ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハンモック(^-^)/
だいたい新品でない物は、すべてちょびらのなんですが・・・
まよらが来てからというもの、
ちょびらの物は減少中・・・・・
「これは僕のだ( ̄^ ̄)!」と主張しても空しい事が多く・・・
今日も・・・( ̄‥ ̄) = =3


キャットタワーの1階に古いハンモックを付けてあげたんですよ。
まよらは大喜びして、ご機嫌で遊んでいたんです。
そこに、強引にちょびらが入り込み・・・
↑のような事に・・・
こんなんで、半年後に赤ちゃんできるんでしょうか?
母はちいと不安になってきましたよ(-。-) ボソッ

このあと、まよらの得意げな顔・・
2008_03040086.jpg

この人の当面の目標は・・
「お兄ちゃん(ちょびら)に屈しない!!」のようです。。
2008_03040087.jpg

うわっ!うわっわっ!!
火に油だよゲゲ(゜_゜;)
2008_03040088.jpg

あわわ~~~( ̄□ ̄;)!!
寝ててくださいよ。。
起きたら場所取られるよ!!!

この後ちょびらが寝ましたが、
直ぐにまよらが追いかけ・・・( ̄‥ ̄) = =3
・・・想像にお任せしますヾ(@^▽^@)ノ
これって貼れるのかな?
FC2の動画です。


【2008/03/04 15:03】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<それでも僕は愛してる! | ホーム | まよら、初節句(^-^)/>>
コメント
いつも、読み逃げしている、オカンです。
ハンモックにちょこんと居るまよらちゃん
かわいい~
二匹で入ってもハンモックはちぎれないの?
ひな祭りもちゃんとしたんですね^^
我が家は嫁入り前のお人に3ニャンは女の子‥
でも何にもしなかったです。。
お雛様かわいいんですけど~どこで買ったんですか~??
【2008/03/04 16:27】 URL | オカン #-[ 編集]
いつもemishimoちゃんに遊んでいただいてます(*^^*)
ハンモックはちぎれませんよっ!
二人で4・5キロしかないし・・・
たぶんくっきーたんより軽いと。。。(ーー;)
嫁入り前の二人って?
もしかして、ずうずうしくオカンさんも入ってる??
それは、ずっと嫁入り前で・・・きっと(ーー;)
今からお祝いしてください。
「スナックおかん」でゞ(≧ε≦o)

雛人形は
https://wwws.wachi.co.jp/onlineshop/show.cgi?p_cd=922747&s_view=1&pls_cd=30-0080
ここで売ってるけど、2年ぐらい前に買ったから、ちょっとタイプが違ってるのにビックリ!
時は流れているのね~~


【2008/03/04 17:28】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
途中でのまよらのちょいちょいはかわゆす!
「も~~っ!はやく、どいてっていっているでしょ!」言わんばかりで(笑

でもきっと一年後には、ベビィーがいっぱいだったりv-398

そうそう今年のダヤン 立ち雛なんだよね。はやく、ダヤン&バニラにならんなあかんよ!!(おいっ
【2008/03/04 21:30】 URL | よっちん #-[ 編集]
まよら姫が欲しいものならば仕方ない?
男は黙って譲るべしという感じでしょうか。
偉いぞ、ちょびらちゃん。これもちょびらちゃんの愛ですよね。
まよらちゃんが気付いているかは謎ですが^_^;
【2008/03/04 22:25】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
まよちゃんお顔がベビ~から女の子になってる!
そして短い手で思いっきりちょびら君にパンチしてる姿が可愛い♪
負けてないね~ この気の強さがすき!!
【2008/03/04 22:37】 URL | オカン #-[ 編集]
まよら、気だけは、強く立派に育ってますって感じでしょ?!w
こんな二人でも、子供は出来るんだろうか?って思うよ。。
まよらが激嫌がりそう(-。-) ボソッ

ダヤンの立ち雛、今日知りました。。
前の方がわたちは好き(*^^*)
【2008/03/04 22:52】 URL | おこたん #-[ 編集]
まよらは気づいてないと思うよ~~
ちょびらは、最愛の猫ちゃんと思ってると思います。
まよらは、うざいお兄ちゃんかな(ーー;)

