ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
危険な遊び??
今日も暑い~~~~
午後1時、さとし(フェレット)の病院に行くのですが、
行きたくない~~~(゜゜;)\(--;)ォィォィ










朝からちょびらは、こんな遊びしてます。。
どんな遊びか?は、「READ MOER」を参照羅琉 満足

暑くても、あそびやめると 死んじゃうから! byちょびらにくきゅうneko

足の裏の毛をカットするのにごねて、
朝からお尻ペチン(x_x) ☆\(^^;) されたちょびらです98666

抜け毛を1本の端を両手に持って
ピンっと張らせると、すかさずちょびらがやってきて、
その毛を咥えます。。
食べるわけじゃなく、ピンっと張った毛を
ゴールテープ切るみたいにするのが楽しいようです。。
これ、延々やってますから、
母は、ちっとも楽しくない絵文字名を入力してください
【2007/08/11 09:12】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<メイトの服を試着! | ホーム | 毎日暑いですね~~♪>>
コメント
今日も暑かったですね^_^;

我が家も足の裏の毛をカットしました!
寝ぼけている時じゃないと逃げられるので、何回にも分けてカットしてます。ちょびらちゃんは1回で完了ですか?
【2007/08/11 22:02】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
e-266ちょびらたんの動画だーe-266
足の裏の毛チョンパしたんですね~
【2007/08/11 22:27】 URL | ちょこり@ハッピー隊 #-[ 編集]
ちょびら君、“ぷちん”という感覚が良いのかしらσ(゚、゚)?

【2007/08/12 02:15】 URL | PENNY #GpJA0K56[ 編集]
何で遊んでいるのかなって何度も見ちゃいました♪
長毛の子はカットするようなお手入れが必要なんですね。
初めて知りました!
【2007/08/12 04:28】 URL | モモマルル #-[ 編集]
>ちょびらちゃんは1回で完了ですか?
あたりまえです( ̄^ ̄)!
そんな我侭は許しません(・・?) エッw

家は、赤ちゃんの時に慣れるまで毎日、足の裏にハサミ当てたり、爪切りも毎日2本ずつ切るとか、そういう嫌な事、毎日することって覚えさせたので、今はさほど苦労がないです。
歯磨きも同じです(*^^*)
【2007/08/12 08:33】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
切りました~~~すっきりですよ~!!
モサモサしてると、アンモニア臭がほんのりするんですe-330
【2007/08/12 08:35】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
口で噛むのが良いみたいなんですよ。。
その後残るのは違和感があるみたい・・
良くわかりませんが、お気に入りです。
【2007/08/12 08:36】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
この髪の毛を自分の口の前に持ってくると、
何度もチゥ(* ^)(◎o◎)してくれますよ(*^^*)
私の顔が映るからしてないけど・・・・
毎日そんな事してますσ(^◇^;)

足の裏の毛は、猫様は本当は伸びてていいみたいです。。
家は、もさいから切りますけど・・・
【2007/08/12 08:39】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
お久しぶりで~す♪
ちょびらくん、ママの髪の毛で遊ぶのぉ~?(笑)
あっ、髪フェチのシュガーも遊ぶかな~?ゞ(≧ε≦o)
足の裏の毛って長毛の子はボーボーですか?(笑)

メール送りましたのでっ♪
【2007/08/12 14:26】 URL | ゆき #-[ 編集]
シュガーたんは、ヨダレたらして遊ぶはずでっす!!
ちょびらはね、毛を持ってなくても、こうすると寄ってきますよ。。
何度も確かめる姿が、可笑しくて~~ゞ(≧ε≦o)

足の裏ボーボーになりますよ~~♪
それはそれで可愛いのだけど、もさい&すべるから切ってます!!
【2007/08/12 17:22】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/13-c841b0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

