ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
嘆願書への署名のお願い。
最近のほほんとした生活をしていたので、
意識がうすれていました。
まよらの命に危険を感じた時、命の重さを再認識しました。

この事件は昨年の10月23日に猫の大量虐殺容疑で逮捕された犯人に
適切な審判がくだるようにとの嘆願書です。
犯人を陥れる内容ではありません。
殺された「護摩ちゃん」に失礼がないように、法を司る方々にお願いの文章です。

時間がありません、1月15日が締め切りです。
裁判は1月21日です。

http://www.sora.ne.jp/tangan/form.html

↑がウェブ署名で、時間がない方にも最適です。
http://nekohito.org/tangan/tangan.html
お時間がある方は、こちらを一読ください。

なるべく多くの署名が必要です。
mixiのママリンさんから、この事件の詳細を知りました。
護摩ちゃんは、ママリンさんのお友達の猫ちゃんでした。
どうか、署名お願いします。m(_ _)m

取り急ぎ記事をアップさせていただきます。

家の記事は後ほど・・・

スポンサーサイト
【2008/01/09 18:00】 | おこたんのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ぼくも遊びたい!byちょびら | ホーム | ラブチェアー(^-^)/>>
コメント
腹が立って情けない気持ちで一杯になりました
弱いものにしか強く出れないそのくせ
罪を逃れようとする
こんな奴は出て来れないぐらいの刑になればいい!
抵抗も出来ずに亡くなった子達の為に署名を
させて頂きました。
【2008/01/09 20:45】 URL | オカン #-[ 編集]
悲しい。
絶対に許せません。
署名してきました。
【2008/01/09 21:07】 URL | ちょこり #-[ 編集]
ありがとうございます。
記事にして良かった・・・
これで2名増えた(^-^)/
ちょこりさんも、良かったらブログで募っていただけないでしょうか?
無理なら、いいのよ(*^^*)
飼い主さんが必死で探してる時も、知っていたの・・
まさかねぇ、まさかねぇ・・
どこか他人事だったの、本当にこんなことあるんだって・・・
許せんよね。。
動物愛護法も、もっとちゃんとしてもらわないとね。。
【2008/01/09 22:02】 URL | おこたん #-[ 編集]
大変ご無沙汰しております。
マリリンの母です。
早速署名させていただきました。
二度と起きてはならない事件です。
なんの罪もない子達を狙うなんて・・・悲しすぎます。
みなさんの気持ちが、法を守ってる人達に届きます様に。

後ほど、改めてコメント入れさせていただきます。
【2008/01/10 00:51】 URL | 海老原和子 #TLmZ8H.s[ 編集]
署名しました。
後でちょびブログにも載せます。
コメントは後程ー。
【2008/01/10 01:36】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
ありがとうございます。
先ほどは名前を書き間違いましてすみません。
新たに書き直しました(・・;)

私はこの事件のこと、ママンさんにリアルタイムで教えていただいていたのに、今頃、協力を募るしだいで、遅いですよね(T.T)
オカンさん、ご迷惑でなければ、オカンさんのブログでも署名募っていただけないでしょうか?
なんでこんな事が再三起こるのか?
悲しいですよね。。(ノ_・。)
【2008/01/10 06:19】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ご無沙汰してます。
その後悲しみは癒えましたでしょうか?!
頂いたお写真、PCの横にありますよ!
いつも輝いています(*^^*)

どういう思考回路で、こんな事ができるのか?
普通じゃできないのは、当たり前なのに、
病んでるからで逃げられたら、社会生活成り立たないですよね!
刑務所が無理なら、精神科で監禁して欲しいです。
二度と、実社会の土踏まないでと・・・
本当にありがとうございます。
【2008/01/10 06:30】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ありがとう!!!
前から知っていたのに、
こんな遅くなって記事にしてもと思ったけど、
ちょっと考える事があって、
前に向いて進まないとダメと思わせる出来事があってね。
人任せとか、口だけで理想掲げてもダメって・・・
こんなにたくさんの協力が得れて、嬉しいです。
ブログにも・・・本当にありがとう!
間違ってないんだね。私・・・(T.T)
【2008/01/10 06:34】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/121-935a4413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

