ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
春の新作!!!
久々に、ママポ情報です。

この10日ほど、春の新作を毎日発表しています。(*^^*)
だいちゃんが頑張っていたので、私も頑張っておりました!!
2008_03200018.jpg

お洋服だけ集合かけてみました!
華やかですぅ~~~
春って、やっぱりウキウキしますよね!!!
他にも、首輪、チョーカー、にゃんこキッカーも新作出てます(^-^)/

それとペティオさんのご好意で「ペティオマガジンvol・40」を100部いただきました。
ただいま無料進呈中です!
ペティオさんの新商品情報をはじめ、猫の「はっちゃん」が紹介するキャットタワーなどなど、情報満載!
更に、モニタープレゼントの葉書までついてます。
そして・・・・12ページには、家のちょびらとまよらも、小さな写真で載ってます(*μ_μ)
ペットショップやスーパーなどでも配布中ですので、見てね!!
って事で、宣伝でした(笑)
また、夜にでも、ちょびまよの記事を書きます!!m(_ _)m
スポンサーサイト
【2008/03/20 11:01】 | ママポ情報(手作り) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<まよらの浮気・・・ | ホーム | だいちゃん奇跡の復活ヮ(゚д゚)ォ!>>
コメント
春爛漫のお洋服たちですね。うきうきします。
ちょびらちゃんとまよらたんはグラビアアイドル路線
まっしぐらですね?見たいなぁ。
【2008/03/20 11:46】 URL | モモマルル #-[ 編集]
見たいですか?
ちゃ~んと送り付けましたから・・
当たり前でっす!!
モモマルルさんに見ていただかなくて、誰に?って感じですよヾ(*`ω´*) ッテオィww

私も、うきうきで洋服作っていますよ!(^-^)/
【2008/03/20 23:32】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/157-82f8647d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

