ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
キャットタワーを買いました!
まよらが来る前に有ったタワーは、
ベット部分が1個しかなく、まよらと取り合いになっていました。
ちょびらは、仲良く使おうって言ってるのに、
まよらが「イヤ!!!!お兄ちゃんは出て行って!!!」と追い出す( ̄□ ̄;)!!
ちょびら、行き場がない(=^┬ ┬^=) 状態だったのです。>女は強し
ちょびらのタワーが占拠されていたので、
ちょびらの居場所作りのためだったのに・・・・
DSCF0688.jpg

今度はベット部分が2箇所あるから、
喧嘩にならなくていいでしょ~~
ちょびら~自由に使ってね(*^^*)
DSCF0699.jpg

まよちゃん!!!
お兄ちゃんにも貸してあげてぇぇぇ~~(T.T)
そうやって、叩かないで~~~(`0`)ノ゛バシィィィィィ!!!!
こうやって昨夜は終わりました。。

一夜明けて・・・
外は白銀の世界、ロマンチック~~
寒いから、仲良く暖めあうしかないね(^_-)-☆パチッ
DSCF0704.jpg

DSCF0707.jpg

仲良く寝る姿は見られませんでした。。
上から見下ろされるのは、かなりの屈辱のようですゞ(≧ε≦o)
まよら、気が強すぎ・・・・
DSCF0711.jpg

だねだね!!
なんでもかんでもまよらは自分のだもんね!


またまたドギーマンの「フキダシ番長」で頑張っています。
1日1票お願いしますm(_ _)m
あっ、1日おきに1票でした。
「まよらの夢」と
ちょびちゃんの「そこ、お隣のテラスですよ~!」かわりばんこにお願いします(*^^*)
【2008/02/03 21:12】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<「おたま」を編んでみよう!(^-^)/ | ホーム | 不信の時?>>
コメント
おっ!
新しいタワー♪
まよら嬢の巣ね( ´艸`)

プレゼント、届きました~!!
あんなに大量に・・・
本当にありがとうございます(人´∀`)

どれも見たコトないのばかりで
ピアコも興奮して、鼻真っ赤にしながら
チェックしてましたわ( 〃∇〃)
【2008/02/04 10:48】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
ぶふふ!
ちょびらたん頑張って(笑)
でも、怒らないなんて優しいお兄ちゃん♪
ウチの姉さま方はスティッチが奪おうものなら
パンチばしばしくらわしてますよ(-_-;)
それでもスティッチが結局奪うんですけど(笑)
ちょびちゃんも可愛い~!順番に投票しようww
【2008/02/04 16:16】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
まよらたん、ちょびらたんを攻撃したら
だめですよー。
あんなにちっさいのに、ちょびらたん追い出し
ちゃってたんですね~、はやく猫団子できます様に!

あードギーマンすいませんちょびの分もー。
そんな親切にして貰っちゃうと私ってなんて
自己中心なのーって反省しきりです(笑!
【2008/02/04 16:27】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
小さなおかみさん、BEST3ではありませんか!おめでとー。
次はまよらちゃんですね、今日もポチっとしてきましたよ。可愛いねー、たまらんです。
ちょびちゃんも超ラブリーですね、お腹のカーブに悩殺されてしまいました。毎日1ポチしかできないなんて悔しくなっちゃいます。交互に応援しますね。

で、キャットタワーが2つ・・・おこたん家はすごいなぁ。お嬢ちゃまとお坊ちゃまに1つずつですか、贅沢だー。我が家は1つのタワーを取り合いですよ。
言うまでもありませんが、2人のお気に入りポジションはいつもあんずが奪っています、はい。
末っ子はどうも甘く育てすぎてしまったようです。
【2008/02/04 20:43】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
こんばんは♪
「フキダシ番長」はじめて知りました。
早速、まよらちゃまに1票です!
まよらちゃまはライオンだったのね~~。

そして、ちょびら兄たんは心が広いですねぇ。
やっぱり男はこうでなくっちゃね!ちょびら兄たん。
【2008/02/04 21:29】 URL | kana #-[ 編集]
まよちゃんそんなにちょびら君をぶたないで~
まよちゃんの事いつも守ってくれてるのに~
ほんと気が強いのね^^;
ちょびら君が何でも許してくれるのお見通しなのね・・
まよちゃんお兄ちゃんと仲良く使ってね~☆
【2008/02/04 21:59】 URL | オカン #-[ 編集]
>ゆちこさん

そうそう、まよらは、このタワーで出産していただきますって・・・
赤ん坊落ちるやんゞ(≧ε≦o)
ちょびら、かなりやられっぱなしなので、ピッちゃん、家のチビに渇入れにきてよ(-。-) ボソッ

なんか色々ごちゃごちゃなのが届いたでしょ?
でも細かいのたくさんの方が楽しいと思って・・・
チョコは、絶対に、相方さんが食べてねゞ(≧ε≦o)
【2008/02/04 23:38】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
>emishimoさん

