ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぼくも遊びたい!byちょびら
まよらが来てから、遊びに冷めてきていたちょびらですが、
ここ数日、遊びに参加してくるようになりました。
DSCF0341.jpg

うん (=^‥^=)(_^. .^_)(=^‥^=)(_^. .^_) うん
あそぼ、あそぼ~~~
DSCF0342.jpg

ちびまよが強引に参加してきて、
不愉快なちょびら・・・・
その後の遊びの様子を動画でどうぞ~


まよら、絶対にちょびらにちょっかい出してますよね?!
いつも優しいから、完全に舐められてますよ・・・
だから、はじめが肝心って言ったのよ(-。-) ボソッ
やられてもくじけないまよらは・・・
DSCF0348.jpg

本当にバカバカって言ってるようで・・・
DSCF0349.jpg

だけど、今は本気出したら負けることは
解ってるようです。
でも、日々、ぬいぐるみ相手に鍛えてること、私は知ってるゞ(≧ε≦o)
やばいぞ!ちょびら~~~~~~(^◇^)/ぎゃはは


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
昨日、「護摩ちゃん」の嘆願書に、大勢の皆様にご協力いただき、ありがとうございました。
15日まで、まだ日にちはあります。
引き続き、署名は募っています。

1月15日が締め切りです。
裁判は1月21日です。

http://www.sora.ne.jp/tangan/form.html

↑がウェブ署名で、時間がない方にも最適です。
http://nekohito.org/tangan/tangan.html
お時間がある方は、こちらを一読ください。

宜しくお願いします。
【2008/01/10 18:26】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<まよらのお気に入り | ホーム | 嘆願書への署名のお願い。>>
コメント
ちょ~受ける~
手短い同士の闘いって、こんなんなのねぇ。
なかなか相手に当たらないジャン。ゞ(≧ε≦o)
だから、体ごとイクしかないのかぁ~

う~ん。そういう意味では、短足短腕の方が安全よね~
うちの子2匹になったら。危険が4倍~?。。・゚・(ノД`)
【2008/01/10 18:59】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
まるで我が家の猫達を見ているようですよ。
お姉ちゃんとおもちゃで遊んでいると、すかさず割り込む。ボールを投げれば奪う、妹は最強です(-"-)
まよらちゃんの未来の姿は、あんずかも~。
【2008/01/10 20:56】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
そうか・・・この戦いぶりは笑えるのか?
確かに手は空振りしてるもんね(-。-) ボソッ
まよらが、体当たり得意でさぁ・・・
そうか、短いからか・・・( ̄□ ̄;)!!

メイト2匹の戦いも怖いけど。。。
私は2匹に鼻の穴押さえられるのか?と思うと・・・
遊びに行けないジャンって(T.T)
【2008/01/10 21:57】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
(・・?) エッ??
あんずちゃん、まだそんなですか?!
まよらもきっとずっとそうなんだろうな( ̄‥ ̄) = =3

寝てる事確認しておもちゃ振っても
起きてくるもんね(-。-) ボソッ
あんずちゃんみたいに、美人になれれば良いけど・・
そこも似ないかな?ヾ(・・;)ォィォィ
【2008/01/10 22:05】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ちょびらちゃんしっぽブンブン振って怒ってる~
横入りされて怒っちゃった?
魔様も最初一休を撫でてると凄い怒ってたな~
いまでも一休を抱っこすると起こるんですよ・・

嘆願書、オカンのブログでもお願いしてみます!
一人でも多くの署名が集まる事を願ってます
【2008/01/10 23:03】 URL | オカン #-[ 編集]
暴れて遊ぼうと思うと、まよらは、邪魔のようですゞ(≧ε≦o)
まよらも、尻尾とか足とか、口から遠いとこをいじるもんだから、睨んでもいじるから、むかつくんだと・・( ̄∇ ̄;)
徹底的に怒れないのが、優しいところかな??
魔様・・・・・・
家も順番が逆だったら、そうなってた可能性大w

