ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日は姉の手術の日
そんなに難しい手術にならなければ良いのだけど、
やはり心配なもんですね。
今まで、こうやって心配される側が多かった私としては、
本人は痛いけど・・・
何もできないで心配してる方が辛い気がします。
小さい時は喧嘩ばっかりしてて、大嫌いな姉でした。
今は、誰よりも大事かも?
最悪の事考えると、姉が苦労して産んで育てた姪っ子は
絶対に引き取りたいとか思っちゃいます。
お父さんが居るのにね・・・
なんとなく、何も手につかない・・・大げさですねヾ(@^▽^@)ノ
とにかく、早く無事に終わったと連絡が欲しい・・・

とまぁ、そんな時でも
我が家のドタバタは休みませんからっ!

自分のご飯を食べつくして、お腹パンパンになってるのに
更にちょびらのご飯を狙うまよら!!


いつもなら、すぐに譲ってもらえるのですが、
私が傍にいるので、ちょびらも強気です(`ヘ´)
噛まれてもかばってもらえるからねゞ(≧ε≦o)
それにしても凄いでしょ?
まよら、手段を選びませんから・・・・・( ̄‥ ̄) = =3
そしてこの後・・・
DSCF0728.jpg

何もしてないちょびらに、これもんですよ!!\(>o<)/
DSCF0734.jpg

確かに、可愛い・・・でも、許しすぎはいかがなもんかと??
DSCF0731.jpg

空振りして、こんな顔して残念がってるんだよ・・・
ちょびら~~~。・°°・(>_<)・°°・。

スポンサーサイト
【2008/02/06 14:31】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(19) |
<<ドギーマンさんから頂きました! | ホーム | 「おたま」を編んでみよう!(^-^)/>>
コメント
お姉様ほんと無事に手術がおわりますように!
まよらちゃん。。。(笑)
あ~なるほどね、コレが本マグロしか食べない子と
なんでも食べる子の違いね(爆)
スティッチもほんと人の横取りするのだ!
挙句の果てには手でお皿動かして自分の
前までもってくるのだ・・・まよちゃんもきっと
そのうちそうなるはず・・ウシシシシ(笑)
↓おたますご~!
見事に出来上がってますよ~!!!!
【2008/02/06 15:56】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
お姉さん、心配ですねぇ。
もう、無事に済んだ頃でしょうか。
私も来月手術なので、他人事とは思えません。
本人も当然つらいですけど、周りで何もできないのは本当につらいですよね。
できることならば変わってあげたくなりますよね。
どうか無事に済んでいますように…。

まよちゃんスゴイですね!!
自分の分を全部食べて更にお兄さんのご飯を強奪しに行ってる…しかも強気!!!(笑)
殴ったあとの悔しそうなお顔もなかなかのいたずらっ子な表情ですよねぇ。
ちょびら君も大変だぁ!!
がんばるんだよ~(〃∇〃)
【2008/02/07 00:45】 URL | ゆっか「 #-[ 編集]
まよたん、食欲すごい♪
未来のだんなさまをグーで殴ろうとしてるし。
たまこちゃんでトレーニングを積んでいたりして。
お姉さまが早く回復なさいますように!
【2008/02/07 06:08】 URL | モモマルル #-[ 編集]
追伸です。
たまこちゃん、ママポで扱ってほしいです。
自分で作るとなると、毛糸も編み針も買わなくちゃいけないもんで。
中にまたたび粉かキャットニップ入れてほしいですぅ。
【2008/02/07 06:11】 URL | モモマルル #-[ 編集]
>emishimoさん

姉の手術は無事終わりました~
癌でもなさそうだし、(^。^;)ホッです。
ありがとう!
スティッチちゃん見てて、やられてもめげない?って感じがさぁ・・・鈍い?ってゆうか、まよらも「KY」なところがあって、このカラーは?と思っていましたよ~
横取り、やっぱするんだ・・・
ちょびらの体重が2780に減ったのよ・・まよが奪ってるんだわ( ̄‥ ̄) = =3

おたま~~意外と簡単でしたよ(*^^*)
【2008/02/07 07:18】 URL | おこたん #-[ 編集]
>ゆっかさん

来月って書いてあったので、姉と一ヶ月違いだって思っていました。
大変な手術になるかも?と言う感じもあったのですが、最小限で全て取り除けてよかったです(*^^*)
代わりたいとか思わなかったです。
何かあったら、姉のお家もお手伝いなので、健康面しっかりしないとって思っていました( ̄∇ ̄;)

まよらす凄いでしょ??
さすがの優しいかのこちゃんでも、まよらは仲良くして貰えなかったと思うわ!
ちょびらの忍耐がいつまで持つかですねゞ(≧ε≦o)
【2008/02/07 07:22】 URL | おこたん #-[ 編集]
>モモマルルさん

グーやパーでかなり殴ってる毎日です。
何が気に入らないんだか知らないけど・・・
私もパパにしてみたい(゜゜;)\(--;)ォィォィ

たまこ欲しいですか?
まつげ付いてる子もいるんですよ!!
私もニップ入れようかと思ったんだけど・・
まよらには早いかなと止めました~
ちぃと待っててね(*^^*)
【2008/02/07 07:25】 URL | おこたん #-[ 編集]
お姉様、もう落ち着いたでしょうか?
無事にすんでよかったですね。

