ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
元気な病猫?まよちゃん
昨日の朝の事でした。
パパが「おいっ!まよらのおしっこ赤いぞ!!」で気が付いたのですが・・・
早速病院におしっこ持参で行きました。
膀胱炎でもないしエコーかけたら石でもない、どこからこんな大量な出血してるんだか?って出血量はけっこうな量で・・・・
止血剤と抗菌剤で10日様子見て、変わり無ければ、大学病院での精密検査になるかもしれません。
まよらは、生後45日で膀胱炎になり、その後も約1ヶ月泌尿器トラブルが続いていて・・
やっと治ったと思って2ヶ月弱でまた・・・( ̄‥ ̄) = =3
将来はお母さんにとも思っているので、遺伝的な病気で無い事も確かめておかないと・・・
まよらがもし、一生こういうトラブルと付き合わなくちゃの身体だったとしても、
それはそれで、お母ちゃんは付き合うし、それを含めて大切なまよらだし・・
でも、子供に受け継がせる必要はないもんね(-。-) ボソッ

さて、昨日のベットですが・・・・
写真はPCに落とせたのですが、加工ソフトが固まってしまって、文字入れができません(T.T)
なので、ちょっぴりだけ・・・・
2008_03240244.jpg

ちょびらが、ちゅぅ(* ^)(*^-^*)ゞデヘヘでまよらを応援!!
獣医さんに連れて行って、ちょっと留守したので、
愛おしくて、愛おしくて・・って感じです。
私のとこなんか、来ないし・・・・(#/__)/
もーーーーっ!
もーーーーーーーーっ!!!!!!!!くやしいぃぃーー( --)//~ キ----
2008_03240245.jpg

ええ、ええ、たくさん頑張って、早く良くなってくださいなっ(○`ε´○)ぶーっ
次に病院行く時は、二人連れて行くわ!!!
まよらだけ、手厚い歓迎を受けるなんて光景見たく無いもん
ムキ──ヾ(●`_○´)ノ──・・・!!!

【2008/03/25 17:14】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<ニューデザイン開発中! | ホーム | PCの調子がわるい>>
コメント
まよちゃん大量の出血(TT)
でも元気なのね^^;
止血剤と抗菌剤が効いてくれるといいですね
あ・・でも精密検査受けた方が原因が何か分かっていいか・・
でもでも・・うーーん どっちにしても原因が分からないとね
ちょびらくん・・そんなにまよちゃんまよちゃんって
おこたんさんが完全にすねゃってるやん(--;
たまにはママ大好き~ってしたげてよ~

ピンクの可愛いベットで寛いでるまよちゃんは姫そのものですね~
【2008/03/25 20:50】 URL | オカン #-[ 編集]
見た目は、オレンジって感じだったんだけど。。。
検査したら、血液いっぱいって言われました。
今朝は、かなり黄色の薄い色になってます。
精密検査ね、しても原因が分からないって事が有るんだって。
麻酔しての検査になると思うから、
やって、解りません。。ってなると、
まよらが負担なだけなんだなと・・・

ちょびらはね、4年間の恩も忘れ去り、まよらの虜になって、骨も魂も抜けてるですよ。。
「ママ、ママ~」って後ろを付いて歩いてた頃が懐かしい(T.T)
【2008/03/26 09:05】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ちょびらちゃんのラブラブ度はすごいですね。
まよたん好きーv-238の気持ちが伝わってきます。

ベッド、すごく可愛いです。私もほしいなぁ。でも
ほんとにすぐに売り切れちゃうんですね。
【2008/03/26 09:38】 URL | モモマルル #-[ 編集]
おこたんさん,はじめまして!
ピアコちゃんのプログから何回か拝見してましたよ♪
久しぶりに来たら・まよらちゃん,大きくなりましたね!
まよらちゃんを気遣うちょびらちゃん,優しいなぁ~^-^

血尿が出たとは心配ですね・・・精密検査なんともないこと祈ります!


