ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
仔猫用のTシャツ販売開始!
まよらが来た時に、すぐ洋服を作ってあげました。
その時はちょっと大きめだったのに、今は帽子にもなりません。
「大きくなったとは思ってるけど、こんなに大きくなったんだね~」って
自然に目が細くなって、初めて会ったときの事、
お家に連れてくるまで、その後も、次々に思い出します。
今は完治し元気で困るくらいですが、病気を持ってきた子でした。
良く元気に大きくなってくれました(人´・ω・`o)感謝♪

そこで・・・・
思い出にと思い、仔猫服を作りました。
DSCF0930.jpg
DSCF0937.jpg

仔猫と言っても、まよらのベビーサイズではなく、今のまよら(4ヶ月)のサイズです。
それでも大人になった時には懐かしいと思うし、
女の子ならば、避妊手術後の術後服着用の練習にもなるかな?と思います。
初めてのお洋服をイメージして、可愛いポップな感じに・・・
お腹を締め付けないように、裾広がりにして、なおかつ、歩いたりジャンプしても踏まない、超短めの丈(17~19cm)素材も綿スムスですから、激しい動きにもしなやかにフィット!
と・・・色々考えてあるのですが・・・・
とにかく、可愛いから着せたいと思っていただければ良いのですが( ;^^)ヘ..
家のモデル、まよら・・・
2008_03220007.jpg
2008_03220006.jpg

ちゃんとやんちゃも出来てます。
ベット(なんちゃってクロモフ)がかなり小さくなってしまって、ピンクのフカフカで延長してる状態です。
でもね!
本日めでたくベットゲットできました!!!!
もちろんkanaさんのお店「シュルリ」さんで!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
どのベットが手に入ったかは、到着しだい記事にしますのでお楽しみに♪
【2008/03/22 21:50】 | ママポ情報(手作り) | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<PCの調子がわるい | ホーム | 仲良し夫婦(^-^)/>>
コメント
小さい頃のことを思い出すアイテムとしてすごく
いい感じ。仔猫ちゃんってすぐに大きくなっていき
ますものね~。
私もドクターストップがなければ仔猫をお迎えした
いくらいですぅ。
【2008/03/24 07:21】 URL | モモマルル #-[ 編集]
着ても可愛いし成長の記録にもなるなんていい♪
まよちゃんすっかりモデルちゃんに成長しましたね~♪
おNEWベットどんなのだろ~楽しみ♪
【2008/03/24 17:03】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
きゃーーーーまよちゃん可愛すぎ~
何着てもほんと良く似合うよね~
モデルも堂々としてるし☆

本日洋服届きました~
ペティオの雑誌まで有難うございますっ!
娘と二人でちょびら君とまらちゃん見せてもらいました~
娘まよちゃんにメロメロです^^v
【2008/03/24 22:05】 URL | オカン #-[ 編集]
そうなのよね。。
うっかりしてると、すぐ大人(ーー;)
ずっと着れないぶん、お安めの値段で出したいと思ってます。

モモマルルさんとこは、「こねこ」は居ないけど「ころんころんねこ」が居るから我慢ですね(笑)
【2008/03/24 22:36】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
今日はこれ着て獣医さんに行ってきました。
また血尿なんだよ(ToT)
おにゅーべっと記事にしたけど、
詳細は明日・・・・( ̄‥ ̄) = =3
【2008/03/24 22:38】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ぴーーーっ!
褒めすぎですよーーーーっヾ(@^▽^@)ノわはは
とりあえず、服は嫌がらないようで、(^。^;)ホッです。
服嫌いな仔だったら、どーしよーでしたもん。。

もう届いたですか?!
良かった(*^^*)
マガジンは、ほんの自慢ですヾ(*`ω´*) ッテオィ
お嬢さんによろしく~~~
眼科に行った方がいいかもとお伝えください(爆)
【2008/03/24 22:42】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/160-259ae39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

