ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
哀愁漂う、ちょびらの背中w
今朝のことでした。
外を眺めながら、なにやら悩んでる様子・・・・
その背中には、哀愁が・・・
2008_03160011.jpg

2008_03160012.jpg

でも、羽はいかんです。
説得力に欠けますからっ(爆)

正面の写真は、まよらの為に却下しました。
だって、ちょびらの方が、数段似合っちゃってるんだもん。。
まよら、女の子なのに立場ないじゃんゞ(≧ε≦o)

で、まよらはと言いますと・・・
2008_03160024.jpg

手芸で使った、パンヤが入っていたビニール袋に入り、
ピチピチに・・・
サウナダイエットでもしようと言うのか????
出て来ません・・・・
2008_03160026.jpg

大人しい・・・???(っ゚⊿゚)っ ハッ!
まさか、苦しくなってるんじゃないでしょうね??ゲゲ(゜_゜;)
救済しますた。
目が離せませんって・・・
イヤ、床に余計な物は何も置けませんって・・・
年内におかあちゃんになる予定なんだけど・・・
こんなお母ちゃんイヤヤーーーーっ!(T.T)
【2008/03/16 22:28】 | ちょびまよのこと | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<だいちゃん奇跡の復活ヮ(゚д゚)ォ! | ホーム | 「はるみ」を食べるちょうちょ猫w>>
コメント
あれれ~ちょびら君の方が似合ってしまったのね(≧∇≦)/ ハハハ
でも背中に漂っている哀愁はタダモノではないですね!!
まよらちゃんとの接し方に行き詰っている様子…。
がんばれ~ちょびら君!!
まよらちゃんは、これまたちっさなビニールに入っちゃって!!!(笑)
危ないよ~窒息しちゃうよ~!!
ホント、目が離せないし、モノとかを気軽に置いておけないですよねぇ。
うん、わかります。
年内にお母さんですか~!!
きっとまよちゃんももう少ししたら大人になりますよね♪←?
う…うん、お母さんになったらイヤでも大人になりますって!!
【2008/03/17 15:29】 URL | ゆっか #-[ 編集]
男は背中で語る・・・でも羽はえてるし、超カワユイじゃーん。
ちょびらちゃんの正面のお写真はおあずけですか?背中だけでも似合ってるのがわかりますよ。
まよらちゃんに「スーパーモデルの着こなし術」を勉強させてあげる為にお披露目しちゃいましょうよー。
見たい、見たい、見たーいでーす!
【2008/03/17 21:41】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
本当に、大人になるんでしょうか?
アホな大人になるんじゃないかと、心配です。
給食費払わないような、母になりそうで・・・(ーー;)
ビニールも、何を考えてるのか、全くわかりません。。
ちょびらが悩むのも、解るってもんです┐('~`;)┌

目が離せないのが解るって事は・・・・
さてはわらびちゃん・・・・やってるんですね!>やんちゃゞ(≧ε≦o)
【2008/03/17 22:09】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
背中だけで、可愛いの解っちゃうでしょ~~♪
本当に可愛くて、自信に満ちてて、ブサコまよらとは大違いでした。ゞ(≧ε≦o)

パパが嫌がるのよ、ちょびらの女装・・・
まよらが可愛そうも有るんだろうけど・・・
そのうちにね(*^^*)
【2008/03/17 22:14】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ピンクの羽~♪聖子ちゃんみたいだわv-10
ちょびらたん似合っているからこの際女装でも良しとしては!?
まよらたんはv-356
好奇心の塊の時期なんでしょうね( ´艸`)ムププ
危ない遊びをして…ママさんびっくりしちゃうぞ~v-363
【2008/03/18 10:01】 URL | 海 #-[ 編集]
ピンクで聖子ちゃんって思うって事は・・・
20代ではないな|ω・`)プッ♪
ちょびら、似合うんですよ~~でも、パパがダメってゆうんです。
まよらが居るから、まよらに着せろよって(T.T)

どんどんお姉さんになるはずが、くだらない事ばっかりして、脅かしてくれる御バカさん・・・
懲りるって事がないのが一番問題です( ̄‥ ̄) = =3
【2008/03/18 18:29】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/155-8eaa36b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

