ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ラブチェアー(^-^)/
今日は手作りおやつにチャレンジしたママです(*^^*)
ささみのおかか煮です。
今まで何度か作った事はあったのですが、
みごとにちょびらに拒否され続けて(T.T)
今日は、ちょびらは食べなくても、まよらが食べてくれるよと・・・
そうしたら・・・
DSCF0320.jpg

ちょびらも、美味しそうに食べてくれたんですよ!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
しかも・・・よく見てください!!
1つの椅子を二人で使って、
仲良くシンクロ食べです(*^^*)
DSCF0326.jpg

時々まよらの様子を見るちょびら・・・
頭がでかいっ!!ゞ(≧ε≦o)

食事が終わったら、
二人とも睡眠です。。
DSCF0312.jpg

曲寝ですねゞ(≧ε≦o)
【2008/01/07 22:55】 | ちょびまよのこと | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<嘆願書への署名のお願い。 | ホーム | まよらを迎えるまで・・・長文です。>>
コメント
ラヴチェアー?(/∇\)イヤ~ン♪

そのうち、イエスノー枕もいるね!ヾ(・・;)ォィォィ
そー言う意味じゃないのかな?ε=ε=ヽ(≧▽)/
【2008/01/07 23:16】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
ぬぉ~、2人とも可愛すぎます。
2ニャンだと幸せが2倍に、いやいや、何倍にもなるんですね。
ちょびらちゃんの男っぷりがグングン上がってきているのが写真からも伝わってきます。本当に良い子だぁ~。おばちゃん、ジーンとしちゃって涙出そうだぁ~。
【2008/01/07 23:40】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
そそ、らぶらぶちぇぁです(*^^*)
まよらの為に、もう1個椅子買ったのに、
必要なさそうです( ̄∇ ̄;)
メイト使いますか?ゞ(≧ε≦o)
イエスノー枕は・・・ノーはないので(/。\)イヤン!
【2008/01/08 07:34】 URL | おこたん #-[ 編集]
ママさんところのかりんちゃんとあんずちゃんの
仲むつまじい姿が羨ましくて・・・
でも家にも仲良しの神がきたようです(*^^*)

ちょびら、頑張ってお兄ちゃんになったんだけど・・・
今では、からみたくて、からみたくてって感じです。
本当に、心配して損しちゃった。。σ(^◇^;)

仲良くなってくれたから言えるけど・・・
やはり2匹って良いですね!
【2008/01/08 07:38】 URL | おこたん #-[ 編集]
v-238可愛いv-238
いい感じで仲良くなってますね。
また、まよらちゃんが大きくなってきているのが
よく分かります。
見てるだけでも幸せ~♪
【2008/01/08 09:38】 URL | モモマルル #-[ 編集]
お手製のおやつ、こんなに
仲良く食べてくれて嬉しいですね!
それも1つの椅子でさ!
 ちょびらちゃんすっかり
お兄ちゃんだね~ こんなの~もう、楽しすぎる!
【2008/01/08 09:50】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
今のところ、仲良くいってて、(^。^;)ホッ
でも、このままとは限らないと厳しい声も届いてるのも事実です。
今だけだとしても、夢みていたいっちゅうねん(-。-) ボソッ
まよらもぐんぐん大きくなって喜んでたんですが
これで普通ジャンって厳しい声も・・・~(=^‥^A
喜びすぎると打たれますσ(=^‥^=)
見てるだけで幸せなんて言葉嬉しいです(*^^*)
もっとみせちゃおうかなっ(^-^)/
【2008/01/08 11:17】 URL | おこたん #-[ 編集]
つくったもの、一切食べなかったちょびらが
食べてくれたのが凄く嬉しかったです(*^^*)
椅子も、同席がイヤなら、さっさと降りるはずなんですけど、
ちらちらまよらの事みながら、自分のご飯食べてるちょびらに、「ありがとう!」の言葉しか掛けられなかったです。
ずっと1つの椅子で・・って思うから、まよら、あんまり大きくならないでねとか・・・勝手です(*^^*)

あっ・・・ちょびさんはいいのよ、可愛いからσ(^◇^;)
【2008/01/08 11:24】 URL | おこたん #-[ 編集]
まよらちゃんとの出会い、色々なコトがあったんですね・・・
いきなりだったから、普通に一目惚れしてお迎えしたんじゃないような気はしてたけど。。

私も、おこたんさんの立場だったら絶対そうしてたと思います。
目の前にある命を、そのまま見過ごすなんてできないもの。。
ぼっちゃまも、それをちゃんと理解してくれたのね・・・
こうして見ると、ホントに仲良し兄妹だし~♪
【2008/01/08 14:30】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
ゆちこさんもそうか・・・だよね。。
あの状態のピッちゃんを救った人だもんね。。
今回初めて、ショップで悲惨な子って言うのを見ました。
保護って、のらちゃんに対してすることだと思っていたもん。
でも、ショップにも悲惨な子がおるんだって勉強しました。

だいぶ上手に遊んでくれるようになったので、
助かってきてますよ!!
ピッちゃんも、案外面倒見良くなるかもよ!
保障はできないけどねヾ(@^▽^@)ノ
【2008/01/08 18:05】 URL | おこたん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/120-deb8f6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

