ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぺティオマガジンに掲載されました!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
本日もまた、素敵なプレゼントが届きました!!!
ペティオさんが年3回発行してる「ペティオマガジン」の読者の広場
「かわいく食べてる写真」に家の「ちょびまよ」が載りました(^-^)/
DSCF0880.jpg

(⌒^⌒)bうふっ可愛いねぇ~~
まよらも小さい!!!
あれ??でも4位なんじゃんって思ったあなた!!!
そうです、4位です。。
次は1位狙いますから(-。-) ボソッ
次号のお題が「かわいく変身!!仮想写真」だそうです!
みんなで、参加しましょう!
DSCF0881.jpg

これがペティオマガジンです。
ペットショップで無料配布されてるはずですので、見てくださいね!!
手に入らない人は言ってください。
10冊送られてきたので、無料配布します( ̄^ ̄)!
で、お楽しみの4位の賞品は・・・・
DSCF0879.jpg

これまた凄い!!!
4位でこれだもん、1位だと、どんなになっちゃうの?
ペティオごと送られてきたりして~~~>ナイナイ(爆)

賞品で、生活ができそうです。。
ペティオも、ドギーマンもやるなぁ~~
アイシアはけちだな(-。-) ボソッ

だいふくの最後の病院にも行きましたけど・・・
お祝いの記事にさせていただいて、
だいふくの記事は後日・・・・
でも酸素室で元気に?してますよ(*^^*)
【2008/03/13 20:01】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<「はるみ」を食べるちょうちょ猫w | ホーム | プレゼントに囲まれて・・・>>
コメント
わぁ~おめでとうございます!!
4位でもすごいですよぅ!!!
しかもすっごくかわいい(´;ω;`)ブワッ
かわいすぎる(´;ω;`)ブワッ
ちょびら君とちみっこいまよらちゃんが並んで食べてるし(´;ω;`)ブワッ

入院中はあたたかいコメントをありがとうございました!!
とっても励まされましたぁ(〃∇〃)
今は退院して、傷口も痛みがずいぶん減ってきて元気全開って感じです♪
ご心配おかけしました!!
【2008/03/13 20:14】 URL | ゆっか #-[ 編集]
2ショットでの食事タイム!
二人共かわゆいな~
まよちゃんほんとちいさーい><
いつもペティオさんの景品は豪華ですよね~
おもちゃも沢山でいいな~
まよちゃんまたおもちゃ独り占め?
ちょびら君が噛まれませんように・・^^;
【2008/03/13 21:04】 URL | オカン #-[ 編集]
うっほほ~、ちょびらたんまよらたんやったね~
かわいい二人だもんねー!
ペティオさんも凄いね~賞品!

プレゼントありがとうございました。
ごめんね~気を使って頂いて・・
でも嬉しかったです(o^-^o) ウフッ

【2008/03/13 21:07】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
アイドル路線まっしぐら!
夫婦アイドルにゃんこ誕生かも!?
すごいプレゼントですね。1位も楽しみ♪
【2008/03/14 06:51】 URL | モモマルル #-[ 編集]
ママポがちょっと変かも?
商品のページにたどりつけませんです。
【2008/03/14 06:53】 URL | モモマルル #-[ 編集]
退院おめでとうです。
順調な回復のようで、本当に良かったです。
無理だけはしないでくださいね!
手術って自分では分からないけど、かなり体力消耗してるので・・・・(*^^*)

7月まで配布されてるんです。
たくさんの人が見てくれるんだわぁ~って
私の化粧に力が入ります。。>意味がない(爆)
仲良しなのが見て解ってもらえたのかな?って思って、嬉しかったです。
【2008/03/14 11:20】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
わーい!\(^O^)/ヤッターって感じでした。
ペティオさんも本当に太っ腹ですよね!(*^^*)
おもちゃは、ちょびらがさほど喜ばないとゆうか、
ちょっとしか遊ばないんです。
その点まよらは、全部出してって感じで・・・
小出しにさせていただこうと思っています。
一休ちゃんも、次は投稿しよっ!
【2008/03/14 11:36】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
お返し、しょぼくてすみませんm(_ _)m
ちょびちゃんへのフードは、家の子が気に入ってるものです(*^^*)

メーカーさん、凄いよね~~~
この次は1位狙いで、テーマ考えないと(笑)
【2008/03/14 11:39】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ごめんね~~
なんかね、カートの会社で不具合があって、
表示されなかったのかもです。
今は表示されてるので、大丈夫かな?と思います。

来号のお題が「仮想」だから、
タルルwちゃんのゴスロリだそうよ!!!!
受ける事間違いなしゞ(≧ε≦o)
【2008/03/14 11:41】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
すっご~い!!
ぺティオ、太っ腹O(≧▽≦)O

この調子で、懸賞生活ならぬ投稿生活できちゃうんじゃ?!
しばらく、おもちゃやおやつに困りませんね( ´艸`)
【2008/03/14 16:12】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
すいません~!本日読み&ポチにげですぅ~!
ペティオのこんな雑誌いつもいってるペットショップなかったなぁ
他のショップ行って探してみようかな!
【2008/03/14 16:13】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
ママポの猫グッズ開けないです~。
にゃんで~?
マルルのゴスロリは人様にお見せするレベルでない
ですぅ。
【2008/03/14 17:26】 URL | モモマルル #-[ 編集]
ペティオの雑誌があるなんて知りませんでしたv-405
きっとディスカウントストアしか行かないから見つからないんだわwww

おこたんさ~ん送料負担しますので1冊分けて頂けませんか?
いきなりぶしつけなお願いしてすみませんv-356
【2008/03/14 20:05】 URL | 海 #-[ 編集]
すご~いです!!!
キャラメルコーンは応募しましたか?
入賞狙って下さい!!!!!
【2008/03/14 21:20】 URL | ちょこり #-[ 編集]
>投稿生活
うまい!!~(=^‥^)ノ◇ ざぶとん1枚ニャ
本当に、おやつとおもちゃ買わなくて良いってゞ(≧ε≦o)
また、違う企画に投稿しちゃったし・・・
たぶん、そろそろ落選だよな(-。-) ボソッ
ゆちこさんも、遅れなきゃ今頃・・・(ーー;)
【2008/03/14 22:27】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
最近忙しそうだね~~~無理しないでね(*^^*)
近所で手に入らなかったらゆうてね、送るから!!
【2008/03/14 22:28】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
やっと言ってる事が理解できたかも??
猫グッズは、現在登録商品ないので、
表示されないかもです。
作らなくちゃね。。σ(^◇^;)
すんませ~んm(_ _)m
【2008/03/14 22:30】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
送りますよーーーっ!
住所を確認の意味も込めて、再送してください。
送料は要りませんよ!
一人でも多くの人に見ていただきたいので、
送らせていただけるなんて、嬉しいです。
住所お待ちしてます。
メールフォームからでも良いですよ(*^^*)
【2008/03/14 22:32】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/153-d152d26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

