ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「はるみ」を食べるちょうちょ猫w
まよら、可愛いんですよ、可愛いの!!
裸のままでも十分可愛いのだけど・・・
洋服買ってしまいましたσ(^◇^;)
私の仕事はなんじゃいな?服作ってるじゃん・・・
いいの~~いいの~~~可愛かったんだもん(*^^*)
2008_03150030.jpg

ピンクのズボンタイプのお洋服?ってゆうか??なんだろ?
でも、まよちゃん、ピンク似合うね!
2008_03150033.jpg

可愛いとは思うけど、
食べたくなるほどまでは可愛いとは思えないけど・・・
2008_03150049.jpg

って、あなたが食べる側に回ってるじゃないの。。
しかもそれみかん「はるみちゃん」エ…(д・`●)
普通みかんって食べないよね?
なんでも食べるにもほどが有るってもんです。。( ̄‥ ̄) = =3
食べるの大好きなくせに、食べてる時、幸せそうな顔しない・・
いつも、挑発的な怖い顔・・・なんでじゃ?おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

この後、ニャンだろう光線を元気に追いかけておりましたゞ(≧ε≦o)

・・・おまけ・・・・
2008_03150037.jpg

でかい腹*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

【2008/03/15 18:00】 | まよらのこと | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<哀愁漂う、ちょびらの背中w | ホーム | ぺティオマガジンに掲載されました!>>
コメント
まよたんのお背中に天使の羽が~♪
可愛すぎます。

あ・・・ママポ見られるようになりました。
嬉しいです!
【2008/03/15 20:56】 URL | モモマルル #-[ 編集]
ざんね~~ん
天使じゃなくて、ちょうちょでした(*^^*)
これ、ワンコ用なの。。
猫が着易いように改良できないかと・・・・
ズボン、可愛いのよ!!
普通は切れないのかな??
ママポ見れて良かった!!!
今新作もアップしました(*^^*)
【2008/03/15 22:23】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ぎゃぁぁぁぁ(≧∇≦)/
まよちゃんかわいい~!!!
食べてしまいたいくらいかわいいですよ!!
ヤバイっすヽ(`Д´)ノガゥゥゥ
おみかん食べちゃったですか!?(笑)
何でも食べるんですねぇ( ̄△ ̄)!!
うんうん、普通は猫ちゃんは柑橘類苦手なはず!!
まよちゃ~ん、あなたは猫ですかぁ??(笑)
【2008/03/15 23:01】 URL | ゆっか #-[ 編集]
「馬子にも衣装」ってこのことだわって思いました(*^^*)
あまりにも可愛くて、不覚にも一撃くらった私です(笑)
女の子は楽しいです!
みかんね、普通の温州みかんは食べないんですよ。
はるみ、甘いから・・・・
わたしも好きなんです(*^^*)
ちなみに・・・納豆も食べますヾ(*`ω´*) ッテオィ
【2008/03/16 07:29】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
うひゃ~φ(≧ω≦*)♪
まよらちゃんかわいい!
天使の羽に見えるけどちょうちょなんですね、
どってでもいいけどさ、まよらちゃんの為のお洋服だよ
【2008/03/16 09:57】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
みかんを食べるだなんて・・・
そのうち、ぼっちゃまも食べられないか心配だわぁ・・・
って、すでにガブガブ味見はしてるのか(≧ω≦。)

まよら嬢、ピンクがとっても似合うわね~♪
【2008/03/16 11:06】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
天使なんてもったいない!!
天使に怒られますってゞ(≧ε≦o)
可愛いでしょ~~~♪
ちょびさんも着てみる??
撮影終わったから、送ろうか?ヾ(・・;)ォィォィw
ちょびさんとの差がみたいかも(笑)
【2008/03/16 17:35】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
いえいえ、おピンクは、ピッちゃんが一番似合うって!!!v(★´v`★)v

みかん、欲しがるからさぁ、「これだよ!食べれないでしょ?」って出したら・・・
「あっこれ?ふーん・・ペロッ美味しいじゃん」って感じでした。
ちなみに、ねり梅の食べました。。。
チャレンジは続くヾ(*`ω´*) ッテオィww
【2008/03/16 17:38】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/154-6e77886f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

