ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
新春、福袋を買いました!
今日は、港北のペットエコの初売りに行ってきました。
2000円の猫用福袋・・・
DSCF0212.jpg

ベット1個、おもちゃ15個爪とぎ2個、タイガーの手袋?1個、超お買い得でした。
新年の粗品として、
ティッシュと、おもちゃ3個入りいただきました。
大満足!!!
昨日のペットシティのより豪華でした(*^^*)

本日の二人・・・
DSCF0195.jpg

一緒に抱っこして、ちょびらが寝れるようになりました。
凄い進歩(T^T)クゥー
まよらが、ちょびらの顔を触りまくるんだけど、
気にしてない様子です。
お兄ちゃんは、寛大ですゞ(≧ε≦o)
DSCF0197.jpg

まよらの小さな足先が、みぞおちに突き刺さったら、
さすがに耐えられないようすです( ̄∇ ̄;)
それでも、怒ることは今のところ、ありません。
まよらが天下を取る日も遠くなさそうです。。ゞ(≧ε≦o)
天下泰平でっすw
【2008/01/02 23:17】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<仲良しでハッピー(^-^)/ | ホーム | あけましておめでとうでちゅ!>>
コメント
いずこも、カカア電化(字まちがってる?w)が泰平よのぉ。
(-ι_- ) クックック
【2008/01/02 23:43】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
だいぶ、ちょびらが面倒みてくれるようになりました。
そしたら、まよらが完全になめています。
ちょびら、ぐちゃぐちゃにされてますよゞ(≧ε≦o)
強い男は、女のおもちゃにならなくちゃですよね?ヾ(・・;)ォィォィww
【2008/01/03 06:54】 URL | おこたん #-[ 編集]
出遅れましたが・・・
あけましておめでとうございますっ!

一緒に抱っこなんて、すごい進歩~!!
ぼっちゃま、ホントに気が強い子の方が合うなら
ピアコでも良かったんじゃ・・・
って、それじゃ2世のお顔が見れないか(´・ω・`)

今年も、仲良くして下さいね~♪
【2008/01/03 08:54】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
猫さん用福袋
近くにないんですよね~
いいもん入ってんじゃん!
 一緒の抱っこのまよらちゃんが
ちょびらちゃんを見つめる目、
とっても尊敬してる用に見えるんだけど・・!
【2008/01/03 14:00】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
あけおめですぅ~~(*^^*)

凄い進歩でしょ~~~♪
私もビックリですよ!!
あんなおへちゃさんでも、可愛くて仕方ないみたいでね、
泣くと見に行くし・・・
ピッちゃん見たら、鼻血出すんじゃないかと・・・ゞ(≧ε≦o)
ホント、ピッちゃんをお嫁さんにしたかったよぅ・・
遠すぎ(T^T)クゥー

こちらこそ、今年も宜しくです(*^^*)
【2008/01/03 22:38】 URL | おこたん #-[ 編集]
まよらの視線・・・
お兄ちゃんかっこいい!!そんな感じにも見えません?
実際は、完全にまよらの天下なんですけどねゞ(≧ε≦o)

福袋ないんですか?!それは、楽しみが半減・・・
家の方は、色々ありますよ!
一番近いスーパーでもあります!!!
おやつばっかりだったので、止めました( ̄∇ ̄;)
【2008/01/03 22:48】 URL | おこたん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/116-bb619864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

