ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょびらの片思い(笑)
毎日・毎日、まよらのグルーミングにはじまり、
まよらの後を追いかけ、まよらをあらゆる敵から守る事に命がけのちょびら・・
ただ、報われていない事が不憫でなりません(爆)
今朝も、早くからラブコールのちょびら
2008_02260007.jpg

ご機嫌で遊んでたところなのに、抱き付こうとしちゃったよ~~( ̄□ ̄;)!!
2008_02260013.jpg

まよらの耳が、生意気にも怒ってるになってます。。
だんだん、色んな身体の部位を使って表現できてきてます(*^^*)
ちょびらが、媚びておりますゞ(≧ε≦o)
2008_02260014.jpg

ああ~~~~~「ブス」って言っちゃった~~
この後、まよらがちょびらに飛び掛って
突き落としました。。。( ̄‥ ̄) = =3
「ブス」はいかん、「ブス」はなぁ・・
いくら本当の事でもなぁ・・・ヾ(・・;)ォィォィ
2008_02260029.jpg

夜のミルクタイムにも、
不愉快そうな顔ですよね??
さずが「ブサコ」(爆)

【2008/02/26 23:38】 | ちょびまよのこと | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<新しいベット(T^T) | ホーム | 「スプレーカーテン」作りました!>>
コメント
まよたん、可愛いですよ~!
ちょびらちゃんがきれいすぎるので、
それを標準にしちゃだめってことで
ないかしらん。
【2008/02/27 07:10】 URL | モモマルル #-[ 編集]
まよちゃんめっちゃ可愛いじゃないですかぁ~!
私大好きよ~!!
ちょびらくんは美男子やもん~
あ~実物みたいな~
【2008/02/27 16:11】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
可愛いんですかねぇ??
ちょびらの方が数段キュートな顔立ちなので、
パパが「ブサコ」っていいます。
でも、顔が小さいところだけ、勝ってます(爆)
性格は、可愛くなってきましたよ~♪
ちょびらより、いいかも??
【2008/02/27 18:55】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
かわいいのか?そうか??
じゃぁ、自信持っちゃおうかな?σ(=^‥^=)
実物が見たいですと???
たぶん、ちょびらは写真より可愛いと・・・
でも、まよらは、写真の方が・・(T.T)
覚悟決めて見に来て~~~(*^^*)
もち、スティッチちゃんとくっきーたんも連れてね~(°°;))。。
【2008/02/27 18:59】 URL | おこたん #-[ 編集]
えええぇぇ~
まよら姫、可愛いですから!!!
ちょびらたんとまよら姫のおこちゃま・・・
どんだけ可愛い」んでしょうね~~e-266
【2008/02/27 21:36】 URL | ちょこり #-[ 編集]
こらこら、まよらちゃんがブサコだなんて、パパさんはどこを見ているのっ。
ちょびらちゃんが可愛いからって、もうぅ~。
2人とも可愛いの。まよらちゃん超可愛いもん。パパさんに言っておいてね。
【2008/02/27 21:48】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
パパさんこんな可愛い娘に対して「ブサコ」とはっ。
しどいわっ!!

・・・ちゅーか、坊ちゃま早々に尻に敷かれるようになって。
ペタンコ座布団のようになってますね。( ̄∇ ̄;)
【2008/02/27 21:56】 URL | きいろいあひる #273QMjcs[ 編集]
あああ…哺乳瓶でミルク飲んでるぅ(´;ω;`)ブワッ
わーちゃんが赤ちゃんの頃を思い出します!!
ブス!?
そうかしら??
すっごくかわいいと思って見ていたのですが???(笑)
ちょびら君のまよちゃん好きはスゴイですねぇ!!
仲良しになってくれて嬉しいです。
【2008/02/27 22:27】 URL | ゆっか #-[ 編集]
「ブサコ」って呼んで反応はじめる前にやめないとですよね(-。-) ボソッ
本当に、可愛いんですよ~
必ず見えるところでゴロゴロ寝てるし・・
性格はめっちゃ可愛いんだけどねぇ・・・ヾ(・・;)ォィォィww
【2008/02/27 23:30】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
酷いでしょ~~>「ブサコ」
まよらがしゃべれたら「ハゲじじい」って言ったと思うわ!!ゞ(≧ε≦o)

ちょびら、ペチャンコどころか?
ぺらぺらでんがな~~~
【2008/02/27 23:33】 URL | おこたん #-[ 編集]
わらびちゃんも、哺乳瓶使っていたのね。。
いつ頃止めさせたのかな??
家、このままでも良いか?とか思っちゃってるけど、ダメなのかな?(O.O;)?

