ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お熱い二人~(=^‥^)-☆ Chu !!
このところ、特に寒い毎日ですが、
家には変な暖房が発生中???
ちょびらとまよらがラブラブです。。(*^^*)
DSCF0414.jpg

ちょびら、ストーカーになりつつあります。
そんなちょびらが、実はうざいまよらw
DSCF0416.jpg

強引に迫るちょびら・・・
雄同士とか雌同士なら、仲良しでいいねって見えるのに、
異性同士だと・・・・('-'*)キャー
DSCF0417.jpg

仲良し、ラブラブ、言うことなしv(=∩_∩=)
熱い、熱い(~Q~;) あっち~
DSCF0420.jpg

昼間っから、どうもすみませんって感じです。。
いいな、若いって~ヾ(・・;)ォィォィ
DSCF0423.jpg

微笑ましかったのに、
その舌なめずりは、やらしーって・・・ハシタナイ(-。-;)
ちょびらが傍に居たくてしょうがないって感じです。
まよらは、~(=^‥^)-☆ Chu !!より
バトル遊びがしたいのにね。。ゞ(≧ε≦o)
【2008/01/15 15:57】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<色々参加してます。 | ホーム | おてんばだけど、行儀は良い子!>>
コメント
そ・・・・その角度がイヤラシィ~ヾ(・・;)ォィォィ
どこかの写真誌にスッパ抜かれた
情事っぽいチュー写真だよ!柱| ̄m ̄) ウププッ

でも、こんなに早くラブラブになるとは・・・
何よりだよね。(/∇\)イヤ~ン♪
【2008/01/15 18:31】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
フフフ、ラブラブではありませんか。
孫が生まれる日も近いと見ました。
どっちに似ても可愛いんだろうなー。
これだけ仲良しなんだもん、あとは見守るだけですね。
【2008/01/15 19:54】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
ちょびらは、まよらを気に入ったようです。
まぁ選ぶことできないんだから、幸せちゅぁ~幸せ(*^^*)

後は、一緒に丸くなって寝て欲しいんだけどね。。(⌒^⌒)bうふっ
【2008/01/15 21:21】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
男の子でも、可愛がるもんですね!
お知りをしきりに舐めてやってますよ(*^^*)
いつ発情が来るかで見送らないといけないかもだから、気をつけないとですよねσ(=^‥^=)

私に似た子が生まれてくると良いんだけどヘ(__ヘ)☆\(^‥^=)~
【2008/01/15 21:24】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ちょびらちゃん、まよらちゃん
が気に入ったんですね~
まよらちゃんもまんざらでもない~?
おこたんさんに選ばれたおふたり
お幸せにね~≧(´▽`)≦
【2008/01/15 22:26】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
ちょびら君、まよらちゃんのことすっごく可愛がっていますね!!
かわいい~(〃∇〃)
仲良しの猫ちゃんたちを見ているとかなり癒されますよね。
舌なめずりもかわいい♪
ちょびら君とまよらちゃんの子供、きっとかわいいだろうなぁ。
色んな色の子が生まれてきそう!!
今から楽しみです。
【2008/01/16 01:05】 URL | ゆっか #-[ 編集]
v-10ちゅ~してる!!
仲が良くて何よりですねっe-465
【2008/01/16 01:38】 URL | ちょこり #-[ 編集]
きゃ~♪
まよらちゃんをお迎えして本当によかったですね。わーいわーい!ラブラブだぁ♪
ところで、この猫ちゃんのイラスト、すごく好みです。
【2008/01/16 06:44】 URL | モモマルル #-[ 編集]
>ちょびさん

猫大嫌いだったはずなのに・・・
子猫には勝てないって感じかなぁ~?
泣いたら行ってくれるので、助かります。
かなり好きみたいです(*^^*)
【2008/01/16 06:51】 URL | おこたん #-[ 編集]
>ゆっかさん

まだ、どうやって可愛がって良いのか?戸惑ってる感じも・・
あと、独りよがりな感じもします。
まよらに嫌われないうちに、まよらが楽しいかかわり方をマスターして欲しいです(*^^*)

子供、どんなだろうね?!
まよらにも、愛する喜びを感じて欲しいです(⌒^⌒)bうふっ
【2008/01/16 06:55】 URL | おこたん #-[ 編集]
>ちょこりさん

朝っぱらから、~(=^‥^)-☆ Chu !!してました。
すぐに赤ちゃんできそうです(*^^*)
【2008/01/16 06:56】 URL | おこたん #-[ 編集]
>モモマルルさん

このイラスト、タルルちゃんだよね?ゞ(≧ε≦o)

本当に仲が良くて・・・
今朝なんか、ちょびらとベットでくつろいでたら・・
まよら大泣き、ちょびらすっ飛んで行きました。
ちょっと寂しかったです(/_;)
【2008/01/16 06:59】 URL | おこたん #-[ 編集]
きゃ~!フォーカスされてるわ~!(笑)
でも可愛いからいいの~!
まよらちゃんすごい!
ちゃんと椅子に座ってゴハン食べてる!
【2008/01/16 17:55】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
>emishimoさん

すごいらろ~~(*^^*)
おりこうさんなのよ!!
飼い主に似るってゆうしぃ~~ヾ(@°▽°@)ノ
やらしいとこは、パパに似たの~~(°◇°)~
今日も仲良しでっす(*^^*)
【2008/01/16 18:41】 URL | おこたん #-[ 編集]
こんばわ~^^
すっごいラブラブですね(≧▽≦)b
もう仲良しになったんだね!
椅子に座って食べてるまよらかわゆいよ~
【2008/01/16 20:33】 URL | 桜 #-[ 編集]
>桜さん

ラブラブでしょ~~~v(=∩_∩=)
今日も~(=^‥^)-☆ Chu !!してましたよ!!
お尻も舐めてたけど・・・>ちょびら( ̄□ ̄;)!!

椅子はまよらの逃げ場にもなってます。
狭いので、ちょびらが手出しできませんゞ(≧ε≦o)
【2008/01/16 21:55】 URL | おこたん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/125-6ce6b555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

