ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「おたま」を編んでみよう!(^-^)/
まずは、朝いちのおはようのまよらから(*^^*)
DSCF0714.jpg

今日は、ネット周りしてみました。
ときどき見かける「おたま」というあみぐるみ・・・
可愛いなぁと思っていましたが・・・
emishimoちゃんが5個も貰っていて、
うらやましくて、作っちゃいました(*^^*)
DSCF0722.jpg

寝てるまよらの横に置いてみました。
名前は「たまこ」なにやら、任務があったようです。。
どうやって守ると言うのでしょう???
DSCF0721.jpg

ちょびらの代わりに噛まれてくれるんだ~~(T.T)
ちょびらファンはこんなところにも居たのね!
DSCF0719.jpg

安心して寝てるし・・・・
セコムした気分なのでしょうか?


「フキダシ番長」写真投稿中!!

「まよらの夢」と「そこ、お隣のテラスですよ~!」の2作品の応援宜しくです(*^^*)
【2008/02/05 17:42】 | ちょびまよのこと | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<今日は姉の手術の日 | ホーム | キャットタワーを買いました!>>
コメント
まよら姫~
可愛いe-266
お腹のシマシマが、ちょこりに似ていて嬉しいなぁ~v-345
お手手も可愛い~~v-415
昨日は、ちょびたん
今日は、まよら姫に投票してきましたよe-465
【2008/02/05 19:56】 URL | ちょこり #-[ 編集]
ああ~おっきしたばかりのまよちゃんもかわいいですねぇ(〃∇〃)
たまこちゃん、ちょびら君を守りに来たんだ~!!
立派~(´;ω;`)ブワッ
まよちゃんはたまこちゃんのこと気に入るかなぁ。
【2008/02/05 23:45】 URL | ゆっか「 #-[ 編集]
>ちょこりさん

パパもね、まよらの柄は綺麗だよな~って言ってます。
うずまきのような?どこからはじまってるうずまきなんだ?って思います。
ちょこりちゃんも同じ??(*^^*)

投票ありがとう!
ぜひ、ちょびちゃんと「ワンツーフィニッシュ」がしたいです。
まだ20日もあります。。長い(/_<。)
【2008/02/06 08:05】 URL | おこたん #-[ 編集]
>ゆっかさん

たまこのこと、気に入ってくれました(^-^)/
噛まれまくりですよ!!!
ちょびらも噛まれてるから、任務はどうなんだか?ですけどW
たまこの分身も作りました!
かのこちゃんを守りにいきましょうか?(*^^*)
【2008/02/06 08:08】 URL | おこたん #-[ 編集]
まよら嬢、ガブガブっ子なのね( ´艸`)
ピアコが正しいガブガブキックキックの仕方教えようか?

おたま、簡単に作れちゃうのがさすが~!!
あみねこさんも作ってましたもんね♪
それこそ、まよら嬢の餌食になりそうだから
見せない方がいいと思うけど(≧ω≦。)
【2008/02/06 08:13】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
あーおこたんさん、おたまちゃんを
編んだんですね~しかもちょびらちゃんを
守るってゆう任務付きのたまこちゃんだー!
 私もemishimoさんの所で見ていいなーっ
て思ってたんだー
編もっかなぁ・・任務が思いつかん・・(笑)
【2008/02/06 10:06】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
>ゆちこさん

ガブガブ凄いですよ~~~
もう、ピアちゃんから、教えてもらったのでは?と思いますけど、まだなんですか?
ピッちゃんは、もっと凄いφ(.. )メモメモWW

おたまはお気に召したようですが、ちょびらも噛まれています。
あみ猫は、遠くに避難してます!
当然です(*^^*)
【2008/02/06 14:45】 URL | おこたん #-[ 編集]
>ちょびさん

おたま、5個編みましたよっ!
しかも、真ん中に鈴内臓!!!
カラカラ可愛い音がします。
こんなにたくさんどうしよう(;ё_ёA

やっぱ、emishimoちゃんに刺激されたのね~~
あそこの記事になると、なんかみんな楽しそうで、欲しくなるよね(-。-) ボソッ
【2008/02/06 14:48】 URL | おこたん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/134-599e7fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