とこらで、まよらちゃん強い~ちょびらちゃん
が優しすぎるんですよねー。パンチが当らなくって
悔しいお顔が凄い、ちっさいから可愛いけど
大っきくなってもこんなかな?(笑)
【2008/02/07 11:20】 URL | ちょび #k5C6KCds[ 編集]
ねーちゃんの手術無事終わったようで、良かったです。後は早く美味しいも食べられるように!!
でも、無茶食いには注意しましょう(笑

まよら~~~っ!また大きくなってるし~~~っ!(ならなくてはまずいけど)
食欲全快!だね。
もう、こうやって側(まよらが)にいても平気なんだねv-398

いーたんの手術なんてねーちゃんの事考えたらたいしたことないとか思ったりして<おいっ
まっ油断大敵ですが...。
 
【2008/02/07 12:08】 URL | よっちん #-[ 編集]
手術が終わるのを待ってる時間っほんと長くて長くて・・
うちの相棒も大きな手術を2回もしてるので
待ってる辛さはよーーく分かります
無事に終わるといいですね^^

まよら嬢・・なんて強引な(TT)
ちょびら君の下に入ってご飯を奪うとは!
そしてパンチですか・・
ちょびら君それでも許してしまうのね~
【2008/02/07 16:59】 URL | オカン #-[ 編集]
>ちょびさん

だいたい午前中はお兄ちゃんを叩きまくってます。
で、逆光で、写真等が撮影できない・・・
デジイチは冬眠中ヾ(・・;)ォィォィ
ちょびらは、何につけても、執着心がないから、許しちゃうんですよ。。。
大きくなったら、もっと可愛くなくなると思いますェェ。。。(T.T)

姉の手術は無事終わりました~♪
日曜日には、笑かしにいってきやすゞ(≧ε≦o)
【2008/02/07 18:26】 URL | おこたん #-[ 編集]
>よっちん

当日まで、そんなに心配じゃなかったんだけど・・・
朝10時ごろにドキドキしてきて、死んだらヤダと思って、涙がボロボロ出てきました。
ねえちゃんのこと、好きだったみたいですヾ(@^▽^@)ノ

ちょびまよ夫婦は大接近大丈夫ですよ~~
ただ嫁が手が届くところに夫がいると、叩くので・・・・
なんとかならんのでしょうか?( ̄‥ ̄) = =3
いーたん明日だっけ?
また電話するわぁ~~
【2008/02/07 18:31】 URL | おこたん #-[ 編集]
>オカンさん

私はいつも手術される側なので、
手術室に入って、一瞬で病室にって感覚しか・・・
無事に終わって、(^。^;)ホッです。。

まよら、本当に酷いでしょ~~~
こんなにされてるのに、遠くにいてもまよらが少しでも泣くと、すっ飛んできて「どうしたの?」って匂いクンクンするんですよ。。
で・・・・・・・・・・・・
「どこにいってたのよーーーっ!」
(`0`)ノ゛バシィィィィィ!!!!と叩かれています。
そんなせっしょうな~~~(T.T)
【2008/02/07 18:37】 URL | おこたん #-[ 編集]
お姉さま無事に手術が終わったのですね。良かったです。
ご本人も大変だと思いますが、待っている方も辛いですよね。早く回復される事をお祈り致します。

しかし・・・お嬢ちゃますごいわぁ~。でもね、何だか我が家の食事風景に良く似ていると思うのは気のせいでしょうか。
「お姉ちゃんのご飯はあたちのご飯!」と猫パンチしてでも奪う妹。そして譲る姉。結果妹はデブになるぅ~。(本当にコロコロです)
【2008/02/07 20:05】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
お姉さま 無事手術に終わってよかったですね。

まよら姫、ちょびらたんのシッポをガンガン踏みつけてる!!
結局、奪っちゃいましたね(笑)。
可愛いコは、何してもOKe-465
【2008/02/07 21:18】 URL | ちょこり #-[ 編集]
最初の子が良い子過ぎると、
普通の猫が来ただけで、
カルチャーショック大きいですよね?
今も大人しいな~と思ったら、棚から色々出してるし・・
取り上げて仕舞ったら「なぁ~おぉぉ~」と切なそうに・・・
私がいじめてるみたいじゃんです(○`ε´○)ぶーっ
家もデブになるのかな~~・・・
そうそう、ちょびらの体重が減ってるのよ!
あいつが食べるからだわ!!!!

姉ちゃんはすぐに元気になると思います。
ワンコも子供もいるしね(*^^*)
【2008/02/08 12:34】 URL | おこたん #-[ 編集]
そうなんですよ~~
尻尾、踏み踏みです。
そのあと、自分の尻尾でパンチしてるでしょ?
気が強いったら、ありゃしない( ̄‥ ̄) = =3
【2008/02/08 12:43】 URL | おこたん #-[ 編集]
ご無沙汰しております(;´∀`)
お姉さまの手術、無事に終わったようで安心しました。
少し見ない間に まよらたん大きくなりましたねぇ♪
でも相変わらずカワイイ~ヾ(*´∀`*)ノ
【2008/02/08 14:22】 URL | kako #-[ 編集]
ご無沙汰してました。
体調は良くなりましたか?
まよら、3ヶ月過ぎて1400gになりました。
大きいほうですよね?
やんちゃで、やんちゃで・・・
ツナちゃんは、小さい頃大人しかったですか?

姉の心配もありがとうございます。
もう病院を歩き回っているようです(*^^*)
【2008/02/09 15:54】 URL | おこたん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/135-7a2a3426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