みんなが、まよらのこと可愛いって言ってくれるので、調子に乗りそうですヾ(@^▽^@)ノ
凄い仲良しですよ~~
心配して損しちゃいましたσ(=^‥^=)
【2008/02/27 23:37】 URL | おこたん #-[ 編集]
うわっ!
ごめんなさいm(_ _)m
夕べ眠たい中レスしてたから、見落としてるしσ(=^‥^=)

ちょこりさんが、いつも「まよら姫」って書いてくれるのが嬉しいおこたんです(*^^*)
ちょびら似の可愛い子ができると良いのですが・・・
まよらに似てもいいけど・・・(°°;)\(^--^=)~
元気ならいいです(;ё_ёAヘ(^‥^=)~ ふきふき
楽しみにしててね!
【2008/02/28 06:45】 URL | おこたん #-[ 編集]
ちょびらたんのなりふり構わず
まよらちゃんへの溺愛が、
まよらちゃんには負担なんですよね~
アドバイスしてあげたいけど
ネコさんは言葉がわかんないから~
ちょびらたん頑張れ~ アピールは
もうちょっと紳士的にね!
【2008/02/28 09:17】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
えぇぇぇ!まよちゃんがブス!?
ちょびらくんこんな可愛い子にブスなんて
言ってたら可愛い子は居ないよ!
まよちゃんに突き落とされても仕方のない
発言だね・・
【2008/02/28 19:20】 URL | オカン #-[ 編集]
そうなのよね~~
もうちょっと紳士的に・・・
もうちょっと、まよらが成長してからの方が
良い気もするんだけどね(-。-) ボソッ

午前中の方が良く遊ぶのは、どこの猫さんも同じなのでしょうか???
【2008/02/28 22:06】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
しぐさはかなり可愛いと思うのですが、
容姿は・・・ゞ(≧ε≦o)
ちょびらってば、「なおなお」言いながら近づいて噛まれてるから「ブス」とでも言ってるのかと・・・
違うかな?「あほ」だったり??ゞ(≧ε≦o)
【2008/02/28 22:10】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
迷羅ちゃん。うっとおしそうだね。柱| ̄m ̄) ウププッ
背中の縞模様がキレイに見えてきたね~

そういえば、ふきだし番長TOPおめでとう!!
最後の追い上げがドキドキだったよ。(≧▽≦)ノぃぇぃ
【2008/02/28 22:55】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
ふたたびお邪魔します!
1位おめでとうー!
【2008/02/29 07:07】 URL | モモマルル #-[ 編集]
まだ、あかちゃんなのに「ブサコ」だなんて~!
これから一生、そう呼ばれ続けるのでしょうか・・・

でも、私はまよら嬢のお顔好みだけどなぁ( ´艸`)
気の強そうなトコロが、何ともかわいくて♪
【2008/02/29 09:45】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
そうなの、まよらは毎日梅雨気分なの>うっとおしいw

お陰様で、フキダシ番長1位になれたみたいで(*^^*)
来月は、応援頑張るわぁ~
メイトも投稿してみたら?(⌒^⌒)bうふっ
【2008/02/29 21:16】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ありがとう!!!
ちょびさんが1位と思っていたんだけど・・
逆転できちゃった。
1位と3位の商品はどう違うんだろう?
ちいと楽しみです(*^^*)
【2008/02/29 21:17】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
「ブサコ」は一生ブサコがイヤなら、
もっとブサコを産むしかないかも?ヾ(・・;)ォィォィw
でも、性格はだんだん良くなってきてるのよ!
可愛いしぐさもするしぃ~~
真剣な顔するときついのよね。。
チビのくせに、「一人で生きていけるもん」みたいな顔がたまらなく生意気よねゞ(≧ε≦o)

ガブガブキックもやりそうですよ~~
ピッちゃん教えないでね~~~( ̄□ ̄;)!!
【2008/02/29 21:22】 URL | おこたん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/143-191e19c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