仲良く寝て欲しいのだけど、
まよらがちょっかい出すから、今だ見たこと無いです。(T^T)
【2008/03/04 22:55】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
本当にねぇ~~
お姉ちゃんになってきて、
気の強さにも磨きがかかってきましたよ!
魔よら様かもゞ(≧ε≦o)

手が短いから、お互いに届いてないのが笑うよね(爆)
【2008/03/04 22:57】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ふふふっ。
まよら姫・・・つおい!!!
お顔ペシペシって可愛いけども・・・
ちょびらたん、頑張れ~~~e-465
【2008/03/04 23:47】 URL | ちょこり #-[ 編集]
攻撃中のまよたん、別の生き物みたいになってます~。子ども猫なのに迫力ありますね。
でも、ちょびらちゃんをちょいちょいってしているお手てがマンチカン♪って実感しました。可愛すぎ♪
【2008/03/05 05:49】 URL | モモマルル #-[ 編集]
ペシペシ届いてないでしょ~~
これお互いに、ちょっと避けると当たらないけど、
可愛いよね(*^^*)
どんな状況に陥っても「負けた」とは思わないまよらです(笑)
【2008/03/05 07:39】 URL | おこたん #-[ 編集]
普通の猫のパンチって迫力ありますよね!
この子たちは、パンチって言うより「突っ込み?」って感じ?本気じゃない(ーー;)
某有名マンチカンブログでも「手が届かないから口が先」って書いてあって、ほっとしたんです(*^^*)

まよらは、なんでこんなに気が強いのか?( ̄‥ ̄) = =3
【2008/03/05 07:45】 URL | おこたん #-[ 編集]
二人の表情を見てるとお互いの気持ちが
良くわかります・・(笑) 
まよらちゃん凶暴~ちょびらちゃんは愛おしいって
感じですね~
 ハンモック面白そう、でもちょびが乗ったら
破れるでしょう(笑)
【2008/03/05 08:43】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
そうなの~ちょびらは本当に愛してるって言うのが
凄く解るの。。
可愛くて、可愛くて、何されても可愛くてって
健気(ToT)
まよらも自分からよっていくから、嫌いじゃないと思うんだけど、表現方法がまちがいだよね(爆)

ハンモック好きな猫増えてるよ!!
丈夫なの作りましょうか?ゞ(≧ε≦o)
【2008/03/05 09:00】 URL | おこたん #-[ 編集]
さすが、まよらザウルス!!
怪獣のように大きなおくちで攻撃するのですね( ´艸`)
って、ぼっちゃまだって「ちょびらザウルス」なのに
どうして、そんなに弱っちなんだ~!!

ホント、まよら嬢を見てると
ピアコに特訓でもされたのかと思ってしまいます・・・
【2008/03/05 14:14】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
まよらザウルスかぁ!(笑)
ちょっと納得ww
目新しいモノは全部アタチのモノ!
って感じなのかな(爆)
2人で4,5キロかぁ~くっきー部屋への
入門にまだまだですな!
くっきーは2人分よりおもい(笑)
【2008/03/05 15:16】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
ザウルス同士の戦い・・・
(o|o)ウルトラマンは来ないのかーーーっ!!ゞ(≧ε≦o)
私がね、ピッちゃんのような女の子を嫁にしたいって思っていたから、こんななのかな?
確かにね、ピッちゃんって思ったよ、でもそれは容姿でさ・・性格はさておいて良かったのに・・・
性格だけ来るってどんだけ~~~v-219
イヤその、性格だけでもピッちゃんをゲットできて喜んでおります。。はい!大喜びです(/_<。)(爆)
【2008/03/05 17:39】 URL | おこたん #-[ 編集]
まよらザウルス、名前負けしてないでしょ(T.T)
そうそう、目新しいものはわたちの物、
古そうなのもわたちの物、
パパの物だってわたちの物、
海外出張で居なかった大家が帰宅したって感じよゞ(≧ε≦o)

二人でピッちゃんぐらいかも?
すくな~い(ピッちゃんに怒られそうだ(ーー;))
【2008/03/05 17:45】 URL | おこたん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/146-d8c7abce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

