ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まよら、初節句(^-^)/
おひな祭りは3日間に及びました。
3月1日は、バンダナのプレゼントとケーキ
3月2日は、桜餅とすき焼き、まよらとちょびらは、サーモンのお刺身
3月3日(今日)ブログにアップヾ(・・;)ォィォィ

ではケーキとまよらを・・・
2008_03010024.jpg

まよらと、ダヤンのお雛様~~(^-^)/
かばいいでしょ~~♪
お雛様が(-。-) ボソッ
2008_03010025.jpg

お歌を歌い始めました・・
なんか間違っているような??
(本当はゴロゴロとしか言ってないw)
2008_03010026.jpg

ゴロゴロを通訳すると、まぁ、こんなもんでしょ?ゞ(≧ε≦o)2008_03010027.jpg

なんで、こんな怖い顔で見るんだか?
お兄ちゃん、どんどん小さくなっちゃうよ( ̄∇ ̄;)

無事におひな祭りも終わって、
元気な女の子に育って欲しいと思ったおこたんです。

2008_03010003.jpg

バンダナ作ったんですけどね。。
動き回って、上手に撮れない・・・
でも、これも思い出と言う事で、大切にしていきますぅ~~♪
【2008/03/03 18:31】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<ハンモック(^-^)/ | ホーム | 新しいベット(T^T)>>
コメント
まよちゃんおひな祭りしてもらってよかったね~☆
いつの間にかこんな大きくなっちゃって・・
ちょびら君に追いつく日ももう直ぐだね!
ってか同じぐらいの大きさになった時
どうなるんだろ・・
ちょびら君頑張れ!
【2008/03/03 20:00】 URL | オカン #-[ 編集]
v-460おひな祭り~よかってニャンねっv-344
キャラメルコーン応募して下さいね~~~e-465
【2008/03/03 22:01】 URL | ちょこり #-[ 編集]
そうなの、そうなの、
まよらには大きくなって欲しいけど・・・
ちょびらの事を考えると複雑です( ̄‥ ̄) = =3
今朝も追い掛け回されていましたよ。
まよら、うん様出ると、おおはしゃぎだもんで。。

今年は初節句だから、色々頑張りました。
来年は人形だけ飾っておわりゞ(≧ε≦o)
【2008/03/04 07:16】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
毎日、ポチリしてますよ~~(*^^*)
キャラメルコーン買わないと~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
新しいイベント発掘しないとねぇ!!
【2008/03/04 07:17】 URL | おこたん #-[ 編集]
まよらちゃんよかったですね~
でもちょびらたんにあーんな怖い
お顔したら美人が台無しだぞ~(笑)
 ダヤンのお雛様、さすがちょ雛より
スマートで品がある!
【2008/03/04 09:01】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
バンダナ。自分で作ったのね。
エライ!ヾ(・・;)ォィォィ

うちも、家に来て初節句だったのに。
メイト見てると女の子って気がしないから。
初節句は端午の節句のときにヤルわ!ぷぷ。
【2008/03/04 10:21】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
そっか、初節句か~♪
おめでとう!!

でも・・・
ケーキを食べるお顔が、すごいわねぇ( ´艸`)
将来、ホントに楽しみな子ですこと~!
【2008/03/04 10:38】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
凄いでしょ?!
もうね、完全にちょびら舐めてるので、
強気なんてもんじゃないんですよ。。
折角の女のこの節句なのに・・
レスラーにでもなるんか?って(T^T)(笑)

ダヤンのお雛様可愛いでしょ~~~
今売ってないのかな??確か予約してだったと・・・(;ё_ёAヘ(^‥^=)~ ふきふき
【2008/03/04 14:29】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ええ、ママポのイタグレ店から頂けなかったので、作りました(爆)

端午の節句かぁ~
じゃぁこいのぼりプレゼントしないと・・
ってかさ、端午の節句なら、昨年が初節句だったんじゃん・・(-。-) ボソッ
【2008/03/04 14:31】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
そうなの~~桃の節句~~
猛獣の節句って感じでした・・( ̄□ ̄;)!!

楽しみでしょ~~~
裏切りませんよ!!!
ちょびらに同情が集まる事間違いないゞ(≧ε≦o)
【2008/03/04 14:33】 URL | おこたん #-[ 編集]
下の記事ずーっとおいててくれてスイマセン~!
土日ボケーッと過ごしてたから遊びにくるの
遅くなっちゃったよ(笑)
でも、まよちゃんの桃の節句のUPに
間に合ってよかった~ww
まよらちゃん今にもケーキに飛びつきそう~あはは!
ちょびらくんは男の子の日もあるからね~
その時はその時でまよらちゃんが
奪う可能性あるかも・・・(爆)
4倍じゃなくてもいいから大型新人!
で、入門待ってるよ~ぷぷぷ!
【2008/03/04 15:00】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
気にしないで~~
勝手にトップにしてただけ~
みんなに受けたし、.。ooO(~ペ/)/←なんだ?この顔文字ww
寄ると、もめてる二人ですが・・夕飯だけは仲良く食べてますのよ(*^^*)
たぶん、端午の節句の時は、予想通りになると思います。
子供の日だから、お兄ちゃんは大人って事でゞ(≧ε≦o)
体格はぜんぜん小さいけど、気質はすごいでっせ~~
喧嘩の時は呼んで~~いい働きしまっせゞ(≧ε≦o)
【2008/03/04 16:16】 URL | おこたん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/145-a12ea4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

