ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょびらの大切なまよら!
母はひがんでおります。
ちょびらは、まよらを大事にしすぎです!
わたしが「まよら」って言うと、まよらの傍に駆け寄り、
「俺のだから( ・_・)」って主張します。
なんでやのん?ちょびらの物ははお母さんだけとちがうのん??(T.T)
ゆうとくけど、しつこくて独占欲が強い男なんか、嫌われるで~~~(`ヘ´) !!

とにかく、仲が良いっていうか、ちょびらがつきまっていて、
私はあっちいけ状態ですよ(-。-) ボソッ

今日はつめとぎ争奪戦がありました。
2008_02160093.jpg

どくわけがない・・・
2008_02160094.jpg

まよらは、使わなくても、どきません。。ゞ(≧ε≦o)2008_02160095.jpg

ちょびら、早く諦めたほうがいいよ、噛まれるよ!!!
どくんだ~~~( ̄□ ̄;)!!

あまやかしすぎると、とんでもない事になるってお手本になると思います。。( ̄‥ ̄) = =3
2008_02160101.jpg

ベットの上じゃなくて、野良寝しちゃったまよらを
優しく舐めてるちょびら・・・
こんなに優しい旦那さん・・・私もほっしぃ~~(T.T)
先日、入院した姉が昨日無事退院しました。
手術も無事成功!癌じゃなくて、長生きするらしいですわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

そして・・・・
今日は、ロックミシンを新調しちゃいました。
今度のは「4本ロック」ニット製品の縫製技術が上がると思います。(⌒^⌒)bうふっ
ベビーロックの糸取物語BL66EX
来週の金曜日にやってきます~(^-^)/
Tシャツ系の縫製期待しててくださいm(_ _)m
【2008/02/16 23:49】 | ちょびまよのこと | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<可愛いペットベット探してませんか? | ホーム | にゅーこんでじ(^-^)/>>
コメント
ひがんでるおこたんさんを想像して笑ってしまったオカンです
でも分かる気がするな~
一休がバァちゃんバァちゃんって付いて歩いてる姿に僻むオカンが居ますも~ん
仲良しで愛情いっぱいのちょびら君!
きみほどいい旦那さんは居ないぞっ!
爪とぎ使わないのに退かないまよちゃんって・・^^;我がまま人生まっしぐらですね!
猫界の魔様ですよ!!
【2008/02/17 17:05】 URL | オカン #-[ 編集]
わたしもちょびらみたいなダンナ欲しいじょーv-238
【2008/02/17 21:10】 URL | まめちゃび #-[ 編集]
本当にさぁ、あんなにママっ子だったのに・・・
お風呂に入ったって、泣きもしないのよ。。
出かけて帰ってきても関係ないって感じ丸出しだしさっ(-。-) ボソッ
こんなに愛されてるまよらが羨ましい・・・
それと、こんなに大切にしてくれてるのに、そっけないまよらの態度にも腹が立つ(○`ε´○)ぶーっ

ホントまよらの「ま」は「魔」だと思う、今日この頃です。。ヾ(@^▽^@)ノ
【2008/02/17 22:18】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
このツーショットってさ、まめとつぶのようじゃない?ゞ(≧ε≦o)
私の旦那もちょびらのように優しくならないかな~~
今度から旦那を「ちょび男」って呼ぶか?ゞ(≧ε≦o)
【2008/02/17 22:20】 URL | おこたん #-[ 編集]
わぁ~ちょびら君優しいなぁ!!
こんなに大事にされて、まよらちゃんは幸せな奥さんになれますね。
まよらちゃんのそっけない態度がまたいいのかもしれないですね!

わーちゃんがパヤパヤしてます。
生後5ヶ月に発情期とは早いですよね。
まよらちゃんも、まだまだ赤ちゃんって思っているうちに発情期来るかもですよね~。
最初の発情期では子供を作らない方がいいようなので、発情期が来たら、交尾させないようにするのが大変そうですね!
【2008/02/17 23:12】 URL | ゆっか #-[ 編集]
おこたんさん。
今日は色々とありがとうございました♪
無事に?HPとブログとにリンクさせていただきました。
間違いがないように気をつけましたが、またお時間のあるときにでも確認してください。。。m(__)m
改めまして、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

