ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
色々参加してます。
昨年末、忙しいにもかかわらず、
写真をあちこち投稿しました。

まず、まよらの寝姿を
petioに・・・・
TOP賞にはなれなかったけど・・・・
入選しました( ̄^ ̄)!
以前にもちょびらの写真で投稿しましたが、落選でした~(=^‥^A ふきふき・・・
やっぱり、子猫にかなうものはなし?(;°°)

もうひとつ、ドギーマンにも投稿しました。
こちらこれは投票で1等賞がきまるらしい・・
ちょびらおかみさん、奮闘中!!
投票なんかしてもらえると、かなり嬉しい(*^^*)

今日のまよら。。。
DSCF0461.jpg

大きくなりました。
あと20gで1キロです。
1ヶ月で体重3倍に・・・私じゃなくて良かった(×_×;)

とまぁのほほんな我が家です(*^^*)
ママポの新商品も載せておこうφ(.. )メモメモ

DSCF0409.jpgDSCF0452.jpg

昨年好評だった、鬼のカチューシャです。
DSCF0459.jpg

お花のマント「春待ちマント」早く春にならないかな~~~♪
夢見る夢子ちゃんにぴったりね(*^^*)

【2008/01/16 21:35】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ショック2連発(=^☆◎^=) ガーン | ホーム | お熱い二人~(=^‥^)-☆ Chu !!>>
コメント
ちょびらちゃん、さっそく
投票しましたよ~ そんでもってー
ちょびも投稿しました(笑)
なんか良くわからん写真!うひゃっ!
 まよらちゃんスクスク成長してますね~
かわいいお寝んね姿だ!
 鬼のカチューシャ!(笑)
これひょっとしてクッキーたん装着してたっけ。
全くユニークな一品ですねぇ、おこたんさんは
面白い事考えてさくさく作っちゃうな~、感心~。

【2008/01/16 22:48】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
ぼっちゃま、投票してきたよっ!
ワンちゃんが多かったですね・・・

まよらちゃん、急ににょろ~んと長くなった?
やっぱり、フェレだったんじゃ・・( ´艸`)
【2008/01/17 14:16】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
おかみさんに一票入れておいたわよー。
私も親バカ丸出しで投稿してみようかしら。
あんずがデブになる前の可愛い写真で、はい。
【2008/01/17 22:06】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
まよらちゃんもうすぐ魔様と同じ体重に!
そんなに小さいんですね~☆

おかみさんに一票いれてきました~♪
さすがちょびら君完璧な着こなしですね!
【2008/01/17 22:33】 URL | オカン #-[ 編集]
>ちょびさん

夕べ、まよらにPC弄られ、入力ができなくなってしまいました。。
本当に、なにすんねんって・・( ̄□ ̄;)!!
いたずらも、スクスク成長中。。。

鬼のカチューシャ、昨年色んなとこで見かけたと思いますよ~~~♪
今年も幸先よさそうです(*^^*)

投票ありがとう!
ちょびちゃんも投稿しましたか~~(*^^*)
来月が楽しみ~~(^-^)/
1日1票投票できるみたいなので、今日も宜しくヾ(・・;)ォィォィ
【2008/01/17 22:34】 URL | おこたん #-[ 編集]
>ゆちこさん

投票ありがとう!
噴出しの位置が変だったでしょ?
何がなんだか分からなくて~(爆)

まよら、マンチカンらしく、胴長短足になってきたのよ~~不憫~~ゲゲ(゜_゜;)
【2008/01/17 22:36】 URL | おこたん #-[ 編集]
>かりんずママさん

投票ありがとう!!!(^-^)/
うん (=^‥^=)(_^. .^_)(=^‥^=)(_^. .^_) うんニャ
あんずちゃんの可愛い写真、イヤ・・・
二人仲良しの写真投稿して~~o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
あんな可愛い二人見た事ないもの。。(⌒^⌒)bうふっ
【2008/01/17 22:37】 URL | おこたん #-[ 編集]
>オカンさん

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
投票ありがとう!!!!!
1キロ、今後ろを走り回っています。。
じっとしてないので「がちゃこ」と呼ばれることも・・・ゞ(≧ε≦o)
わぁぁ~~お兄ちゃんを襲ってます。
おそるべし、がちゃこw
【2008/01/17 22:42】 URL | おこたん #-[ 編集]
本日の投票完了でーす!
ますますまよたん、可愛くなってる♪
【2008/01/18 07:37】 URL | モモマルル #-[ 編集]
>モモマルルさん

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
投票ありがとう!ご苦労様(*^^*)
で、トップになったら何かあるのかな?~(=^‥^A ちらないσ(=^‥^=)
まよら、大きくなりましたよ~~
ちょびらのトイレでうんもシーも、我が物顔でします。
ちょびら、ちょっと不愉快そうゞ(≧ε≦o)
今日か明日、尿検査です(*^^*)
【2008/01/18 08:50】 URL | おこたん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/126-ae80acb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