ちょびらは怒らないどころか、怒られながら、お尻綺麗にしてあげてます。。
叩かれ、噛まれ、泣かれです(-。-) ボソッ
ちょびらが叩いてる勇姿がが見たい・・・( ̄‥ ̄) = =3

ちょびちゃん、可愛いよね~~
私もポチってしちゃったもん(⌒^⌒)bうふっ
【2008/02/04 23:41】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
>ちょびさん

ちょびらを邪魔者扱いするわ!
夜中大運動会開催するわ!
まよらは、不良です(゜゜;)\(--;)ォィォィ
猫だんご、見たいのにぃぃ~~~

ドギーマンは、3位まで何か貰えるので、仲良く入賞しましょっ!
私は偽善者なので、かわりばんことか書いてますが、本心は・・・ヾ(@^▽^@)ノ
【2008/02/04 23:44】 URL | おこたん #-[ 編集]
>かりんずママさん

ちょびちゃん可愛いでしょ~~~
凄い大きさのようです(;°°)
良いよね?!ジャンボ猫w

タワーは小さいの2個なんですよ!
2個で1万ちょいですから~(=^‥^A
あんずちゃんは、甘やかされて死だったのね・・・
まよらは、ちょびらだけが、甘やかしちゃってます。。
恐ろしい結末が待っている~~
【2008/02/04 23:48】 URL | おこたん #-[ 編集]
わぁ~新しいタワーですねぇ!!
かわいい(〃∇〃)
ちょびらたんの居場所がないから新しいのを買ったのに、けっきょくまよたんのモノなんですね。
いいなぁ~わがまま女の子って感じでかわいいです~(〃∇〃)
なんでもまよたんのモノなんだよね~♪
ちょびらたん、おにいさんだから、我慢してるのもいい子だなぁ。
家も何でもわーちゃんのモノになっちゃいます。
かのっちぃはちょびらたんと同じで我慢我慢。
やっぱり年下の無邪気なパワーには勝てないですよね☆
【2008/02/05 00:02】 URL | ゆっか「 #-[ 編集]
まよたん、強ーい!
1年くらいするとしっとりしたお嬢さんに
なるかもしれないし。ちょびらちゃん、
頑張ってね。
1票入れました♪
【2008/02/05 00:21】 URL | モモマルル #-[ 編集]
新しいものはみ~んなまよらちゃんの物だね~♪
まよらちゃんが嬉しければちょびら君も嬉しいからいいのかな?!
子猫の成長は本当に早いですね。毎日目を離す暇がありませんね。
【2008/02/05 01:32】 URL | mari #JalddpaA[ 編集]
>kanaさん

夕べは力尽き寝てしまいましたm(_ _)m
フキダシ番町いいでしょ~~~
3位までに入賞すると、何かいただけるようですよ!(まだ届いてなにのよw)

本当にライオンになる気じゃ?ってぐらい、ぬいぐるみをブンブン振り回してますよ。(*^^*)
また金曜日の夜かな?
楽しみにしてますね~~♪
【2008/02/05 07:34】 URL | おこたん #-[ 編集]
>オカンさん

まよらは、家の茶色い魔様ですよ。。
私たちも噛まれまくりで、しつけ頑張ってるんですけど、ちょびらがなんでも許すから・・・( ̄‥ ̄) = =3
可愛くてしかたないんでしょうかねぇ??

それとも半年後ぐらいに下心があるから、許してる?ヾ(・・;)ォィォィw
【2008/02/05 07:38】 URL | おこたん #-[ 編集]
>ゆっかさん

やっぱり、わらびちゃんもそうでしたか?!
はじめはかのこちゃん優勢だったでしょ?
いつから、わらびちゃん優勢に?って感じですね!
家は、はじめからまよらがいじめっ子で、ちょびらを制止した事がなんんですよ・・・
ゆっても聞かないから、諦めて我慢なのかな??
それが後々不利になるのにねゞ(≧ε≦o)
それとも、1年ぐらいしたら落ち着くって知ってるのかな?
ほんとうになるんだろうか?( ̄‥ ̄) = =3
【2008/02/05 07:42】 URL | おこたん #-[ 編集]
>モモマルルさん

本当に強いのよ~~~見せたいです。
今は小さいからちょびらも我慢できてるけど・・・
フライングボディアタックとかするんだよ!
ムササビか?と思っちゃうよ・・・(T.T)
1年で落ち着くんだろうか?ちいと心配・・・
【2008/02/05 07:46】 URL | おこたん #-[ 編集]
>mariさん

姫ちゃんの成長よりも子猫の方が数段早いですもんね~~(*^^*)
順調に大きくなってるので、そこは安心なのですが・・・
今は微笑ましくみてるけど、おおきくなってこれじゃあと心配になるときもあります。
基本は、今を楽しく過ごすかな?ヾ(・・;)ォィォィw
【2008/02/05 07:51】 URL | おこたん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/133-0988edd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

