ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ずっと逢いたかった猫に逢いに~
都内某所まで猛暑落ち込みの中、いってきました(^-^)/
朝から、夕方まで、楽しい時間を過ごしました!
とっても美味しいチーズケーキをいただき、
お昼は美味しいカレーをいただき、
満腹、満腹~~♪rice
って食べただけなんかい?って突っ込まれそうですが・・・
で、どこに行ってきたか?と言うと・・・
だれだ?


この後姿の猫さんのお家ですよ~~はーと3つ
誰だか解りますか~~~???(°°;)

解らないですか??
ではヒント・・・
ひんと

あれま?!ちょびらからヒントですか??ゞ(≧ε≦o)
ひんと2

ってか、ちょびらも解ってないんじゃないの??
知ってるのかちら???

答えは明日のブログで~~~>ひっぱるなぁ~~98666
【2007/08/13 22:12】 | おこたんのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<猫ざんまい ~至福の時よ永遠に~ | ホーム | メイトの服を試着!>>
コメント
ヒントくれなくても解るもん(●`ε´●)!
羨ましい・・・私もお腹プニュプニュしに行きたかった・・・((((((;_"_)σ∥イジイジ…
【2007/08/14 02:26】 URL | PENNY #GpJA0K56[ 編集]
うわ~!後ろ姿でお腹プニュプニュできる子だって分かるなんて、嬉しいけど、やっぱりダイエット頑張らせなくちゃ!
【2007/08/14 07:47】 URL | モモマルル #-[ 編集]
そうそう、独占したかったから、火曜日は避けました(゜゜;)\(--;)ォィォィ
でも、プニュプニュではなくて、でろ~ん・びろろ~んでしたよゞ(≧ε≦o)
とにかく、お顔がかわいくて、唇が黒くて、飼い主が居なかったら、(^_^)ε^ )チュしてきたかったです。。
舐めまくったかもwσ(^◇^;)
【2007/08/14 08:30】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ファンは、直ぐにわかりますよ。。
でも、プニュプニュはできないんだって、わかりましたけど・・・(・・?) エッ

一発芸で、頭の上に載せて「氷嚢」とかしたいかも・・・σ(^◇^;)
【2007/08/14 08:33】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
わぁ!タルルちゃん~♪
じゃなかった、マルルちゃんね( ´艸`)
いいなぁ、かわいかっただろうなぁ・・・
クリクリおめめで見つめられたら
かわいさで、こっちがフニャフニャになりそう!!

ぼっちゃまの、「わかんない?」もすっごいかわいいO(≧▽≦)O
あぁ、ホントかわいい!!
【2007/08/14 09:02】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
正解です!!!
樽山タルルちゃんです(・・?) エッ(笑)
めっちゃ可愛かったですよ~~~♪
歓迎してくれたし・・・
抱きたかったんだけど、あまりにも重くて、
タルルちゃんの手がもげそうで、心配でσ(^◇^;)
自分はまだ太れると自信をいただいて帰りました~ヾ(@^▽^@)ノわはは
今度はピッちゃんに逢いたいので、栃木あたりまで連れてきてくださいゞ(≧ε≦o)

ちょびら、可愛いでしょ~~~♪
毎日、こんな顔して、ここにおりますのよ~~~
【2007/08/14 20:13】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/15-8963414f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

