ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まよらの浮気・・・
まよらがドンドン成長して、猫と初めて暮らしてる気がしてきてます。
ちょびらと暮らした4年間が、どれだけ平穏無事だったのか、
思い知っている毎日でございます。

今日は、「バラのない花屋」のしんごちゃんと競演したまよらを・・・・
2008_03200013.jpg

しんごちゃん、まよらを凝視しています。
後姿だから、可愛く見えちゃうのかしら?
2008_03200014.jpg

あっ、おしいなぁ~~
しんごちゃん後ろ向いちゃったしぃ~ヾ(*`ω´*) ッテオィ
2008_03200015.jpg

2008_03200016.jpg

まよら、偉い!!!
それでこそ、ちょびらの嫁でっす(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ
2008_03200004.jpg

う・うわきって?????
してない、してない・・・

いつもは強引に入って、ちょびらを蹴り出すくせに、
今日は控えめなまよらでした。ゞ(≧ε≦o)

って、それどころやないんや!!!!
スケート見てたら、真央ちゃんを捕まえたくて、
画面の端から端まで叩きまくりやねん。。
壊れる~~~STOP!!!!  0_(゚口°)

ちょびらはこんなとこ載らなかったのに(ノ_・。)
【2008/03/20 21:45】 | ちょびまよのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<仲良し夫婦(^-^)/ | ホーム | 春の新作!!!>>
コメント
おこたんさん、なにをいまら。( ̄▽ ̄) ニヤ
>真央ちゃんを捕まえたくて、画面の端から端まで叩きまくり
それが本来の猫さんの行動なんぢゃぁ・・・。(;^_^A
坊ちゃまやっぱり鼬科猫だったんだなぁ♪
【2008/03/21 00:38】 URL | きいろいあひる #273QMjcs[ 編集]
心底、笑って、喜んでるでしょ?!
ウシシ(*Ф皿Ф(*Ф皿Ф(*Ф皿Ф*)Ф皿Ф*)Ф皿Ф*)ウシシって・・・(-ε´-。)))
噂には聞いてた、「テレビに☆(ToT(☆○==(=^‥^=)o パンチ」たまらんって・・・・

せめて、生まれてくる子はちょびらに似てくれと祈る毎日ですわ>早すぎw
【2008/03/21 12:35】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/158-83b6d98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