ブログありがとうございます。
また名前間違っちゃった・・・
優しいところが、似てるから・・>苦しい言い訳~(=^‥^A あせあせ・・・
【2008/01/11 06:10】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
まよらちゃんのピョンピョン飛んでる感じの走り具合が
可愛すぎますぞ~!ちょびらくんも
内心可愛いしな~って思って許してそう(笑)
ってちょびらくんのシッポすごいほわほわ~!
それは私もちょっかい掛けたくなるもん~!!!
嘆願書署名しました!
色々な方の所でみますけど、、
ホントひどい!家族を奪われた気持ちになって欲しいですよね。
【2008/01/11 09:50】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
まよらちゃんもメゲナイなぁ~
おっきさすっごく違うのに
体当たり。ぬいぐるみ相手に鍛えてるのか~
ちょびらたんやさしいもんねぇ・・

【2008/01/11 12:14】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
嘆願書、署名してきました。
こういうことが、後を絶たないので悔しいです・・・

まよらちゃん、相変わらず強気ね~!
なかなか相性のいいコンビだと思います( ´艸`)
【2008/01/11 14:15】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
 こんばんわー☆
微笑ましい動画で顔がニヤけてしまいました( ・∀・)
強気な まよらchan♪
将来が楽しみですねぇ( ^ω^ )
ちょびらたん すっかりお兄ちゃんねぇ☆
【2008/01/11 22:08】 URL | kako #-[ 編集]
まよらも、尻尾狙いなんだよ!!!
自分は尻尾触られるの大嫌いなくせにさっ!
「あたちはイヤゆうけど、おにいたんはイヤはダメでしゅぉ!」って・・
どういう教育されてきたんだか?ゞ(≧ε≦o)
ちょびらの尻尾、鼻先で振られると、凄いくすぐったいよ!(*^^*)

署名ありがとう!!
罪を逃れたいなら、社会生活が不可能な、頭のおかしい人であること認めるしかないよね>犯人
【2008/01/11 22:18】 URL | おこたん #-[ 編集]
めげないよ~~~
めちゃくちゃ強気!先が思いやられて、ニヤニヤですヾ(・・;)ォィォィww
ちょびらが優しいから、見守る事ができます。
パパは・・・
「これじゃぁ俺ら夫婦と同じだよ(T.T)」とゆうてます。
そんなことゆうから、私に打たれてますゞ(≧ε≦o)
【2008/01/11 22:22】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
署名ありがとうね。。
昨年の2月にも嘆願書集めてた気がする。。
まだ1年過ぎてないのにね・・本当にバカが多くて(T.T)

まよらね、今日はつよしに、ちょびら感覚で手を出して・・
噛まれて大泣き、走って私のとこまできましたよゞ(≧ε≦o)
そのときちょびらは・・・・
キャットタワーの最上階から、つよしを睨みつけてました。
睨むだけかよーーーって( ̄∇ ̄;)
良いコンビでしょ?!(爆)
【2008/01/11 22:29】 URL | おこたん #-[ 編集]
笑うよね~~~
足取りは、まだタドタドしいくせに、
大胆に取り組みいどむところが、赤ん坊ですよねゞ(≧ε≦o)
ちょびらは、すっかり良いお兄ちゃんです。。
また株をあげてしまった、ちょびらですぅ~(^-^)/
【2008/01/11 22:31】 URL | おこたん #-[ 編集]
ほんとにちょびらちゃんにじゃれてますね。
ちょびらちゃんが、すごく優しく応えている感じ。
いいわぁ~!
トレーニングを積んだまよたんがどうなっていくのか
楽しみだしどきどきな気も・・・。
お洋服、アップさせていただきました。寒いせいか
プリティが一日中着てました!
【2008/01/12 07:15】 URL | モモマルル #-[ 編集]
やっと繋がった(^-^)/
さっき、自分のブログにアクセスできなかった( ̄‥ ̄) = =3
プリたん見てきたよ~~~かわえかったぁ~~
まだまだ甘えん坊さんなのね(*^^*)

ちょびらの足とか尻尾とか、末端を狙うところがせこいよね?ゞ(≧ε≦o)
【2008/01/12 22:39】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/122-ae6ab428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

