ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ドギーマンさんから頂きました!
先月の「フキダシ番長!」決定戦!で3位入賞し、
ドギーマンさんから、賞品が届きました(^-^)/
DSCF0742.jpg

こんなにたくさん。。
いただきたのに、今月もエントリーしてる我が家って・・
もしかして、とっても貧乏&ずうずうしい?σ(^◇^;)w
皆さんも投稿してみると良いと思います。(*^^*)
さっそくおもちゃをまよらに献上させていただきました。
DSCF0754.jpg

気に入って、コロコロころがして遊んでいましたよっ!
DSCF0748.jpg

ちゃんとお礼まで言えるように・・・言えるように・・・なり・・・・
なわけがありません。
そう見える写真を選びました~ゞ(≧ε≦o)

その後、お兄ちゃんと箱の中で遊び?


散々噛み付いて、抱き上げたら・・・
DSCF0760.jpg

ちょびらの黒い毛が、口元にいっぱい(T.T)
毎日こんなです。
そのうちまよらは、黒い毛だまを吐くのではないかと思うくらい、
ちょびらの毛を食べてますヾ(・・;)ォィォィ
【2008/02/09 16:39】 | ちょびまよのこと | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<にゅーこんでじ(^-^)/ | ホーム | 今日は姉の手術の日>>
コメント
今日はトップを走っていましたね。
トップの賞品はもっとすごいのかしら。
わくわく。
ところで、黒い毛が口から…。
ちょびらちゃんを食べたいくらい愛してる
ってこと?
【2008/02/09 21:00】 URL | モモマルル #-[ 編集]
まよら姫、おもちゃ良かったね~v-221
あれれ?前回は~ちょびらたんの写真じゃなかったかなぁ~(笑)。
今回も入賞間違いなしですねっe-266
ちょこりも応募してみよっかな~
でも、びりっけつかもe-464
【2008/02/09 22:05】 URL | ちょこり #-[ 編集]
えっえ~こんな賞品が良いなんて全然想像もしてませんですたっ。
動画、ちょびらちゃんはまよらちゃん優しくナメナメしてるのに
まよらちゃんはパンチキック噛み噛み炸裂!(笑)
【2008/02/09 22:27】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
私も、トップだったら、何なんだろうって思いました(*^^*)
モモマルルさんも今月写真投稿してみたら?
応援しちゃいますよ~♪
黒い毛なんか、まよらには1本も無いのにねゞ(≧ε≦o)
色んなところで色々聞くと、
みんなこんな感じみたいですね?!
男の子が優しすぎ・・・
でも、ハンちゃんみたいに、男らしい子もたまに居るしね!
どうなることやらですわ!(;ё_ёA
【2008/02/10 19:51】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
良く気が付きました~♪
そうなの、いただいたのは「ちょびら」です。
なのに、おもちゃはまよらへ~~~~ですw
ちょこりちゃんも投稿しちゃって~~
まんべんなく応援しますσ(^◇^;)
まだ始まったばかりだから、競争率低いと思うし・・
そのうち、狭き門になるかも~~
ビリにはならないよ~~させないもん( ̄^ ̄)!
【2008/02/10 19:53】 URL | おこたん #-[ 編集]
私も、初めて事で、賞品にびっくりでした。
Petioもたくさんくれたけど、
ドギーマンもやるなぁ~って感じ。。
モンプチも大盤振る舞いするし、大手は結構凄いよね!
色々応募して、なにも頂けてないのは、アイ@アかな~ヾ(@^▽^@)ノ

まよらは、今日も元気に噛んでいます(*^^*)
【2008/02/10 19:56】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ドキーマンさん太っ腹!!
豪華ですね~
おもちゃはやっぱり姫の物ですか^^;
そしてちょぴら君を食べる姫・・
まらちゃんの毛は茶色よ~~
黒い毛玉を吐いたらビックリだよ!?
【2008/02/11 23:13】 URL | オカン #-[ 編集]
動画かわいいです~(〃∇〃)
ドギーマンさん、たっくさん景品をくださったんですねぇ!!
まよちゃんが喜んでいるみたいでよかったですね♪

それにしても、ちょびら君がペロペロしてあげているのに、噛み付くまよちゃん!!
まるで家の子たちをみているようだわ~(≧∇≦)/
ちみっさいと噛み付きたくなっちゃうものなのかしら。
しかもお口に黒い毛がたくさんって!!!
ちょびら君、大丈夫??
相当噛み付かれているんでしょうねぇ…。
まよちゃん、おてやわらかに頼みますよ~☆
【2008/02/12 06:14】 URL | ゆっか #-[ 編集]
一休ちゃんと、魔様のツーショット、
ドギーマンさんに応募しようよ~~
かな~り注目されるよ!!
だって、普通見られない二人だもん(*^^*)

まよら、凄いでしょ!!
なんで毎日やられてるのに、
怒らないのか?
そういう意味では、ちょびらも太っ腹?(・・?)
【2008/02/12 13:06】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ゆっかさんも、かのこちゃんとわらびちゃんの仲良しの写真を応募して~~~
記念になるよ(*^^*)

そうか~はじめに「ガツン」と言わせたかのこちゃんも
噛み噛みされてるのね(T.T)
あんまり噛んでばかりいると、見てても可愛さ半減だよね(-。-) ボソッ
ダメなことなんだって、教えないとなんだけど・・・
噛まれてる本人が容認してるので、教えれない(T.T)
難しいわぁ・・( ̄‥ ̄) = =3
【2008/02/12 13:11】 URL | おこたん #-[ 編集]
3位おめでとうございます~!!!
いや~さすがまよらちゃん!
プレゼント沢山でよかったね~♪
キャワイイ!すっかり仲良しになっちゃって
我が家の子達にも見せてやりたい。。
まよちゃん・・・・アナタに黒い毛はないはずなのに~!(笑)
ウチもスティッチの爪の間にくっきー色の
毛が挟まってる時ありますww
【2008/02/12 16:48】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
まよら・・・・
黒い毛ありますよ~~腹の中に~ゞ(≧ε≦o)
すっかり仲良しで、母はそっちのけです。
私の猫が居ないので、もう1匹(゜゜;)なんちゃって・・・
ステイッチちゃんもやるねぇ~~
こっそりやっちゃってるのねゞ(≧ε≦o)

ドギーマンもさぁ、
デブ猫大会とかしたらいいのにね。。
くっきーたんと、ちょこりたんと、ちょびさんでしょ・・
私は誰を応援したらいいのか迷っちゃうから、やっぱいいかσ(^◇^;)
【2008/02/12 22:24】 URL | おこたん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/136-f60f8a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

