ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
にゅーこんでじ(^-^)/
でじいちはどうした?とか聞かないでください。
かよわい私には重すぎたのです。
で・・・・・最近のこんでじをば、購入しました。
連写なんかしてみました。
DSCF1044.jpg

DSCF1045.jpg
DSCF1046.jpg
DSCF1047.jpg

まよらのおおあくびでした(*^^*)
ちょっと悲しい事もありました。
10日早朝、うさぎのもなかがお星様になりました。
8歳7ヶ月でした。
起きた時には、こと切れていました。
苦しんだ形跡はみじんもなく、寝てるだけと思ったくらいでした。
大往生だから、嘆き悲しむ日記も書けないと・・・
日にちが過ぎて、家族が一人減ったことだけ、記しておこうと・・・
思い出たくさんあるし、もなかには感謝してもしきれない恩があるし・・
忘れる事はないけどね、でもボケたら・・・
日にちまではわからなくなっちゃうかなって・・・
やっぱ書いとこうってね。。

もなかの看病のために、今月いっぱいで出稼ぎ辞めることにしたのに・・
間に合わなかったことが、悔やまれていますが・・
「世話掛けない」
もなからしいって言えば、らしいので、しゃーないです(*^^*)
【2008/02/12 22:43】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<ちょびらの大切なまよら! | ホーム | ドギーマンさんから頂きました!>>
コメント
まよたん、のびのび楽しく生活しているのがあくびで伝わってきますね。

もなかちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。最期までお母さん孝行の子なんですね。
【2008/02/13 05:36】 URL | モモマルル #-[ 編集]
まよらちゃんの連写ですか。
やっぱりライオンの素質ありですね!

もなかちゃん、世話掛けないって
なんか悲しいけどいい子でしたね。
この間他のブログでもウサギさんがお亡くなりに
なってました、同じく寝てる様な感じで。
寒いからでしょうか・・
 もなかちゃんのご冥福を心からお祈りします。
【2008/02/13 10:35】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
おお~!連写おみごと~!
私の連写しても遅いんだけど~・・・

もなかちゃんお疲れ様でしたね。
私前も思ったのですが、おこたんさんの
お家ってフェレットちゃんもみ~んな
長生きですごいよ。それだけ可愛がってもらってストレスなく
安心して過ごせてるって証拠ですよね。
もなかちゃん迷惑掛けない子だなんて、、
ほんといい子ですね。きっと今頃感謝していますね!
ご冥福お祈りします。
【2008/02/13 17:06】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
ちょびらのあくびも撮影したのですが、
迫力無いので、ボツですゞ(≧ε≦o)

もなかのことありがとうございます。
大往生だったので、悔やむまいと
お仕事頑張っておりますm(_ _)m
【2008/02/13 17:58】 URL | おこたん #-[ 編集]
今時の「コンデジ」かなり凄いですよ!
かなりのスピードで連写できます(;°°)
まよら、いつたてがみが生えてくるのか楽しみです。。
あっ・・・まよら女の子だから、たてがみはないね( ̄□ ̄;)

もなか、良い子でした。
フェレットうじゃうじゃの環境で良く長生きできたな~って・・
暖房は24時間付けていやのですが、
急に寒くなって、亡くなる子多いのは事実ですね。(T.T)ありがとうございます。
【2008/02/13 18:03】 URL | おこたん #-[ 編集]
これね、ファインピクスF50ってやつなんだけど、
凄いよ~~
簡単でそこそこ撮れるよ~~
ISO1600だよ(゜_゜;)

昨年より、老動物ホームになってるもんね>家
まだ、よれよれ君が3フェレおるし・・・
泣いてなんていられないのだっ( ̄^ ̄)!
家の環境が良くて長生きしてくれたなら、本当に嬉しいです。
ありがとう。。。(T.T)
【2008/02/13 18:08】 URL | おこたん #-[ 編集]
今度は子ライオンを飼ったのか!?と思いましたよ^^;
まよらちゃんだったのね~
まよちゃん、爪!爪出てるぞーー
あくび一つでこんなに和むなんてまよちゃんは凄いな~♪
【2008/02/13 19:03】 URL | オカン #-[ 編集]
チビライオンだー、迫力あるけどやっぱりカワユイなー^m^
連写機能を上手に使ってますね。私、何故か連写をすると全て同じ写真になっちゃうんです。連写の意味無し?

もなかちゃんお星様になったのですね。ご冥福をお祈り致します。
【2008/02/13 20:41】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
子ライオン・・・
まよらの夢ですからね~~
あくびも迫力満点ですよ(*^^*)
オカンさん、さすがです。
まよらってば、直ぐに爪立てるんですよ、
ちょっと手を掛けてるだけでも、これです。。
気が強いのバレバレだよね~ヾ(@^▽^@)ノ
【2008/02/13 21:57】 URL | おこたん #-[ 編集]
連写で同じ写真って・・・???
それって、止まってるところを撮ってるのではないかとか?( ̄□ ̄;)!!
失礼すぎ?私??ヽ(´ー`)ノ

もなかも逝っちゃって、どんどん人数が減ってきました。。
まよらに増やしてもらわないとね。。。(・_・、)
【2008/02/13 22:01】 URL | おこたん #-[ 編集]
まよら姫、NYAN☆Loversの新ボーカル?!
発声練習かと(笑)。

もなかちゃん・・・
ご冥福を心からお祈り致します。
【2008/02/14 01:44】 URL | ちょこり #-[ 編集]
すごいかわいい…。
【2008/02/14 04:48】 URL | ゆっか #-[ 編集]
ゞ(≧ε≦o)まよらがボーカル??
カスタネットも無理かもって感じですが~(笑)

もなか、明後日が初七日です。
本当に早いです。。
【2008/02/14 22:16】 URL | おこたん #-[ 編集]
可愛いよねぇ??
パパは、可愛くないっていうんだよ。。
これが可愛くなければ、
まよら、可愛い顔なんかないじゃん。。。(-。-) ボソッ
【2008/02/14 22:17】 URL | おこたん #-[ 編集]
くれくれ(w

URLの所に、もなかちゃんが有ったので写真貼っておきましたです。
良いうさぎさんでしたねえ・・・暴れん坊だったけど(笑泣)
【2008/02/14 23:19】 URL | taku #gJtHMeAM[ 編集]
もなかちゃん・・・
信じられなくて、コメントできませんでした。
私にとって、もなかちゃんは
うさぎちゃんって、こんな楽しい子なんだってコトを教えてくれた子だったから・・・

天国では、みんなと仲良くね。。
【2008/02/15 16:26】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
昨日、姉ちゃん無事退院しましたっ!(^-^)/
もなかの写真ありがとうね。。
良いうさぎだったんだろうかなねぇ?
変な子だったけど・・・
あくびの可愛い顔ばかりが思い浮かびます(*^^*)
【2008/02/16 07:33】 URL | おこたん #-[ 編集]
ちょっと変わった子でしたもんねぇ・・
フェレとバトルしたり・・・
ちょびらも叩かれてるし・・・( ̄□ ̄;)
まよらには攻撃しなかったよ。
もう、自分の事で精一杯だったのかな?と今は思います。

ときどき・・思い出してやってください。
1年に2回ぐらいでも・・・(⌒^⌒)bうふっ
【2008/02/16 07:37】 URL | おこたん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/137-f7f2c853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

