ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょびらの爆睡!
......\( ><)シぎょぇぇぇ
DSCF0480.jpg

こんな顔で寝てるちょびらを初めて見ました。。
具合悪いのか?心配になったほどです。。
DSCF0482.jpg

完全にいっちゃってます( ̄□ ̄;)!!
行っちゃったら、来てもらうしかないので、起こしました。。


罰が悪そうな顔してますね~~
また寝るんかいゞ(≧ε≦o)

そそ・・・
先日投稿した写真が入選したPetioさんから
賞品が届きました(^-^)/
豪華なのよ~~~
DSCF0514.jpg

カレンダーも2個目ゲット!!ラッキー(^-^)/
入選でこれだもん・・・
TOP賞だったら、どんなのが送ってくるんだろう??
TOPも経験してみたいので、毎月チャレンジしてみようっと(*^^*)
【2008/01/18 22:12】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ちょびら・・ストーカー・・・ | ホーム | ショック2連発(=^☆◎^=) ガーン>>
コメント
ちょび君!片目!閉じ忘れてるよーーー
ああぁぁぁぁ どうしたちょび君!?

一休は良くこんな顔で寝てますよ~
なのでオカンはこの顔のちょび君が見れて
うれすぃ~v-238
【2008/01/18 23:00】 URL | オカン #-[ 編集]
ちょびらちゃん、まよらちゃんが来て
なんやかんやでお疲れですかぁ~
 
商品、凄い、豪華ぁ~!
【2008/01/18 23:47】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
>オカンさん

ものごっつい顔してるやろ~~って・・
一休ちゃんこんな顔得意なんや( ̄□ ̄;)!!
まさか??一休ちゃんに教わったとか?ヾ(・・;)ォィォィ

病気じゃなくて良かったと思ったしだいです~(=^‥^A
【2008/01/19 20:11】 URL | おこたん #-[ 編集]
>ちょびさん

まよらが来てお疲れは、私ですヘ(__ヘ)☆\(^‥^=)~
豪華賞品すごいでしょ~~~
でも、まよらもおやつ食べれなくなりました。(T^T)クゥー
【2008/01/19 20:13】 URL | おこたん #-[ 編集]
半目ちょびらたん
すごいお顔ですね~
投票一人一日一回だから毎日
投票してますよ~!!
25日まで頑張るですe-319
【2008/01/20 16:16】 URL | ちょこり #-[ 編集]
うちのおっさん、最近呪文のように
「ちょびらのこどもが欲しい」って言ってるんですよ・・・
お前は女か?!みたいな( ´艸`)
きっと、まよらちゃんのコトも気に入ったからなんでしょうけどねぇ。。

でも、この寝顔見せちゃったら大人しくなるかも~!!
なんて、またぼっちゃまラブ度が増すに違いないっ(≧ω≦。)
【2008/01/20 21:59】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
>ちょこりさん

毎日ありがとう!
お陰で、5位だったのが3位まで浮上しました(^-^)/

凄い顔のちょびらくん、お兄ちゃんになってきて、母親離れしはじめたようです (T^T)クゥー
【2008/01/20 22:17】 URL | おこたん #-[ 編集]
>ゆちこさん

まよら、生意気になってきましたよ!!!
将来ピッちゃんを上回るかも???
そんなところが気に入っていただけたのかな??ヾ(@^▽^@)ノウレシー

まよらを意識しすぎて、疲れて寝たって感じだったんです。
したら、こんな凄い顔に・・・(←_→)

赤ちゃん、期待できそうですよ!
このところ、まよらのお尻に興味津々ですゞ(≧ε≦o)
【2008/01/20 22:21】 URL | おこたん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/128-f22ad6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

