ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プレゼントに囲まれて・・・
このところ、たくさんのプレゼントをいただいています。
まず・・・
DSCF0878.jpg

毎年3月に神戸の親友「あけみちゃん」から送られてくる
手作りの「いかなごのくぎ煮」これがめっちゃうま!!!
私が男に生まれてたら、きっとあけみちゃんを嫁にしたよーーーっ!(・・?)
料理が上手な嫁が良いもんね(*^^*)
あけみちゃんありがとう!
DSCF0876.jpg

ちょこりさんからは、こんなに可愛いもの~
DSCF0877.jpg

ちょこりちゃんのデコチョコ、これって、食べれないじゃん(ーー;)
ちょこりさん、チョコ贈ってないのに、ありがとうm(_ _)m

そして・・・・
皆さんがたくさん応援してくれたので
2月度ドギーマンの「フキダシ番長」で1位だったのです。
DSCF0867.jpg

こんなにたくさんわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
先月の3位のとは段違いです!!!
皆さんも、写真投稿してみたら良いですよ!
かな~り、商品がいいです(*^^*)
皆さんありがとうm(_ _)m

そして・・・・・神様からの毎日の頂き物。。
DSCF0866.jpg

「だいちゃんの命」
肺にたまってる水は抜けていないのに、とっても頑張っています。
凄く苦しいはずなのに、酸素を与えてるせいもあるだろうけど、
信じられないくらい、穏やかに寝てくれています。
先週、皆さんが、「だいちゃんから苦痛を取り除いてあげて」と神様にお願いしてくれたから、
だいちゃんスヤスヤ寝ることができています。
本当にありがとうございます。
だいふくの命は、毎日神様から与えられた、ありがたいものと思っています。
明日は獣医さんです。
ゆっくり、ゆっくり状態が悪くなってるので、
明日を最後に、酸素のケージから出すのはやめようと思っています。
最後の獣医さんです・・・
ちゃんとお礼言って、必要な薬た~んと貰って帰ってきます。
そしたら、天国に旅立つまで、ずっとお家です。(*^^*)
私がずっと見守ります。
どんな事が起きてもうろたえませんよ!
目をつぶりませんよ!
全てを見届けます。。我が子だもの・・v(。´ー`。)v
【2008/03/12 22:33】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ぺティオマガジンに掲載されました! | ホーム | カメラは捕らえた(爆)>>
コメント
しばらく来れなかった間に、色々とあったのですね・・・
お姉さま、今は大丈夫なのかなぁ・・・

だいちゃん、今日は病院?
がんばってきてね!

まよら嬢は・・・
相変わらずだったわ(≧ω≦。)
ぼっちゃま~、優しすぎるんだって~!!
【2008/03/13 08:52】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
しゃーないなぁ・・・嫁になったろか?(爆)

ご飯食べ過ぎて、おでぶんになりなや_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

だいちゃん頑張ってるなぁ・・・

あとは、まったりのんびりと・・・

おかーちゃんとゆっくり過ごすんやで~

さぁ今から出稼ぎ(夜勤ともいう)にいってくるわ(^^;;
【2008/03/13 14:57】 URL | あけみちゃん #sAgmSeL2[ 編集]
DECOチョコには、小さいですが・・・
ちょびらたんも印刷されてま~すe-465
ドギーマン、すごいですねe-420
ちょこりも貰いたいなぁ~(^^;

だいちゃん、祈ってます。
【2008/03/13 17:52】 URL | ちょこり #-[ 編集]
お姉ちゃんは大丈夫ですよ(*^^*)
子供も居るし、ここで凹んだら、負けだから・・・

だいちゃんも、無事に帰ってこれました。
途中息が上がって泣いて、ダメか?と思ったけど。。
無事でした(^。^;)ホッ

まよらは・・・・おもろいでしょ?
ホント、面白いよ、怒ると途端に被害者泣きするんだよ。
声変えるのさ、今度それも撮るね!
お手も覚えたんだよ( ̄^ ̄)!
【2008/03/13 20:06】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
毎年、毎年、ホンマありがとう!
当分、たいしたおかずが要らない(*^^*)
昨日はトン汁だけにしたったわっ!(爆)

だいちゃん、頑張ってるよ!
先生にもう来なくて良いから、無理してくる必要ないから、お家でゆっくりと言われたけど・・・・
要は、もう医療が手出し出来ない状態って事・・・
母の愛と、みんなの希望で生かせていただいてる。
本当に感謝ですm(_ _)m
【2008/03/13 20:09】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
そうだ!!!!
ニャンラバのに居るねうん (=^‥^=)(_^. .^_)(=^‥^=)(_^. .^_) うんニャ
ありがとう!!!!

ドギーマン来月はちょこりたんですよ!!!
あと2週間切りました、頑張りましょう(^-^)/
【2008/03/13 20:10】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/152-5c5867f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

