ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ええかっこしいのお兄ちゃんゞ(≧ε≦o)
今日はまよらのリード訓練をしました。
1ヵ月後、ワクチン2回目が終わったら、お散歩に出かける為に~~~
ひたすら練習(^-^)/
DSCF0562.jpg

お外に行くための紐だよ!!
DSCF0563.jpg

まだまだ、もう一回お注射したらね!
DSCF0570.jpg

こないだ、注射で大泣きしてしまったんですよ。。
2回目が思いやられます・・・
と思ったら、ちょびらに押し付けようって事ですか?(・・?) DSCF0571.jpg

あらら、もう、ちょびらってば、まよらにメロメロだから
引き受けちゃったよ・・・いいのかな??
痛いのに・・・・
DSCF0572.jpg

頼られて、嬉しそうな顔になっています。。
お兄ちゃん風が家の中、ビュービューですw
DSCF0573.jpg

そらそやろ??
お母さんも変だと思うもん。。
ちょびらは、将来、まよらに利用されると思います。。ゞ(≧ε≦o)
【2008/01/22 22:25】 | ちょびまよのこと | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<ちょびら4歳になりました。 | ホーム | ちょびら・・ストーカー・・・>>
コメント
うわ~すっかりお兄さんしてますね!!
でもお注射をまかせとけって!(≧∇≦)
まよちゃんはさすが末っ子、要領がいいのかしら~。
うんうん、きっと将来利用されちゃうんでしょうねぇ、今からその片鱗が見えていますよね。
まよちゃんのハーネス姿かわいいですね!!
お注射が終わったらお散歩ですか☆
神奈川に帰ってきてからお散歩には行ってないんですよねぇ…家の前が県道で危なくて…。
お散歩いいですね!
がんばれ~まよちゃん!!
【2008/01/23 15:36】 URL | ゆっか #-[ 編集]
まよらちゃんのハーネス姿すごく
かわいい!おこたんさんの手作りですか?
 まよらちゃんにめろめろのちょびらたん
まよらちゃんに利用されて幸せな日々を
過ごすのだ~(笑)
【2008/01/23 18:50】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
もうすぐまよちゃんのお散歩姿が見れる!?
ハーネス姿がたまらん可愛い><
このハーネスは子猫ちゃん用?
ちょびらちゃん注射なんか引き受けて大丈夫?
痛いぞ~ 知らんぞ~
【2008/01/23 22:53】 URL | オカン #-[ 編集]
>ゆっかさん

かのこちゃんもそうでしたでしょ?
私も、まさかこんなに良いお兄ちゃんになるとはって感じです。。
不思議ですね~~お兄ちゃんだけでなく、我が家を乗っ取りに来た宇宙人まよら!って感じです( ̄□ ̄;)!!

お散歩猫にするべく、毎日訓練です!!
リードは、小さくて可愛い猫用リードがみつからなかったので、「ウサギ用」を買いました。
それでも大きいので、今度作ります(*^^*)
【2008/01/23 23:27】 URL | おこたん #-[ 編集]
>ちょびさん

ハーネスは、ウサギ用を買ったんですが、大きすぎです( ̄□ ̄;)!!
今度作ろうと思っています。

まよらってば、ちょびらの横でテレビ見ながら、たたいてるんですよ。。
もうシモベにしています。。。
どんな子に育つやら??怖いです。。( ̄‥ ̄) = =3
【2008/01/23 23:29】 URL | おこたん #-[ 編集]
>オカンさん

そうね~~あと1ヶ月先だけど・・・
一休ちゃんみたく、颯爽と~~歩いて欲しいもんです>ムリムリw

今、ちょびらは、まよらになら、なんでも許せるって感じですよ!!
まよちゃん命です。
母は立場がないです( ̄_ ̄|||)どよ~ん
【2008/01/23 23:32】 URL | おこたん #-[ 編集]
ぼっちゃま、4歳のお誕生日おめでとう!!

昨日、ほんのちょっと贈り物をさせていただきましたが
この頃忙しかったので、カードも誕生日プレゼントらしいモノも用意できず・・・

今日は、ローストビーフとまぐろでお祝いかしら♪
今年1年も、元気に過ごしてねっ!!
【2008/01/24 09:30】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
ちょびらちゃん、お誕生日おめでとう。

可愛いまよらちゃんをお迎えして、4歳は激動の1年になりそうな予感です。
お兄ちゃんからパパになる日がどんどん近づいている気配が写真からプンプン匂ってきますわ。

幸せな1年になりますように(^_-)-☆
【2008/01/24 23:54】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
>ゆちこさん

ありがとうございますm(_ _)m
プレゼントも無事雪国からw到着です!!

昨夜は、お誕生日しました。
いつものケーキです。~(=^‥^A
ちょっと色々ありまして、後ほど記事にします。
まよらを獣医さんに・・・・
目がちょっと・・気にしすぎかもなんだけど、目だし、いってきます( ̄‥ ̄) = =3
【2008/01/25 09:15】 URL | おこたん #-[ 編集]
かりんずママさん

やっと4歳です!!
この4年、ちょびらには、色んな思いさせてしまいました。
今回、まよらの事も、余計者から始まったと思うんですが、今は良かったと思ってると・・・>違うかも?(¨;)

まよらは、とにかく健康で健やかな母体を築いて欲しいです。。
激動はそこから始まるぅ~(*^^*)
【2008/01/25 09:27】 URL | おこたん #-[ 編集]
可愛い・・・可愛すぎます!!!
まよちゃんのハーネス姿いい~♪
で、ちょびらくんも一緒にお散歩いっちゃう?
ってちょびらくんお誕生日おめでとう~!!
いいお兄ちゃんになるんだぞ~☆
まよらちゃん目なんかなったの?
大丈夫かなぁ~。。。
あ・・・振込みめっちゃ遅くなってごめんなさい><
今日入金しました~。
【2008/01/25 16:49】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
>emishimoさん

子猫は、怒っていても、睨んでいても、可愛いですよね!(*^^*)
ちょびらも一緒にお散歩行ければいいのだけど、彼は、外嫌いなんですよ(T^T)クゥー

まよら、結膜炎だそうです。
そんなに酷くないから、すぐに治る予定。。
あちこち、あちこち、具合悪くなって、忙しい子です(*^^*)
【2008/01/25 22:29】 URL | おこたん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/130-35be5a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

