ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
仲良し夫婦(^-^)/
突然ですが・・・・
2008_03210005.jpg

毎日こんなことばっかししてるちょびらですが・・・・
2008_03210006.jpg

あちゃ~怒られちゃいました・・・(。-дノ【反省】

気を取り直して・・・
2008_03210057.jpg

今朝6時半から、ちょびらとまよらのを作りました!
2008_03210026.jpg

仲が良いときもあるんです。(*^^*ゞ
2008_03210039.jpg

二人でこっちを向いてくれましたが・・・
眠いらしく、顔が良くない(-。-) ボソッ
これ、顔の大きさ比較用に撮ったわけじゃないんだけど・・・
前から撮るから、大きさが違って見えるんだな!!(・ω・)b
2008_03210032.jpg

関係なかったようで・・・・(ーー;)

ってかさ、ペアのお洋服が可愛いって話がなくなってるやん(`・ω・´)p
【2008/03/21 13:22】 | ちょびまよのこと | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<仔猫用のTシャツ販売開始! | ホーム | まよらの浮気・・・>>
コメント
あ、あの・・・
どうしてまよら嬢はベッドに座ってるのに
ぼっちゃまは、地べたなのでしょうか・・・

そんなトコロにも、チカラ関係が見えてしまったわ・・・
【2008/03/21 17:18】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
あはは!ゆちこさんの確かに~!
まよ姫はベットに(笑)
ちょびらくんそれでもまよちゃんを追いかけるのね~可愛い!
【2008/03/21 18:00】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
ペア~の洋服とっても可愛い!
って思う前にやっぱり顔の大きさの違いに目が行ってしまいました~
ベットに乗ってるまよちゃん見るとおおきくなったな~
って思います^^
このお洋服ちょびら君とまよちゃんだけのペア~ルックでしょうか?

【2008/03/21 20:50】 URL | オカン #-[ 編集]
ご夫婦でペアルックですね。似合ってますぅ~。
5枚目のお写真、同じような眠いお顔でポーズも角度も見事に同じ。
これでおこたんがこの写真撮るのに鏡写しで同じポーズだったら面白いのになーと妄想してしまいました。
だってほら、角度が下から撮っているように見えるし。実際どうなのでしょうか?
【2008/03/22 00:11】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
そうそう、ちょびらはジベタリアンだから~ヾ(*`ω´*) ッテオィ
そこは見るところじゃないから・・・(ーー;)
このコメントは20点!!!
落第です(爆)

毎度の事なので、ぜんぜん違和感無かったわ~
さすが・・・アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)
【2008/03/22 06:45】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
こら~~~お前もかぁぁ~~先生怒るぞ!(爆)
15点ヾ(*`ω´*) ッテオィ
だって~ちょびらって、ふかふか好きじゃないんだよ。
まよらだけって言うのは、確かに偉そうだ!
まるで、私とパパのようだわ~~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
【2008/03/22 06:49】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
お買い上げありがとうございますm(_ _)m
一休ちゃんとも写真撮りたいわぁ!!
本当に大きくなって~~重いです(-。-) ボソッ
でもやっぱり、顔の大きさが笑えますよね!
体重さは600しかないのに、この違いは・・・(ーー;)
【2008/03/22 06:54】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
あああ!!
そう言えば、同じようなポーズで写真撮ってたかも~
みんな観察力が凄い!ってゆうか、
こんな風に見て貰えて嬉しいです!!
あこがれのペアルックも着々とです(*^^*)
仔猫用の服も作ったんですよ!
あんずちゃんにも着て欲しかったわぁ・・>遅いってねぇm(_ _)m
【2008/03/22 06:58】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ホントにお顔の大きさがかなり違いますね~
2ニャンして、ぱやぱや~なお顔e-266
ペアのお洋服、とてもカワイイですe-465
【2008/03/22 13:43】 URL | ちょこり #-[ 編集]
身体の大きさは顔に比べると差がないよね!ヾ(@^▽^@)ノわはは
このペアるっくは、まよらにはちいと大きくて・・・
もう少しして、ラブラブな二人になったら、ぴったりかも゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
【2008/03/22 21:53】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/159-ad283598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

