ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
新しいベット(T^T)
今日はシュルリさんでベットの販売日でした。
夜9時・・・・行ったけど、1分で売れてしまい、争奪戦に負けました( ̄‥ ̄) = =3
でも、新しいベットはありますよ~~~♪

2008_02290038.jpg

春用のバック作りました!
2008_02290039.jpg

目ざとい子が1名・・・中に侵入したようです。。
2008_02290037.jpg

まよら、寝んね中。。
ね?ベットでしょ?!ヾ(・・;)ォィォィ
2008_02290036.jpg

そうね~ママの愛情たっぷりだからねっ!
でも、バックの中で寝ると太るみたいだよ。。
某くっきーたんが、おてほ・・・ゴニョゴニョ(爆)

!!おまけ!!
まよら、こんなに大きくなりました!(1700g)
2008_02290001.jpg

これだけじゃ解らないよね?!
DSCF0021.jpg

こっちは2007年12月24日の記事から持ってきました。(400gぐらい)
いつの間にこんなに大きくなったのか?
母は記憶にございません( ̄□ ̄;)!!

ママポ情報

DSCF0829.jpg

これは、ママポで販売した同型のバックです。
猫ちゃんの柄が可愛いでしょ?!(*^^*)
【2008/02/29 21:51】 | まよらのこと | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<まよら、初節句(^-^)/ | ホーム | ちょびらの片思い(笑)>>
コメント
おぉ!!ホントだ!三倍くらい!??
重さ見ると四倍以上ですね。
すご~い。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。!!
まよたん、手乗り猫から大進歩ですねぃ。(*^^*)
・・・坊ちゃまよりでかくなったりして??
【2008/02/29 23:33】 URL | きいろいあひる #273QMjcs[ 編集]
まよらを手に入れるために、たくさん泣いたし、無くした物も多かったけど・・・
ここまで大きくなってくれて嬉しいです。
ちょびらより大きくなるかな?と私も思っていたのですが・・・
今1700で止まってるのよね(-。-) ボソッ
同じぐらいかな?とか??
一応女の子だから、小さめかも?
どこまで大きくなるか見守っていてね(*^^*)
【2008/02/29 23:56】 URL | おこたん #-[ 編集]
キャー!
まよらちゃん、早く出てっ!!
横綱になちゃうよ~(≧ω≦。)

くっきーちゃんクラスになったら
ぼっちゃま、つぶされちゃうからね( ´艸`)
【2008/03/01 08:52】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
もうすっかりまよらちゃん
ママのお手伝いしてますねー
広告ネコさん全快?
 まよらちゃんやっぱおんにゃのこ
だからちっさめかな~ それとも
袋ネコさんを決めてクッキーたんの
道を歩む? ってちょびさんに言われたく
ないねー(笑)
【2008/03/01 09:27】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
とってもかわいいバッグ~って思って見てたら、まよらちゃんが入ってた!!(笑)
かわいい~(〃∇〃)
バッグとか袋とかすぐに入っちゃいますよねぇ。
家のかのっちぃが、すっごくバッグ好きで、しょっちゅう入ってますよ~。

ホント、まよらちゃん大きくなりました!!
比べるとよくわかりますね。
一緒に暮らしているといつのまにそんなに大きくなったの?って感じになりますよね。
家も気付いたらわーちゃんが2.4キロになっていて驚きました。
猫ちゃんの成長は早いです。
まよらちゃんも早く大きくて立派なお姉さんになってね♪
【2008/03/01 11:38】 URL | ゆっか #-[ 編集]
クロモフの写真で比べると
大きくなったのが良くわかりま~す。
そういえば、くっきーたんバッグIN好きですね!!
ドギーマン1位おめでとうございますe-405
ただ今、ちょこり参戦中です。
宜しくお願いしま~すe-466

【2008/03/01 14:03】 URL | ちょこり #-[ 編集]
バックで寝るって言ったら
くっきーたんって思うよね!!
パツパツでもあふれてても頑張ってるもんねゞ(≧ε≦o)
でも、横綱って・・・(O.O;)
私は言ってないε=ε=ヽ(≧▽)/(爆)

そうか~ちょびらの心配してくれてるんだ~~
相変わらずちょびらびいきですことっ!
ありがとう!(*^^*)
【2008/03/01 16:22】 URL | おこたん #-[ 編集]
これは、宣伝になるんでしょうか?
間違った使い方なのですが、猫が主体のお店だから良いか?ヾ(・・;)ォィォィww

