ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カメラは捕らえた(爆)
脱衣カゴがなぜか大好きなふ・た・り
洗濯物を運ぶために出すことが多いのですが、
毎日、脱衣カゴタイムを数分作っています。
だって・・・可愛いんだもん(*^^*)
今日は、ものすごい動画が撮れてしまいましたよっ!

これって、犯罪ですよね?
いきなりのパンチに、ちょびら戸惑っています!ゲゲ(゜_゜;)
ずるいまよらは、おもちゃに逃げて、
カメラに向かって
まよ:「わたち、ずっとこれであしょんでたもん!」
ママ&ちょび:・・・(;¬_¬)
まよ:「ホントだもん」
と言わんばかりに大接近!
役者やのう・・・
2008_03110008.jpg

ちょびらの可愛い写真も撮れました(^-^)/
本当に可愛い顔だわ~~~
まよらがちょびらを苛めるのは、
ひがみからじゃないか?と思う今日この頃ヾ(*`ω´*) オィ
【2008/03/11 16:26】 | ちょびまよのこと | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<プレゼントに囲まれて・・・ | ホーム | ケケケ鳴き?>>
コメント
まよら姫、カゴの中に入りたかったのかなぁ~
ちょびらたん、??なお顔が可愛いですねっe-266
まよら姫のカメラに向かってくるの可愛い!!v-415
【2008/03/11 21:12】 URL | ちょこり #-[ 編集]
どアップのまよらちゃん、最高に可愛いですよ。
ちょびらちゃんも美男子で、良いご夫婦です、ウフッ。
2人とも可愛いから、いきなりのパンチはなかった事にしましょう。
【2008/03/11 21:20】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
まよちゃん・・しまいに捕まるよ~
籠貸して欲しかった?
それならパンチじゃなくって可愛くかちて~って言わないと・・
ちょびら君はほんと何されても怒らないね~
立派、立派!
まよちゃんのアップ可愛すぎ~v-10
【2008/03/11 21:31】 URL | オカン #-[ 編集]
ピンポ~ン当たりです!
中に入りたいのですよ。。
この後の動画も有るんですよ、カゴの中でモメテルノ( ̄‥ ̄) = =3
ちょびらは目が点になっても可愛いでしょ~♪
まよらは・・・
【2008/03/12 06:25】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
そうやって、まよらを許すから、調子に乗るんです!!
みんなで怒りましょうヾ(○`з´)ノプンプン!!!
何をしでかしてくれるのか?
ある意味楽しみな子なんですけどね>ドアップちゃん
きっと、かりんずママさんちの下の子とお・な・じw
【2008/03/12 06:28】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ほんま、捕まえたってください( ̄‥ ̄) = =3
しなやかな行動って言うのが、まだ見られません。。
がさつ?感情的?そんな感じ・・・・
ちょびらは、ボケてるんじゃ?って心配になるくらいおっとりで、たして2で割ると良いと思いますよ。
アップのまよらばっかり「可愛い」って言われて・・・
私の作戦負けだな(笑)
【2008/03/12 06:32】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/151-1aacba1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

