ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
可愛いペットベット探してませんか?
先日、ハンドメイドペットベットのお店「シュルリ」さんとリンクさせていただきました。
ded3a5df36.gif

昨年みつけたお店で、もうもう、可愛いベットが盛りたくさんなのですが、
可愛すぎて、販売と同時に完売って、競争率の高いお店ですが、
見てるだけでも癒されます。。
オーナーのkanaさんとも、 何度かメールなどでお話させていただきましたが、
こう、なんと言うか、言葉が?表現が可愛いってゆうか、優しい・・
こういう人だから、こういう可愛いベットが生まれるんだわ・・って感じです。
間違っても、私のような「がちゃ子」ではないと確信しました(*^^*)
手作りで、1個1個丁寧に作られているので、量産ができないのでしょうね。
でも、そこが良いのですよ!!!
まよらに1個購入したいと昨年より狙ってるのですが、
タイミングが悪くていまだ手に入らず・・・
とにかく、素敵なベットが生まれてくるお店なので
一度見て、「可愛い~~」って悶絶してください(⌒^⌒)bうふっ
もし万が一買えたらプレゼントしてくれても良くってよ(^_^;)\(^--^=)

で、ママポの新作「マスク」を作ってみました。
花粉シーズン始まったし、最近手作りマスク流行りだし・・
オールインニャンとお揃い柄で作りました。
自分用に、ちょっとしたお礼に、花粉症見舞いwに
義理チョコのお返しにも良いと思いますよ~~
DSCF0797.jpg
DSCF0796.jpg

大きさは縦10センチ横13センチです(大人用)
凄い可愛いから、明日パパにさせて会社行かせようかな?ゞ(≧ε≦o)
宣伝になるしな~(^◇^)/ぎゃはは


【2008/02/19 16:44】 | ママポ情報(手作り) | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<しつこすぎるちょびらくん( ̄‥ ̄) = =3 | ホーム | ちょびらの大切なまよら!>>
コメント
「キュウショク デ ツカウ ソク オクレ」
はぁちゃん代理。柱| ̄m ̄) ウププッ
【2008/02/19 20:57】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
マスク~v-10
可愛いですね~~~e-266
昔から、みつばちの柄が好きなんですよ~!!
【2008/02/19 21:46】 URL | ちょこり #-[ 編集]
おおーーーっ!
そうか、給食係り用っていうのも有りねφ(.. )メモメモ
リンク外れてたの教えてくれてありがとう!
【2008/02/19 22:13】 URL | おこたん #-[ 編集]
みつばちが好きって言われたら(・・?) エッだけど、
柄になると可愛いよね~~>ハチw

そそ、シュルリさんとこ行けなかったでしょ?
ちょっと覗いてみてね(*^^*)
【2008/02/19 22:15】 URL | おこたん #-[ 編集]
本当にステキなベッドですねぇ。
全部売り切れってスゴイ!!!
私も手作りでベッドを作ってみたくなりました…けど作り方が全然わからないので一瞬で諦めました。(笑)
このかわいいベッドにかわいいまよらちゃんが寝ているところを妄想して楽しんでいます( ̄ー ̄)ニヤリ
マスクもいいですねぇ。
手作りマスクってはやっているのですか??
私は花粉症ではないので、全然知りませんでした~!!
【2008/02/20 02:01】 URL | ゆっか #-[ 編集]
はぁ~ロマンチックなベッドですね~
是非ちょびらちゃんとまよらちゃんが
一緒に入って初夜を迎えて欲しいですね~
 マスク~旦那はんに宣伝して貰ってくださいねー
職場で絶対受けますよー!
【2008/02/20 11:13】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
可愛いベット~!!!
まよちゃん絶対似合うわ~
最高にラブリーになりそう。
ついでにまよちゃんカラーの
スティッチも一緒に寝かせてあげて(笑)
あ。。。ちょびらくんに怒られるか(爆)
【2008/02/20 16:32】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
可愛いベットでしょ~~~
買えないのよ(T.T)
あの可愛いベットに包まれれば、まよらも女の子らしくなる気がするんですよ~~
だとしたら、私も包まれてろって感じですが(爆)

柄物マスク、ちょっと流行りみたいよ(*^^*)
貰ったら、ちょっと嬉しいよね?
【2008/02/20 18:07】 URL | おこたん #-[ 編集]
パパにはマスク拒否られました(T.T)
彼は協力するってこと、知らないようで・・>鬼嫁ですw

ね~~~可愛いでしょ~~
こんなベットで寝てみたいよねぇ~
いつか、このブログで手に入れたと紹介しますからっ!( ̄^ ̄)!
【2008/02/20 18:11】 URL | おこたん #-[ 編集]
このべっとの中でなら、睨みも可愛く見えるかな?とか思っちゃうのよね・・
まよら、結構凄い顔で睨むから(-。-) ボソッ

ステイッチちゃん寝たら、ちょびらがまよらと間違えて、ベロベロ責めにされると思うよ~~
で「えっ男?」ってちょびらビックリ!!
そんなシュチュエーション見たいかもゞ(≧ε≦o)
【2008/02/20 18:16】 URL | おこたん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/139-c161a943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

