ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
猫ざんまい ~至福の時よ永遠に~
まず、昨日の正解から!! 「マルルのおうち」に行ってきたのでした!! マルルちゃんには、感動でしたわ! 性格もいいし、太り気味の私を無言で「おばちゃんまだ大丈夫よ!」って励ましてくれて、本当に良い子~~はーと
まるるちゃん
末広がり体型ばんざ~い \(^o^)/ で、
こんないたずらしちゃいましたσ(^◇^;) DSCF8660.jpg
ウフフ、Tバックのマルルちゃんですよ!
色っぽいかしら~~?? な~んてねっ! ぽてまる
わき腹に、イスの足が埋もれていたのでした。。
マルルちゃん凄い・・・・( ̄□ ̄;)!!
とマルルちゃんとばっかり遊んでいたのではありません。
実は、プリティちゃんが、とっても歓迎してくれて、
私のバックに頭突っ込んで、
家の子になりたいみたいでしたよ(゜゜;)\(--;)ォィォィ
かの有名なダヤンくんにも・・・・
ぷりてぃちゃん

うふふ、凄い可愛い表情でしょ??(*^^*)
幸せな時間を共有させていただいて、
モモマルルさんのお友達の三太郎さんのところにハシゴ・・・
三太郎さんのお悩みに、色々思いついたこと口走っていたら・・・
いたく受けました( ̄∇ ̄;)
詳しくは、三太郎さんのブログ参照!
14匹の猫さんとの豪華な暮らしぶり・・・
田舎者の私には・・・うげげ、およよ、うひょ~~なことばかりでした。。
でも、三太郎さんも、モモマルルさんも気取りが無い気さくなお方で、とても楽しかったです。。
良かった、一人で浮かなくてsc06
こねこ

今日は、この子たちに逢いに行ってきました。。

毎日猫ざんまい・・・

幸せな夏休みだ~~~~はーと3つ
スポンサーサイト
【2007/08/14 21:19】 | おこたんのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ベビーは可愛い~~♪ | ホーム | ずっと逢いたかった猫に逢いに~>>
コメント
しかも「タマルルのおうち」だし(≧ω≦)b
面白すぎて休暇開けはブログ名をかえちゃおうかと思っちゃいました。いっぱいうちの子たちを可愛がってくださってありがとうございましたm(_ _)m
アメカちゃんに会ったんですね。うらやまし~<<o(>_<)o>>
【2007/08/14 21:45】 URL | モモマルル #-[ 編集]
昨日はお世話になりました~♪
マルルちゃんで遊んでしまってすみませんm(_ _)m
私の愛の表現です(・・?) エッ(笑)
マルルちゃんとは仲良くなれそうな気がしてたんですが、
正直なところ、プリたんはダメかな?って思っていました。
そしたら、スキスキってしてくれて、すご~く嬉しかったですσ(^◇^;)
ステキなお友達も紹介いただいて・・
これからも、よろしくお願いします(*^^*)

アメカちゃん、ちっこくて、卑怯な可愛さが・・・
あの大きさは罪ですよ・・600~700gだよ(-。-) ボソッ
【2007/08/14 22:36】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ニャンコのお宅ご訪問
楽しそうですね~e-266
ちょこりより大きなニャンコ可愛いなーv-415
【2007/08/15 01:35】 URL | ちょこり@ハッピー隊 #ICazf28Y[ 編集]
猫好きならば誰でも憧れる1日をお送りなご様子、羨ましい~!!!
マルルちゃんの食い込みがたまりません(^◇^) マルルちゃんのお腹をプニプニしたーい。
プリティちゃんもフレンドリーでみんな良い子ですね。
【2007/08/15 07:56】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
ホント、いいなぁ・・・
私も都会に進出した~い!!
来年の目標は、都会に行ってニャンコめぐりをするコト!!
そして、ぼっちゃまを拉致ってくる( ´艸`)

コツコツ、へそくり貯めなくちゃ・・・
【2007/08/15 09:23】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
マルルちゃん可愛いですよ~~♪
おっとりさんなんですよ。。
まぁ、キビキビしてたら、太ってないような気もしますが(^-^;
オーナーさんも、おっとりなステキな人で楽しかったです(*^^*)
【2007/08/15 17:08】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
幸せな1日でしたよ~~~♪
ここにちょびらが居て、仲良く出来たら・・・
それこそ言う事なしです!!

カリンちゃんとあんずちゃんに逢えた日も
めっさ幸せだったですけど (^。^*))((^O^)v
猫がこんなに可愛いなんて・・・
5歳くらいから知っていたかったわぁ・・(T.T)
【2007/08/15 17:12】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
(-。-;)都会じゃぁないし・・・・>家・・・i-229

おいで~~~歓迎するよ~~♪
泊まる所は、どうにかなるし、交通費は・・・
みんなでケチケチ作戦かなんかで貯めるか?
なんですと?ちょびらを拉致??
じゃぁ、取り返しに行くための貯金を
私がはじめます~~(T^T)クゥー(笑)
【2007/08/15 17:20】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
いやいや、うちからしたらどこでも都会!
地下鉄とか乗れるか、今から心配・・・
って、いつになるかもわかんないけど(〃´・ω・`)ゞ

お泊りは、ナシですよっ!
ピアコを相方と2人でなんて、置いてけないもの~!
早朝出発で、夜には帰ります~♪
すごいハードな1日になりそう・・・

でも、みんなのニャンコさんに会いた~いO(≧▽≦)O
【2007/08/15 17:56】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
わかりやした('◇')ゞラジャ
その時は、私、早朝より、夜中まで、お付き合いつかまつりますです(^-^)/
で、下見に巡回しときますので、逢いたい猫さんを教えてくださいぃぃ~~~
と、名目つけて、猫さんめぐりしようとたくらんでますσ(^◇^;)

私もピアちゃんち、までの電車検索したよ。。
5時間もかかる・・・( ̄‥ ̄) = =3
でも1泊ならパパが面倒見るよって言ってた(*^^*)
ピッちゃんに逢いたい。。。
逢いたいよぅ~~~
あっ・・・ゆちこさんにも逢いたいかも?ヾ(・・;)ォィォィ
【2007/08/15 22:24】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/16-95bbeeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