☆糸取物語・・いいなぁ。私のミシン&ロックは年季はいってます!
ロックミシンって仕上がりが、なんか好きなんですよ~。
また色々教えてくださいね(^^ゞ
【2008/02/18 00:27】 URL | kana #-[ 編集]
ちょびらちゃんの態度がおかしい~
そんなふうになるんですね~
おこたんさん無視?
 ほんとまよらちゃん羨ましいけど
ちょい腹立つ(笑)おこたんさんも大変だー!
【2008/02/18 10:18】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
いい旦那様だぁ~、ちょびらちゃん超良い男に成長してるぅ~!!
あんなにママっ子だったちょびらちゃんが、ママ以外に大切な人が出来るなんて驚きと喜びですよ。
微笑ましい写真がいっぱい!見てるだけで幸せをおすそ分けしてもらってる気分です。
【2008/02/18 22:16】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
わらびちゃん、もうパヤンパヤンなの???(゜゜;)
ちゅうことは、家も2ヵ月後????
マンチカンは成長が遅いってゆうひと多いけど、個人差だし、気をつけます('◇')ゞ

ちょびら優しいでしょ~~~
でも、ゆっかさんのご主人も優しそうだし、ラブラブだしぃ~(*^^*ゞいいよなぁ~~~
【2008/02/18 22:40】 URL | おこたん #-[ 編集]
ありがとうございます(*^^*)
今日は出稼ぎに行ってたので、確認はしましたが、書き込みしてませんm(_ _)m
素敵な紹介ありがとうございます。

私のミシンも年季物ですよ~~20歳になりました!
ロックは17年ぐらいかな?ヾ(@^▽^@)ノ
なので、今度新しくしました。
こちらこそ、色々教えてくださいm(_ _)m
【2008/02/18 22:45】 URL | おこたん #-[ 編集]
まよらを抱くと、飛んできますよ!
「俺の女に触るなやぁ~」って感じ・・
ちょびらの女は私でしょうが~~~
目を覚まして~~ってヾ(・・;)ォィォィ
腹立つなんて、私の味方ありがとう(ノ_・。)
【2008/02/18 22:50】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
まよらを迎えて、後悔はないけど、けど、けど・・・
嫁姑のどっち大事にすべき?と聞かれれば、嫁と思うけど・・・
さみしい・・・(T.T)
まよらの子供になついてもらうわ(笑)

幸せそうな瞬間は、私のジェラシーが見え隠れしてるのです・・・
でもおすそ分けできてるなら、我慢しまっす(;°°)
【2008/02/18 22:55】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ちょびらちゃんは、こんなに優しい男だったんですね~。
まよたんをお迎えして大正解って感じですね。まよたん幸せ者~!
【2008/02/19 06:12】 URL | モモマルル #-[ 編集]
なんでそんななかよしにゃの~!
うらやましいです!ウチも
こんな優しいお兄ちゃんいたらな~
4ニャン居るのにバラバラにいるもん(笑)
私も優しいだんなさんほし~!
そんでお金持ちね♪(爆)
【2008/02/19 14:14】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
すごいよねぇ・・・
1人っ子の頃からは、想像できなかったコトだもの・・・

ここまで、まよら嬢に夢中になるなんて~!
うれしいけど、本気でショックだろうなぁ( ´艸`)
マザコンだったぼっちゃまが、懐かしい。。
【2008/02/19 14:35】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
まさしくそれっ!なのかな?
彼女ができたのは良いんですよ。。
彼女に取られたのがぁぁぁぁぁ~(T.T)
私がこの扱いです。
パパは・・・「あんた誰?」状態でっす。
まだマシ( ̄‥ ̄) = =3
【2008/02/19 15:47】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ちょびらとのラブラブまったりな時間が微塵もなくなったんだよ~~
こんなはずじゃぁなかった・・・

emishimoちゃんは、これからダーを見つけるんだもんね!
「ちょびら」って名前はお薦めよ!
結婚するなら「ちょびら」って男の人にしなさい!
みつかるまで結婚はしない方がいいねヾ(・・;)ォィォィ(爆)
【2008/02/19 15:55】 URL | おこたん #-[ 編集]
ほんとにさぁ・・・
私とちょびらの時間がないし、ちょびら必要としてないし・・と思ったら、今日ねちょびらに呼ばれたのよ(*^^*)
「何?」って聞いたらさぁ・・・
「まよらが寝ちゃったから起こして」って事でした。。
どこまで悲しくて人がいい母なのだろう(T.T)

もう一度、お風呂に入ってるとき、呼ばれてみたい・・・もうないんだろうな・・(ノ_・。)
【2008/02/19 16:01】 URL | おこたん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/138-7846a06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