【2008/03/26 11:15】 URL | 萩の月子 #-[ 編集]
人間でも多量の血液出ても全く原因が
わからなくって元気な場合結構あるんですよね。
なんとも無いといいです。
 ちょびらたん、ちょっとはおこたんさん
の方を振り向いて欲しいですねー<(´ロ`')o
【2008/03/26 13:46】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
ええ???
まよら姫~
おどおど・・・大丈夫ですかー
心配です(泣)。
【2008/03/26 17:47】 URL | ちょこり #-[ 編集]
本当にラブラブの二人で、パパなんか抱くと
ちょびらに怒られてます。。。ゞ(≧ε≦o)

ベット、可愛いのよーーっ!
それで、作りが凄いしっかりしてて、綿の入れ方1つが丁寧に入れられてて、kanaさんの優しさが伝わってくるのよ!
このベットは、本当にお買い得!!
メーカーのじゃ、こんなしっかりしたのないよ!
ぜひ手に入れて欲しいです!!!
【2008/03/26 21:13】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
いらっしゃいませ~~♪
例のフルーツの月子さんですよね?!(⌒^⌒)bうふっ
いつも、家のピアコがお世話になってますぅ~~ヾ(*`ω´*) ッテオィ(笑)

ちょびらは、本当に良いお兄ちゃんなんです。
ちょびらを盗られた悔しさより、こんなに愛されてるまよらに嫉妬です(`ヘ´)

来週の再検査後、今後が決まります。
なんともない事、祈るばかりです。。
【2008/03/26 21:18】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
そうなんですよね。。
人でもいつも微量の出血有る人居ますもんね。
実は、私もそうなんですよ( ̄∇ ̄;)
元気な人の方が出血するのかちら?(*μ_μ)

本当にちょびらのような人の嫁になりたかったって
日増しに思うです・・(T.T)
【2008/03/26 21:21】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
まよらは元気にしちょりますよ~~
今日も美味しくミルクも飲みました!!!
空の哺乳瓶持ってウロウロしてますぇ…(´Д`υ)
全く元気だから、気が付かないってねぇ・・・
病猫らしくしてて欲しいですヾ(*`ω´*) ッテオィ
心配ないよーーー(*^^*)
【2008/03/26 21:25】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
いや、まよたんがベッドに優雅に寝そべってる
かわいいお写真見られたのは良いんだけど、
血尿ってのは・・・・。(__;)
まよたん、たいしたことがなければいいですね。

あ、病猫らしくしたら、坊ちゃまが余計にまよたんにつきっきりになりますよ、きっと!(^^;)
おかぁしゃんが今以上に嫉妬したいなら
まよたんに病猫らしくしてもらったほうがいいと思うけど~ぉ~、
いいのかな~ぁ~?。(・∀・)ニヤニヤ
【2008/03/26 22:22】 URL | きいろいあひる #273QMjcs[ 編集]
ゲゲ(゜_゜;)
そうか、病猫になったら、ちょびらが・・・・・(;°°)ウッ!
想像しただけで、私が具合悪くなりそうです。
今でも十分嫉妬中・・・・・・・
ほのぼのシーンなんだけどね、見るに耐えない時もあるよ。。。
まよらは、毎日何回もチュっしてもらっててさ、私なんか1度も無い、こっちからするんだけど、嫌がられ・・・((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))ムカァ!!

可愛いベットを味方にして、少しは女の子らしく見えてるかしら??(⌒^⌒)bうふっ
【2008/03/27 07:16】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
まよちゃん具合はいかが?
早く治ってね~!まよちゃんはやっぱりまよらザウルスじゃないと!(笑)
ちょびらくんますますまよちゃんにベッタリになりそうですね~ww
変わりにまよ似の甘えん坊スティッチ派遣しましょうか?(爆)
「タイヤが外れたっていいじゃない、みつびしだもの」
byみつびしお
ってなに~!どんなステッカー?!気になるわ~!!!!(爆)
タイヤ外れたら大変な事になりますから~!ww
【2008/03/27 10:15】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
それは心配ですね。原因がわからないのならなおさら・・・
どうか、まよらは早くよくなりますように。

ベット、めっちゃかわいいやーん。
【2008/03/27 10:51】 URL | まめちゃび #-[ 編集]
まよら、今日も元気ですよ!!!
尿も綺麗な色だし・・・心配無さそうな感じです(*^^*)
ちょびらのしつこい愛が治したのかも??ゞ(≧ε≦o)

みつびしおは、「相田みつを」をパロッてるんですよ。
私もそのステッカーに「ようないやん!!」って一人突っ込み入れてましたよ。。
車間距離も多めにとってしまいました(爆)

お腹すいた~~~
オカンのカウンターに並びたい心境ヾ(*`ω´*) ッテオィww
【2008/03/27 18:09】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
心配ありがとうね!
お陰様で、だいぶちっこは綺麗になってます!!!

ベット可愛いでしょ~~~
ベットね!?ベット限定でね(爆)
【2008/03/27 18:12】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/163-318d0191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

