ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おてんばだけど、行儀は良い子!
今日は隣町へ買い物に・・・
掘り出し物を見つけました(^-^)/
DSCF0391.jpg

けっこう上手にお椅子に座って夕飯食べることができるので、
昼間の練習用です(*^^*)
ちゃんとお座りしています。
周りが散らかってるのは、まよらの元気の残骸( ̄□ ̄;)!!
ぬいぐるみ用のベビーチェアーです。
3800円の定価なのですが、1800円になっていて、
しかもポイントがちょうど500円分たまり・・・
1300円でゲットわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
お陰で、駐車券サービスはなし( ̄_ ̄|||)どよ~ん
DSCF0393.jpg

椅子の安全を確かめるために、
ちょびらは、ちゃんと手をかけてチェックしてました。
ちょっと羨ましそう?だったので、ちょびらも乗せてみましたが
小さかったです。。ヾ(@^▽^@)ノ
DSCF0395.jpg

必ずこうして、おちゃんこ(座って)食べるので、
ベビー椅子は、台が入ります。
ちょびらは椅子に立って食べてるのに・・・
こんなところは行儀がいいです。
テーブルには言わなくても上りません。。
以外に凄いのかも??
DSCF0397.jpg

得意顔(⌒^⌒)bうふっ
【2008/01/13 20:45】 | まよらのこと | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<お熱い二人~(=^‥^)-☆ Chu !! | ホーム | まよらのお気に入り>>
コメント
可愛い、どうしよう、まよらちゃんを我が家にください!

今どきのお人形用の椅子って、こんなに豪華なのですか?私の小さかった頃は人間用だってこんなに可愛いのは・・・あっやばい、時代が違うんだわ(^_^;)
まよらちゃんにピッタリ!これをそのお値段でゲットするなんて買い物上手ですわぁ。
まよらちゃんも上手にご飯食べられて得意顔だねー、もうっ、可愛すぎ、食べちゃいたいわん。
【2008/01/13 22:36】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
たしかに!その可愛い椅子は似合ってるよ~
でも・・・・
迷羅ちゃん。なんだかお腹がぽんぽこりん♪
ママに似て、すくすく育ってるのね。柱| ̄m ̄) ウププッ
【2008/01/13 22:47】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
あひゃ~、こんなカワイイ姿
今まで見た事ないよ!
 上手におちゃんこもできるんですね~
以外に凄いかもって、いろんな期待感が
いっぱい!楽しみいっぱいですね!
【2008/01/13 22:53】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
まよら姫~
ピンクのおイス、似合ってますね~~e-465
まよら姫は、お利口さんなんですねe-266
【2008/01/13 23:29】 URL | ちょこり #-[ 編集]
じゃぁ、カリンちゃんと交換でお願いします('-'*)
あんなに可愛い姉妹の母のくせにぃ~~
昨年は、本当に羨ましくて、羨ましくて・・(*^^*)
1800円にはビックリでしたよ!
3800円って書いてあったので、パパも「違うよ!3800円だよ!」って店員さんに言いました。
昨日からかな?値下げしたらしいです。
良い年の幕開けですわ!ヾ(@^▽^@)ノ

ホント私が子供のころとは大違い・・
もう一度子供になりたいですヘ(__ヘ)☆\(^^;)
【2008/01/13 23:46】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
お腹凄いのよ!
ちょびらの子が、もう入ってるのか?と思うぐらいヘ(__ヘ)☆\(^^;)
って、迷羅じゃないし・・・・(-。-メ))
私に似て、すくすく我侭に育っています( ̄^ ̄)!
【2008/01/13 23:48】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
今のところ、可愛いみたいです。
だし・・・食べることに凄く執着があるので、
わき目も振らず、大人しく食べます。。
ちょびらが、まよらのご飯を食べようとして、
ビックリしました。
2匹って面白いんですね(*^^*)
私もo(^o^)o ワクワクしてます。
【2008/01/13 23:54】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
さっきは、メールありがとう!
あの件、友達から聞いて知ってました。
高いよね?(・・?)
パパがメロメロでね、ピンク・ピンクって
ピンクの物を与えたがります。
私もだけど・・・(*^^*)
【2008/01/13 23:56】 URL | おこたん #-[ 編集]
テレビで取り上げて欲しいな~♪
可愛すぎますです~v-238
【2008/01/14 08:14】 URL | モモマルル #-[ 編集]
ひぇ~!!
またもや「うさももシリーズ」だ!!

