ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
毎日暑いですね~~♪
早朝からエアコンです!アップロードファイル
掃除も、クイックルワイパーorダスキンでゴミを一箇所に集めて、掃除機でズズ~~~っとねっ(^-^)/

こわい

ちょびらはなぜか、クイックルワイパーが怖いのです。
ダスキンモップは平気なのに、
これ、つららのケージの横の隙間に、
見つからないように隠れています。ゞ(≧ε≦o)

めちゃこわい

マジで祈る想いです。。
ママが操ってる事はばれていません>アホでんなw
掃除の間、こうしてコソコソ(・.|生活してます。98666

掃除が終わり・・・
やっと静かに眠れます。。
天使寝

キャットタワーのハウスで・・
可愛い~~~o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

でかあたまw


あれま、頭かろうじて引っかかってたのね?!
大きくてえがったね!あ

キケン予知 自分で回避 デカ頭(^-^)/ byちょびらちょびら

トロイから、その頭の大きさは、遺伝子に感謝だねぇ~~98666
【2007/08/10 16:55】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<危険な遊び?? | ホーム | ボクが大黒柱(^-^)/>>
コメント
クイックルワイパーとダスキンモップ、何がダメで何がOKなの??
坊ちゃま、奥が深い~・・・・。(-ω-;)ウーン?
そーいや、坊ちゃまは猫鍋するですか?
ゆーちゅーぶで猫鍋っての見たですよ。
あまりの可愛さに(* ̄TT ̄)鼻血もんでした。
坊ちゃまもやらないかなぁ~・・・。
【2007/08/10 19:58】 URL | にゃま #273QMjcs[ 編集]
私にも、その違いがわかりまへん・・・( ̄‥ ̄) = =3
ダスキンは、ケバケバしてるから、動きがウエーブ?
ワイパーは、カクカクの動きしかしないかな?

猫鍋ってなんですか???
食べる?( ̄□ ̄;)!!
ちょびらは、何もしなくても可愛いですが・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ
【2007/08/10 22:07】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
メイトもクイックルワイパー苦手だなぁ。
ワイパーで追いかけるといい運動になるから
散歩少ない日は活用してる。(爆)

頭デカイのには、意味があったんだ。
天は二物を与えずって言うから。
手足が短い分、頭でカバーしたんだね?ε=ε=ヽ(≧▽)/
【2007/08/10 22:12】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
つららちゃんに守って貰おうと思ってるんですかね?
あんなに小さいつららちゃんに・・・

キャットタワー、いろんな使い道があるんですね~(* ̄m ̄)プッ
【2007/08/10 23:32】 URL | PENNY #GpJA0K56[ 編集]
白黒は、クイックルワイパー苦手¢(ーー;
それをルームランナー代わりに使うってーのも
いかがなものかのぅ??(^-^;

そうなの、頭大きくていいことあったみたいよ。。
普通サイズだったら、今頃奈落の底で、
また絶交に・・・(°°;)
【2007/08/10 23:57】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ちゃうちゃう、つららをワイパーから
守ろうと、ここで番してるんですよ(・・?) エッ
そんな情けないこと、思うはずが??(T.T)w

寝てる写真下から撮ったら、
頬つれてて、牙出てましたよゞ(≧ε≦o)
【2007/08/11 00:01】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
いや~ん!寝てる~!かわいい~!
頭がストッパー!笑える~!
何度見ても楽しいです♪
【2007/08/11 08:17】 URL | モモマルル #-[ 編集]
ブロックの後方で、守られ気分なんでしょうが、
ワイパーの方が、数段強いって事は計算外なんですよねゞ(≧ε≦o)

頭・・・
つくづくでかいと思いましたσ(^_^)
【2007/08/11 09:27】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
うちのまめもクイックルワイパーキライだよ。
何が恐いんじゃろ?
【2007/08/11 23:04】 URL | まめちゃび #-[ 編集]
白黒八割れは、クイックルワイパーが天敵φ(.. )メモメモ
ホント、何がこわいんだろう?
ダスキンは飛びついてじゃれるのに(-。-;)
【2007/08/12 08:30】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/12-1f2be0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