そそ、ちょびさんも閉じ込められてるように箱に入ってるもんねぇ・・
やっぱり、無理してでも小さいのが好きって猫は・・・・・なんだなって~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
まよらも目指すみたいです(*^^*)
【2008/03/01 16:27】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ええ??かのこちゃんも袋好きなの??
その割には、体格立派じゃないね!!(;°°)
バック、買えないので作っちゃいましたσ(=^‥^=)

わらびちゃんも本当に大きくなったよね!
2ヶ月しか過ぎて無いのに、あのころが懐かしいです(*^^*)
まだミルクを飲む姿だけが、あのころのまんまです。。
早めにお母さんから離れた子なので、哺乳瓶は取り上げないと思っています。
赤ちゃん産んでも、吸ってたら吸わせるつおもりですσ(^◇^;)
早く大きくなって、立派なお姉さんになって、お母さんになってもらわないと・・・``r(^^;)
【2008/03/01 16:33】 URL | おこたん #-[ 編集]
2ヶ月半前、大騒ぎした事が懐かしいです(*^^*)
ドギーマンありがとうございました。
今度はちょこりたんですね!('◇')ゞラジャ
今のところ1位独走ですね!!
そのままぶっちぎれ~~(^-^)/
【2008/03/01 16:34】 URL | おこたん #-[ 編集]
可愛い!!
ちょびらちゃんもまよたんもバッグもーーー!
【2008/03/02 07:15】 URL | モモマルル #-[ 編集]
で、この可愛いまよたん入りバッグは買えるのかしらん。
まよたんは入ってなくてもいいから買いたいです。できたら複数ほしいで~す。
【2008/03/02 10:21】 URL | モモマルル #-[ 編集]
(・・?) エッ
まよらの香り付きでよろしいのでしょうか??
このバックの生地ね、商品にして販売しちゃぁダメ生地なので、メールor電話しますぅ~~
他の生地でも作る予定だし・・・
小物も考えているので、電話がいいね(*^^*)

まよら、性格は結構可愛くなってきましたよ。。
はじめは野生児でどうしよう??と心配したけどね( ̄□ ̄;)!!
【2008/03/02 17:16】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
まよらちゃん大きくなりましたよね。クロモフからはみ出てますがな^m^
小さい頃って本当にカワユイけれど、自分のお家の子になって自分が大きく育てたんだって思うと、大きくなった事がとっても嬉しいですよね。可愛さ・愛しさもどんどん増してきます。

でもって、まよらちゃんコンテスト結果1位じゃないですか!おめでと~(^_-)-☆
【2008/03/02 23:10】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
大きくなりました!
昨日体重を量ったら、1800でした(;°°)
確かに私が大きくしたんですよね?
なんかね、まよら見てると「わたちはひとりでおおきくなりまちた!」そんな感じで・・・
足取りもしっかりと走る姿は、よちよちだった頃からしたら、輝いていてまぶしいです(☆o☆)キラキラ
でもその後直ぐに痛いです>カプッw
元気に育ってくれて、病弱でないことが一番うれしい!!!

そうなの~~1位
おみやげが届いたら記事にしようと思って(*^^*)
【2008/03/03 07:18】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ぷぷぷ~!(笑)
まよちゃ~ん。
くっきーが
「くっきー部屋への弟子入り待ってるにゃ!」
って言ってました(爆)
まよちゃんあと4倍くらい大きくなったらぜひ!ww
バッグと言えばくっきーを思い出してくれるなんて嬉しい限り~!!!
くっきー用に買おうかな♪
え?絶対入らない?!だよね~(笑)
【2008/03/03 14:58】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
きたーーーーっ!
くっきーたんのご家族が来るまで
この記事トップにしとくつもりだったのぉ~(*^^*)
しかも~~「くっきー部屋」のお誘いまで~~(^-^)/
あっ・・・でも4倍は無理だわ・・ってか、そこまではなりたくないと、まよらが申してます。。(#/__)/
ってかさ、ちょびらも事考えると、やっぱあかんってねぇ(爆)

くっきーたん、入る訳無い~~~~
ムリムリ絶対に無理>きっぱり!!

でっかいの作りたくなってきたよ・・どーしよーーっ( ̄□ ̄;)!!
【2008/03/03 16:14】 URL | おこたん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/144-50245a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