まよちゃん良い子だね~、かわいいねぇ~v-10
やっぱり女の子はピンクだよね♪
兄ちゃんもパパもメロメロだね。
【2008/01/14 13:48】 URL | ぱすちゃん #-[ 編集]
きゃーーーーー
ちゃんと座ってる!ほんとに座ってる!!
こんなに小さいのに行儀よく座って食べるなんて
まよらちゃんはほんとに凄い子じゃないですかー
服も嫌がらないし絶対CMに出れますよ!
【2008/01/14 20:06】 URL | オカン #-[ 編集]
テレビなんてとんでもない!!!
友達にこうして可愛がってもらえるだけで十分です(*^^*)
【2008/01/14 22:14】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
うさももシリーズ、時々除かないと、
買い損ねる。。バギーはもうどこにもないのよ~。・°°・(>_<)・°°・。

やっと手に入れた女の子、すぐに使えなくなると分かっていても、買ってしまいます。。( ̄‥ ̄) = =3
罰があたりそうです。。。。(。_・)
【2008/01/14 22:16】 URL | おこたん #-[ 編集]
じゃじゃ馬っ子なんですけど、ご飯は綺麗に行儀よく食べるんですよ!!
ちょびらは、こぼし放題なのに(-。-) ボソッ

なんのCMに出れるかな??
できれば、リチャード・ギア様なんかと共演してくれると
母はめっちゃ嬉しいのですが・・ヾ(・・;)ォィォィ
【2008/01/14 22:20】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
お久しぶりです~!
かのっちぃの術後服のときにはお世話になりましたm(。_。*)mペコリ
まよらちゃん。
猫が増えてる( ̄△ ̄)!!
しかもかわいいいいいいい(〃∇〃)
ちょびら君も立派にお兄さんしてるし、すごいなぁ…。
家もわーちゃんが来たときは、吐いちゃうし大変だったけど、今は仲良しです。
まよらちゃん、いい家族に出会えてよかったね!!
多分、その劣悪なチェーン店で私もかのっちぃと出会いました…。
かのっちぃも病気でした。
【2008/01/14 23:51】 URL | ゆっか #SFo5/nok[ 編集]
お久しぶりです(*^^*)
昨年猫の第二子を出産しましたσ(=^‥^=)>ナイナイw
実は、かのこちゃんとわらびちゃんが仲良しになったの見てた事が、増やすことに自信をくれたんですよ~(=^‥^A
やっぱり、吐く子居るんですね?!
家だけ、超軟弱?と思っていましたが、また(^。^;)ホッです。。

かのこちゃんも病気だったんだ。。。
ちょっとちびっこだけど、元気になって良かった・・・
チェーン店ってコ○マじゃないですよ、ワン○ャン村でもないです。。。
もっと酷いとこかも(T_T)
【2008/01/15 06:54】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
わぁ♪
テンプレ変わった~!

まよら嬢、すんごいかわいい・・・
やっぱり女の子だとピンク買いたくなるでしょ~?
そのうち部屋中ピンクまみれになって
パー子の館と呼ばれるコトになるでしょう( ´艸`)
【2008/01/15 10:35】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
パー子の館って・・・・
それはお宅でしょっ!!!(爆)
そうなのよ、ずっとピンク我慢してたから、堰切って怒涛のように・・・ヾ(・・;)ォィォィ

テンプレ、新作みたいです。
可愛いので、これまたピンク(/。\)イヤン!
【2008/01/15 16:01】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/124-686f7757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

