ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ケケケ鳴き?
家の猫様には大うけの「にゃんだろう光線」ですが・・・
まよらの場合はただ追いかけるだけじゃないんですよ!

(ボリューム上げると、ケケケが聞こえますよ(^-^)/)
こんな事で「ケケケ」とか言ってていいのだろうか?
普通、⌒(ё)⌒とりとか見た時に言うんだよね?
でも、ちょびらより、とっても猫らしい子です(*^^*)
2008_03090012.jpg

成長はしましたが、マンチカンらしくなってきたとも思います。
そして・・・
2008_03090014.jpg

ママの食べてる物にとっても興味があって、
好奇心旺盛!!食欲も旺盛ゞ(≧ε≦o)
2008_03090017.jpg

おねだり上手にもなってきてます。
成長。成長。
2008_03090018.jpg

お兄ちゃんに厳しいところは相変わらずです。
なんでこんなに噛むんだか?って毎日思います。。(>ω<;)
まよらを見てると、自分のようで、怖くなるときもあります。。
パパはもっと感じてるようです[壁](エ)゚)ハッ
そんなん感じんでええと、きつく言い聞かせました((( ̄へ ̄井) フンッ(爆)
【2008/03/09 19:49】 | まよらのこと | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<カメラは捕らえた(爆) | ホーム | 姉が暴行される!!>>
コメント
元気はええ事です。
だいちゃんが気になるですよ…

人間は噛まないの(・・;)?

【2008/03/09 22:09】 URL | taku #gJtHMeAM[ 編集]
だいちゃんの事は、明日書くね!
元気とは言えないけど、お陰様でです(*^^*)

まよら・・・人も噛みますよ。。
なにすんのって怒ると
自分が被害者のようにか細い声で泣いて
お兄ちゃんが助けにくるんだよーーー(ノдヽ*)
そういう奴です(・_・、)
【2008/03/09 22:42】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
そっか・・・
まよら姫も噛むのか~e-263
明日、郵便物送らせて頂きま~す。
【2008/03/09 23:52】 URL | ちょこり #-[ 編集]
かみまくりですよ~~~(ノω-;)
お兄ちゃんをかばうと、私が噛まれます。。

郵便ってなんだろ???
【2008/03/10 13:40】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
むふふ(笑)
まよちゃん~強い子になれ~!

お姉様具合はどうでしょう。まさかそんな事があるなんてね。。。
ドラマでしか見たことないですよ。。。
ヒドイ人がいるもんですね~><
お姉さん無理しないで休養して下さいね。
【2008/03/10 16:22】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
もう強くなってるねんよ。。
これ以上あおってどないすんねんゞ(≧ε≦o)

姉はだいぶ落ち着いたみたいです。
ニュースで聞いた事あるDVだよっ!(;゚;艸;゚;)
私も気をつけないと・・・・親戚なんだよね。
心配してくれてありがとうね!
【2008/03/10 19:05】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
まよちゃんのケケケ可愛い~
一休は今だ一回しかケケケと言った事が無いんですよね・・
こんなに小さくてもちゃんとケケケって言うまよちゃんは凄いって思ってしまいました~
そして今日も元気にお兄ちゃんを噛んでるんですね^^;

お姉さんの記事拝見しました・・
こんな事がほんとにあるんですね・・
姪っ子さんが心配です・・



【2008/03/10 21:23】 URL | オカン #-[ 編集]
まよたんはおこたんさんに似てるんですね!?
才能豊かなにゃんこに育ちますね♪
【2008/03/10 22:38】 URL | モモマルル #-[ 編集]
ちょびらも数回しかケケケって言った事ないんですよ!!
しかも、かなり昔に、ベランダのスズメに向かってでした。
まよらは、毎日ケケケって言ってますと言うか、言わせてますヾ(*`ω´*)
お兄ちゃんの事も毎日噛んでます。。
こちらは止めていただきたい・・・・

姉の心配ありがとうございました。
本当に分からないもんですよ。
女学校を卒業されてる80歳と
学習院大学卒業の46歳なんですよ。
立派な学校卒業なんて関係ないですね!
【2008/03/10 22:44】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
気が強くて、旦那を牛耳ってるところなんか、
そっくりですよーーーっ!((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))
パパは可愛そうじゃないからいいけど・・・
ちょびらは可愛そうなので、止めて欲しいです(笑)
【2008/03/10 23:40】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/150-1c9d1d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

