがお嬢!ひょびら君をいじめてる時の顔と全然違う><
【2008/03/27 20:31】 URL | オカン #-[ 編集]
あら、まよらちゃんお腹がムチムチなのね。
でも大丈夫よ、うちの子はタルタルにたるんでるから。はっはっはっ(^o^)

キャミソールすんごく似合ってます。
去年のエプロンドレスも可愛かったけれど、今年もこれは絶対にゲットせんといかんですな。ママポでもう販売してますか?
早速チェックしにいこうっと!
【2008/03/27 20:37】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
ポッコリタルタルなお腹、地に付きそうなんですが。。。(ーー;)
女の子の服は、本当に楽しいです!
一休ちゃんも、今度はドレスにチャレンジしてみて!ヾ(*`ω´*) ッテオィw

カメラ目線なのはね、レンズが伸びてるから、いじりたくてしょうがないんですよ。。
近づいてきてるのも、レンズ狙いで・・
ペロってやられます。。
【2008/03/27 21:41】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
残念、まだ販売してません。
紐の部分のリボンが不足で十分に作れないのよσ(^◇^;)
来週中には色々出来ると思います(*^^*)
まよらのお腹も同じよ!タルンタルンのホルンスタインです(-。-;)
4ヶ月でタルタルって。。。ヤバイですヾ(@^▽^@)ノ

【2008/03/27 21:45】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
またまたカワイイ新作ですね~!
まよらちゃん、お腹のポヨンぐあいがまた
かわいいー! でも限度がありますけどねぇ
ちょびさん・・(笑)
【2008/03/27 22:29】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
まよら姫~
そのお腹も可愛いニャンよ!!
可愛いお洋服、よくお似合いv-344
ベッドよーく見たら、みつばつさんの模様だ~e-266
【2008/03/27 23:33】 URL | ちょこり #-[ 編集]
うぁ・・・!
まよたん、かわいぃ~~~っ!! おばちゃんと遊んでぇ~♪
なにぃ!?おかぁしゃんにお顔の事言われたっ?
大丈夫っ!おかぁしゃんは規格ハズレの美じん見過ぎて目がおかしくなってるだけだから、気にしたらいけません!
しかし、ほんとピンクの似合う女の子だわぁ。(ノ´∀`*)
【2008/03/28 00:27】 URL | きいろいあひる #273QMjcs[ 編集]
洋服可愛い??
うれしーーーっ!
とりあえず、端切れでまよらのを作ってみたのよ。
お腹ね~~先日獣医さんに栄養のポヨンだって言われました。
ちょびさんは、可愛いからいいよ~~~
まよらは、これ以上太ると、お腹が地面にこすれちゃう~~Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ
【2008/03/28 07:34】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
そうなの、そうなの~みつばちが可愛いのよ~~
本物のハチは大嫌いだけど・・・
絵になるとめっちゃ可愛い(*^^*)
お腹ね、歩くと、左右に揺れるんよゞ(≧ε≦o)
【2008/03/28 07:36】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
まよら、可愛いかどうかは抜きにして、
気が強そうな顔はしてるよね(-。-) ボソッ
なんとかまろやかな顔にならないか?と
ミルクを与えてるんだけどねぇヾ(*`ω´*) ッテオィ
遊んでやってーーーっ!
凄い引っ付き虫でさぁ、ちょびらが離れたと思ったら、
間髪入れずにこいつかよっ!って感じです(笑)
最近、ちょびらと並んでこっち見てる事が多いからさぁ
どうしても「顔変われば良かったね」とか心でつぶやく日々(゜゜☆\(--メ)ポカッ
【2008/03/28 07:41】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
まよら嬢、おちっこ大丈夫?!
ビックリしたよ・・・
でも、元気そうなポッコリを見たらちょっと安心しました( ´艸`)

ワンピ、あかちゃんチックでかわい~!!
それ着てると、とても凶暴娘には見えないですわね(≧ω≦。)
【2008/03/28 14:23】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
きゃわゆい~!
萌え~!あ~連れ去りたい!(笑)
ぽっこりお腹も愛嬌ね~♪
大丈夫!スティッチもぽっこりお腹やから(笑)
あ、、、キッカー届きましたよ☆
入金来週になるんですけどゴメンナサイ><
【2008/03/28 16:51】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
私もビックリだったよ!!
ちゅうか、またか?って感じだったけど。。。。(・・?) エッ
元気そうなポッコリって。。。(ーー;)
そいえば、おぴさまも、時々、タワーの穴から、元気そうなポッコリ出てるよねゞ(≧ε≦o)

この服は良い感じですよ!
ぶっとい腕が丸出しなので、私は着れませんが・・・(´∪`○)フフ♪
【2008/03/28 19:04】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
おるやん、お宅にもおんなじ顔した、おんなじ色の子
ただ、男の子ってだけで。。。ゞ(≧ε≦o)
きっと似合うと思う~~~
しゃーないから、青もつくったるね~~ヾ(*`ω´*) ッテオィww

振込みはいつでもいいよ~~~~♪
そんなに焦らなくてええから、
なんなら、ブルーのキャミと一緒でも~~(爆)
【2008/03/28 19:06】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
w(0o0)w オオー! 可愛い!
ちょっと見ない間に新作が出来たのですね!
さっそく見てこようっと♪(^◇^)♪
【2008/03/28 22:25】 URL | 海 #-[ 編集]
カワイイ~e-415
まよたん、チッチは大丈夫?元気そうだから大丈夫なのかな?
ちょっとくらいポッコリでもカワイイカワイイe-266
ウチのはづもポッコリ・・・っていうか、ぷっくりe-263
入院中少し余裕があった術後服が、ぱっつんぱっつんって・・・早すぎでしょ?!
一体どんだけのスピードで、でかくなるつもりなんだか・・・i-230
【2008/03/28 23:15】 URL | 橙♪ #6LJL.Y16[ 編集]
新作は、まだ試作でした~σ(^◇^;)
ちゃくちゃくと作っていますが、
リボンがまだ到着してないのよ。
リボンが届いたら、ドカーンと発表しますね!

男の子向けに、タンクトップも考え中。。
肩甲骨が邪魔をする?(ーー;)
もう少し待っててくださいね(*^^*)
【2008/03/29 06:35】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
はづちゃんもぷっくりなんだ~~
やっぱり、女の子の方が、太りやすいのかな?
家はね、体長が短めでね、お母さんになるなら、もう少し大きくなりましょうって言われてるの。
体重は2200gになったんだけどね(-。-) ボソッ

ちっこも見た目は凄く綺麗でね、きっと大丈夫と思う~(^-^)/
そそ、家もプチバトルが始まりましたよ!!
お兄ちゃん今までどおりに行かなくて、タジタジですゞ(≧ε≦o)
【2008/03/29 06:42】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

